« 2012年9月14日 | トップページ | 2012年9月17日 »

2012年9月15日の記事

2012年9月15日 (土)

諦めてます。

午前中はいつものように凄い暑くてまだまだ酷暑でした。sweat01

朝から入道雲がニョキニョキ で恐いくらいの空でした。cloudcloud

11時15分からのお昼休みに食堂まで行く時は日傘sprinkleをさして移動です。

でもお昼休みの終わる頃突然の土砂降り・・・rainthundertyphoon

仕方なく日傘をさしてもどるはめに。

忙しい天気に振り回される毎日ですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日のレオママの指にコメントありがとうございました。

去年の6月27日のブログにも手をのせてあります。

今の仕事は重い物をもったり案外指先を使うので今までそれほどでもなかった右中指と薬指がみるみるうちにまがりました。rock

はっきり言ってこれは治りません。coldsweats02

ヘバーデン結節なんです。

今だ治療法は無いと何処の整形に行っても言われます。

なぜ治療法が無いかと言うとこんな小さな関節を研究する医者が居ないのだそうです。

他の関節は人が生活するうえで必要なものだけれど指先はさほど困らないから研究がされないのだとある先生が言ってました。

曲がりきったら痛みが治まるといいますが何処まで曲がったら終わりなの?と聞きたいくらいです。

キーボードを打つのも痛くてあちこちの指で打ってます。pc

012_2

catママPCむりならブログやめればいいのにね~

pigそしたらレオ君誰も可愛いね~って言ってくれないよ。

004

2粒の風船かずらの種を蒔いたら今頃こんなに伸びてベランダの天井に届いてしまいました。

かわいい風船2個ついていました。heart04

花が沢山咲いているからこれからたくさんの風船がつきそうです。

つぶすとパン!と音がするのが快感なんです。(ごめんね)

003_2
005_2

緑のカーテンできるけど洗濯物干せなくなるよ~~

005

007

そしてオクラさんは今も出来つづけておりますが、ごらんのとおり巨大で硬くて絶対食べられません!happy02

叩くとカチンカチン音がするんですよ。

こんなの見た事ないよね~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッとよろしく!

« 2012年9月14日 | トップページ | 2012年9月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ