« 2012年9月17日 | トップページ | 2012年9月21日 »

2012年9月19日の記事

2012年9月19日 (水)

自然界のサービス

なんてすばらしい虹でしょう!happy01scissorsnotesheart04noteheart01

生まれて初めてこんなはっきりとしたアーチ型をした虹を見ました。・・・・happy01

夕方家に帰ろうとして何気に空をみたら本当にすばらしく、くっきり、はっきり、大きな虹がでていました。

こんな時に限ってカメラ持ってない!coldsweats02

急いで家に帰りカメラ持って外に飛び出しました。run

でも・・・少し消えかかって薄くなっていました。(´;ω;`)ウウ・・・

033

この線が建物の真上でつながっています。

032

ほんの数分の出来事に道行く人達が携帯カメラを空に向けていました。

036

やがて空は茜色から暗闇に・・・・mistnight

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は朝早く宅急便が届きました。差出人はレオママの姉からでした。

中は秋刀魚が10匹(岩手県大船渡の水産会社より)

こんなに食べきれないので息子の所に御裾分けと思い電話して(何処にいるの?)と聞くと(大間!)と言います。

大間?あの大間? そうだよ青森の大間だよ!

は~?何しに?だれと?何時から?・・・・

一人で車で友達に会いに・・・

だって腰は? 

痛くないよ!

レオママが買ってきてあげた痛みを抑えるテープも貼っているとは言ってましたが例の静岡の病院の治療が効いているらしく何十時間も一人で運転して来たというのです。

全く信じられません。coldsweats02

この前まで痛くてお爺さんみたいな格好で歩いていた人がなぜ青森のほうまで運転して行く?

全く嬉しいやら呆れるやらなんてこった!

土産に秋刀魚は買ってこないように言っておきましたがまさかマグロ?・・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

012

我が家のcatブータンはパパに背中マッサージしてもらうの大好き。

013

余程気持ちよかったのか・・・・

014

ポケーとしてしまいました。かわゆすぎ~~~。

020

その後何だか急に凛々しくなっちゃって

023

偉そうだね~

027

でもいいお顔だね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は一人映画に再びチャレンジしました。

最初時間が少し間に合わず仕方なく彼岸の入りでもありますしお墓の掃除に行ってきました。

花と線香を買って雨がすこーしだけ降っていましたがなんとか綺麗にしてきました。

そして再びチャレンジです。

(白雪姫と鏡の女王)を見てきました。

感想?   ま~ま~かな!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近パパの実家の事 ネタにしてないのですがまだまだ何も解決していないんです。

レオママはあのことが発覚してから一度も実家には行ってません。

パパも呆れて前よりは行かなくなっています。

でもお婆さんは良くなったわけでもなく娘が一人で発狂しながら面倒をみているみたいです。

隣に住む あの兄夫婦は一切顔も出さないらしいのでレオママがやる義務もないと思うし誰の顔も見たくないのです。

パパが一人で色々なことをやらなければならないので本当はお墓掃除も行きたくなかったのですがそこはパパの為と思って行ってきたのです。

二人の休みは85歳になるパパの叔母さんがいつも用事でパパをあてにして迎えに来いだの送っていけだのとこき使われ二人の時間さえつくれないんです。

本当に自分勝手な連中ばかりで最近はウンザリの日が多いレオママです。

001

僕もかな~


ポチッとよろしく!




















« 2012年9月17日 | トップページ | 2012年9月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ