« 2012年9月24日 | トップページ | 2012年9月26日 »

2012年9月25日の記事

2012年9月25日 (火)

僕も行きたいよ~

ママが仕事に行く気配を感じると真っ先に玄関にモーダッシュdash

030

ママ~行っちゃうの?

031

僕も行きたいんだけれどな~


032

しめるよ~~~!

じゃ~ね~!


033

ちょっと後ろ髪引かれて開けてみたら急いで出てきて


034

ママ~~~僕も行きたいよ~~~

開けて~~~

毎日こんな可愛いブータンです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて数日前からあっちが痛い、こっちが痛いとわめいていたワタクシ!

今日は会社を休んで病院に行って参りました。

膝、腰のレントゲンを何枚も撮りまして結局はいつものあれ!それ!それよ~

華麗なる(加齢)一族ってわけ!

痛み止めとたくさんシップをいただいてまいりました。

背骨がずれて居る為の腰痛をかばうため膝や足の付け根や足首に負担が掛かっているとの事・・・

今すぐどうする事もないそうでこれの繰り返しでしょう。

午後から友人を誘ってブロ友さんのchocoさんに教えてもらったファイテンショップに行き膝サポーターと腰痛にいいと言うおパンツを買ってきました。

効果はいかに・・・期待してま~す。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

001

何だかレオ君 目が腫れているんですが・・・?

さっきベランダから勢いよくお家に入ってきたんです。

泣きながら・・

ママのそばにきてなにやらブツブツ言ってるので顔見たら右目が腫れて紫色になり涙が出ていました。

外で蚊にでも刺されたのかな~?

005


003


003_2

しばらく文句言ってましたが又外に行ってしまいました。

ベランダ楽しいのかな?


にほんブログ村 猫ブログへ





« 2012年9月24日 | トップページ | 2012年9月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ