« 2012年9月28日 | トップページ | 2012年10月2日 »

2012年9月29日の記事

2012年9月29日 (土)

レオ君笑われちゃうね。

レオ君お坊さんのケサのようで神々しい感じです。flair

007

これから托鉢でも行くみたいね( ´艸`)プププ

008

いたずらしすぎたかしら?(*_ _)人ゴメンナサイ

026

レオ君今日も行きたかったみたい・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

毎年娘さんの運動会の日runだけ果樹園にお手伝いに行きます。

今日は朝からお手伝いに行ってきました。dash

思いがけず台風の影響もなく日中は30度にもなる暑さでした。sun

ひっきリなしに来るお客さんの対応に大汗でした。sweat01

037

房としてはちょっと見栄えにわるい物は一粒づつハサミでばらしてバラ売りします。

ちょっと売り物にはならない傷のあるものは試食用としますが帰りに頂いてきました。

ジャムにするといいらしいので作ってみようと思います。

020

梨は新高です。凄く大きくてビックリ!

018

かわいい赤ちゃんカタツムリがブドウで玉乗りしてました。

019

小さくて可愛かったな~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は何ヶ月かぶりで絵手紙サークルに顔を出してきました。

ただ出しただけで書きはしなかったのです。cd

どうしても書く気になれないのです。

みんなの作品があまりにもいい味だしているので全く自信をなくしてしまったみたいです。

027

このバラは写真ではないんですよ。

030

この方の作品なのですがもともとお上手な方なので見るだけでうっとりしちゃいます。


031

昨日の作品です。

レオママのは無いんですよ。

そのうち又書きたくなるかな?

今はなんだか気持ちに余裕がないのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ











« 2012年9月28日 | トップページ | 2012年10月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ