« ママ!バイバイ | トップページ | 明日病院に・・ »

2012年9月23日 (日)

考える事ばかり・・・

003_3

た、た、助けて~~~とは言ってないです。(ふふふふ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日から突然 右の膝が痛くて歩くのも辛い状態になってしまいました。weep

何をしたわけでも無いのにしゃがむ事も曲げ伸ばしも痛くてびっこをひいて歩くようになってしまいまいた。

シップをはったりそれなりにやってみたのですが・・・取りあえず仕事は行ってみましたがどうしても辛くて11時で早退してきました。

病院行こうと思ったら今日は祭日で何処も休診!think

家にかえり取りあえず横になったら…爆睡しちゃいました。sleepy

1時40分に寝て目が覚めたら4時45分・・

あ~~良く寝た~

あれ~パパまだ帰ってこないんだ~???

待てよ!なんでこんな格好で寝てるの?

今何時なの?朝なの?夕方なの?・・・・

時間の感覚をなくすほど寝ちゃいました。

そんなわけで起きて歩いたらやっぱり痛いんです。

左ひざは10年以上前に半月板の手術してるので今度は右かも・・・

あ~ぁ関節がガタガタですわ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は姉と実家に線香あげに行ってきました。dash

久しぶりに実家の周りを散歩。

裏庭の栗が見事になっていました。

両親がいた頃は大きな木が何本もありましたが今は皆枯れてこの木一本になってしまったようです。

よく栗おこわを作ってくれました。

044

母は本当に花が好きな人で家の周りは色々な花が咲き乱れていました。

045

母が育てていた花達のなごりはあります。

047

秋を感じるコスモス

050

庭に咲く小さな花のひまわり

040

実家の猫達です。

もみじは写真もよその人も嫌いで逃げちゃいました。

この子が最初にもらわれて来た子です。up

036

メインクーンのあおい母さんです。

052

外につながれていてちょっと不機嫌な顔up


051

あおいの子供の銀二君  (僕も外にでたいにゃ~)

041

お外は恐いよ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

060

実家を後にランチしてから姉の家にGO~

姪っ子のワンちゃんのティナちゃんです。up


015

姉の子で?パグの大輔君です。

もうお爺ちゃんで耳が全然聞こえないんです。

017

でもまだまだ元気です・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この所すっかり夜は秋ですね。

もう窓を開けて寝ていたら寒くて目が覚めてしまいます。

暑い暑いといいながら毎年こうして過ぎて行くんですね。

我が家は今お婆さんの事や相続の事 兄夫婦の事でパパさんと何となくつまらない状態です。

別に喧嘩してるわけではないですがレオママが実家にいかなくなった事に何か言いたくても言えないでいるはず・・・

明日の朝はお婆さんに朝ご飯を食べさせに行くのだそうですが帰ってくるのが早朝3~4時なのに2~3時間寝たら行かなければならないみたい。

仕事は休みでは無いので昼頃には出勤なんですが・・・

姉が娘の所に泊まりで出かけて面倒みられないらしいのです。

私が行かないかし隣に住む兄夫婦は頼めないしパパが一人で頑張っているのですがレオママも本当に辛い立場なんです。

パパが可哀想ですがレオママの出る幕ではないんです。

本当はパパの身体が心配です。

気持ち的には兄夫婦のところに怒鳴り込んで行きたいくらいです。

今まで金銭的に親から面倒みてもらってきたはずなのになんで平気で隣に住んでいて顔も出さずにいられるのでしょうか?

いっそのことどこかに行ってしまってくれたほうが諦めつきますよね。

レオママは何も言える立場ではないので言いませんが・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



















« ママ!バイバイ | トップページ | 明日病院に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん 膝の具合はどうですか?
年を重ねるにつれ、ちょっとした事で痛めてしまうのでしょうね。
私も何カ月か前に孫太郎の幼稚園へ行って
ちょっと発するし過ぎて膝を痛めたのですが
痛みはなくなったものの、たまに危うい時がありハッとします。
膝を捻じるようにすると半月板が危ない気がしますので
なるべく負担をかけないようにと気を付けていますよ^^;
嫌ですね~~ホント!
関節がすり減って来るのでしょうね。
お大事にしてくださいね。

膝はいかがですか?
ワタシも利き足のほうにどうしても体重をかけてしまうようでだんだんはまって詰まっちゃうみたいで~。
ときどきマッサージの先生に引っ張ってもらってるんです。
仕事の時はサポーターして。そうするとだいぶいいんですよ~。
お大事にしてくださいね。

お疲れさま~paper


膝の痛いのも辛いですねsweat02 あちこち痛くなるのって更年期でしょうかネエ??


レオママさんのお花と動物好きお母さん譲りなんでしょうねnotenote


急に寒くなったので風邪に気をつけて下さいませm(__)m

お庭の花が癒されますね。
コスモスとひまわりが咲いているなんてね~

実家のいざこざに心身疲れそう・・・
急に気温も下がったし、身体に気をつけて下さい。

それから、大輔君、頑張って!
老犬を看取って1年経ち、今でも少しジ~ンとなってます。

レオママさん。
疲れもたまってたのかな?
日本の夏は、ホント厳しいから・・・
ひざ、例のシールはってみてね。
痛みがやわらぐことを祈ってます。

パパさんの実家との付き合いも頭が痛いねぇ・・・
レオママさんだから、きっとやってあげたい気持ちも
もりもりでしょうにね。
そこをあえてやらない苦しさ、ったらないね。
パパさんに栄養のあるもの、たくさん作ってあげてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47177986

この記事へのトラックバック一覧です: 考える事ばかり・・・:

« ママ!バイバイ | トップページ | 明日病院に・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ