« 腹が立つ理由! | トップページ | 一人映画初体験 »

2012年9月 4日 (火)

ベネチア行きたいな~

昨日の腹が立つに沢山のコメントありがとうございました。coldsweats01

いろいろお酒bottleで苦労や辛い思いをさせられた方もいるので何事も程々にしてほしいですよね。weep

昨日は更新もせずひたすら撮りためた写真の整理をしておりました。camera

半年以上のファイルが溜まりすぎて何かと不自由してましたので要らない写真を消去したり新しいファイルにまとめたり何時間もかかってしまいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は仕事帰り友達といつものパンやでコーヒーを飲んでおしゃべりしてきました。cafe

彼女は娘さんがドイツに住んでいるのでパパと二人で遊びに行ってきたのです。

11日間の旅だったそうです。airplane

始めて親子3人でイタリアとその近隣の国を回ってきたとの事。

(いつもはお姉さま家族とかと一緒みたい)

半年位前もお姉さんと二人でトルコ、エジプトを旅してきたばかりでしたが・・

今回は娘さんが全部案内してくれて楽しい時間を過してきたようでした。

羨ましいですよね。

011_2

お土産はベネチアで買ったブレスとピアスでした。

003

cat可愛いね~  僕には???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
レオママ3日働いてやっとの休みです。

朝9時に冷蔵庫届くと聞いてそれなりに片付けて落ち着いたのが午後でした。

やることもなく花壇の草取りしたのですがさすがに西陽があたり焼けるような暑さに30分でギブアップ。

久しぶりにテニス友達に電話・・仲間がいるから来れば~~の声に5時までお邪魔してきました。(何ヶ月ぶりかな?)

マンションの10階?くらいに住んでいるので眺めが最高!

遠くに幕張の高層ビル郡が見え、時には富士山もくっきり、夏は花火、天気のよい日は自衛隊の落下傘の効果訓練がすぐ近くで見え しばしベランダでボ~~としてしまいました。

でもでもでもよ!

大きな地震きたら・・・やっぱり住めない!


039_2

5時の風景


038_2

回りに高層建物ないので見晴らし最高です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオ君は片付けの邪魔をしています。


015

catなんだ これ?


012

僕のおもちゃ取れないよ~



037_2

新しい冷蔵庫です。案外大きくてびっくり!

021

レオ君は冷蔵庫の後ろが10センチ以上空いてるのでさっそく奥まで探検してました。

しばらく出て来なかったの!

006

今夜もお外で涼んでいたので窓閉めたら泣き出しちゃいました。

開けて~~僕お外にいるんだよ~~~

まま~~~

可愛いんだから~m9(^Д^)プギャー


にほんブログ村 猫ブログへ

« 腹が立つ理由! | トップページ | 一人映画初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪冷蔵庫届いてる!
いいなー、おニュー。
これで電気代節約になるかな?(笑)

ベネチアングラス~!を使ったピアス~!(笑)
素敵ですねー。
最近、ほら、手作りアクセ作ってるから
写真じっくり見ちゃった(笑)
ベネチアングラスを生かした形ですね~。

レオママさんも、韓国行きの件、再検討してみたら?

YUKIさんへ
YUKIさんのお家は三階建てなんでしょう。
レオママなんか3階に住んでるだけですよ。( ´艸`)プププ

本当は高層に住みたいけれどエレベータに乗るの面倒だし地震の事考えると恐くて駄目ですね。
でも眺めの良さも捨てがたいですよね。

冷蔵庫 高そうに見えるでしょう( ´艸`)プププ。
もっともっと上をみたら切りが無いし我が家にはこれで十分ってとこでしょうか?
負けてくれるよう交渉したんですが半端の800円しか負けてくれませんでした。coldsweats01

こんばんはhappy01
新しい冷蔵庫良いですねnote
高そうだなぁ。

高層マンションって憧れますhappy02
でも実際住むとなると考えてしまいますけどねcoldsweats01

レオ君締め出されたのね( ´艸`)プププ

ミタ子さんへ
日立ですよ。
デザインも同じなんですか?
売り場に行って色々見たんですが両開きは好きじゃなくて予算にも近かったし色は2色あったんですが一つの方は在庫がなくて1ヶ月待ちとか言われそこまで待つほどのものでもないしこれにしたんです。

今まで白だったので何となく家の中が暗くで少し残念な気もしています・・・
買ってしまえばどうでもいいんですがね。coldsweats01

ひぃさんへ

コメントありがとうございました。
たまこちゃんは綺麗な猫ちゃんですよね。

レオママも猫ブログのはずが何やらグタグタと書きまして あげくに愚痴までかいてしまいきっとブロ友さんは呆れているかもしれません。

本当は短く楽しく笑えるブログでいたいんですが・・・

時間のある時で結構ですので又遊びにきてくださいね。happy01

catそうそうレオはチンチラゴールデンの男の子です。
誕生日は2010年6月12日生まれの2歳3ヶ月です。
まだやんちゃが残っています。( ´艸`)プププ

こももさんへ
家電は思った以上にたかいですよね。

テレビは地デジ化する前の薄型テレビなんて5~60万してたんじゃないですか?
今は随分安くなって10万だせばいいの買えますけれどね。

レオママも十年くらい前乾燥機付き洗濯機買ったのですが乾燥機は全く無駄でした。
やはり8万円くらいしました。
今は容量が大きければそれでいいや。くらいで色々な機能はつかわないですね。

TOMOMIOさんへ
え~アメリカって家電とか先進国ではないんですか?
信じられません・・・

でもやっぱり日本は世界一だと思うし便利に慣れすぎているのかな?
どんどん新しいもの作られるのが当たり前みたいに感じていました。

そのうち機械にこき使われるかも・・・
日本の製品使わせてあげたいです。

冷蔵庫来ましたか! ってもしかしてHITACHI じゃないですか?
ミタ子ん家と同じかも。色も。
ミタ子も今年買ったんですよ、前のが壊れて。
奇遇ですね、なんだかうれしいな。

はじめまして♪ブログ読ませていただきました!レオくんの甘えん坊なところ、可愛くてうらやましいです!うちの子は全く甘えてくれません。。。レオくんは何て言う猫さんでしょうか??ぬいぐるみみたいにふわふわですねー(´ω`)また、ブログ見に来ますね☆

朝一冷蔵庫届いたんデスネnotenote


houseは洗濯機が突然壊れちゃって動かなくなりました!!sweat01sweat01

思っていたよりdollar高くって、値切って値切って75000円なり~(>_<)

窓の外から見てるレオ君可愛い~

新しい冷蔵庫、いいですねー。
うちはアパートの備え付けの冷蔵庫なので贅沢言えないんですけど、
えっ?昭和の冷蔵庫?的なものなんですbearing
アメリカって家電、本当に何だか遅れてるんですよねー。
だから、日本の家電のお店行くと、ウキウキしちゃうしnote

きっとレオ君もウキウキで探検してたんだと思うなー。

しげりんさんへ

本当にこの年になっても一度も行った事がないって人生無駄に生きてきた気がするんですよ。
日本以外にどれだけ広い世界があるかをこの目で見ないで終わるなんて損してるね。
今度生まれ変わる事ができたら世界中を周れるくらいお金持ちになりたいな~
今のところ生まれ変わる予定はないんですがね。

最近レオったら網戸少し開けてやってるのに入って来ないでルルル~~~ンブルルル~ンとか大きな声で開けて~って泣くんですよ。
勝手に出たんだから勝手に入ってくればいいのにおいで~と呼ぶまで泣くんだから~
わがままでしょうがない子なんですよ。

いいですね!
色んな国に行ける人。
私もヨーロッパに旅行に行きたいです~sign03

新しい冷蔵庫来たんですね!happy01
デカイと買いだめも出来るしいいかもですね^^

あら~レオ君、締め出されちゃったの?
近所で子供を虐待してる噂にならないよう気をつけて!(笑)

↓うちの父、最近はそうでもないけど
私が子供の頃酔っぱらって帰ってきて
グダグダ説教したりなんたりがすっごくイヤでした~annoy

cocomamaさんへ

家の冷蔵庫は壊れてはいなかったのですがペットボトルとか鍋とかスイカ半分とかはいらなくて苦労したんですよ。
棚がはずせないしモーター音がうるさくてとても気になっていたんで思い切ったんです。

今度は何年もつかな?

レオママなんだか何もしないで一日を過す、って出来ないんです。
本当はもっと習い事とかもしたいのですがそこまでは時間ないしすぐやれるのは草取りくらいしかなくて・・・
草取り大好きなんですよ。(変でしょう?)
仕事行く前に花壇覗いては2~3本、帰ってきて家に入る前に3~4本と常に気になって仕方がないんですよ。
今日は大きなゴミ袋1杯とりました。

冷蔵庫到着したんですね~
いいなぁ~(≧∇≦)
うちのは今8年くらいかな。。。
安いものじゃないから、まだまだ頑張ってもらわないと。

レオママさんは時間の使い方上手ですね。
ちょっとの時間でも草むしりなんて、感心しちゃいます。
cocomamaGarden今はジャングル状態で(=´Д`=)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46950794

この記事へのトラックバック一覧です: ベネチア行きたいな~:

« 腹が立つ理由! | トップページ | 一人映画初体験 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ