« 諦めてます。 | トップページ | 自然界のサービス »

2012年9月17日 (月)

落ち込むな~~

レオママは毎日の残業でエネルギーが燃え尽きたみたい。saddown

昨日は少し早めに床に入りました。sleepy

001

僕ね、ママのお友達から(レオ君少しダイエットしたほうがいいのでは?)と言われたんだ。(´・ω・`)ショボーン

004

そうかな?


003

やっぱり僕はデブなのかな~?

大丈夫だよ。着太とりだって言っておいたから(ふふふふ)


007_2

え~本当?

ママ~ありがとうshine

008

嘘つくなよ。

本当はデブだと思ってるくせに。(プンプン)

009

だって僕の事呼ぶとき ブ~タンpigて言うでしょう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッとよろしく!





« 諦めてます。 | トップページ | 自然界のサービス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こももさんへ

え~3日に一度爪切ってるの?
羨ましい~
家の子は爪切り大嫌いで怒る怒る!
シャーシャー怒ります。

でもGパンとかで爪とがれるので痛いから1ヶ月に一度位喧嘩越しで爪切りますよ。

それからやっぱり水の入れ物カリカリしてこぼしますか?

困っちゃいますよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

tomomioさんへ

TETO君はアメショなんですか?

すごく綺麗な子ですよね。

さすがアメリカ猫って感じで目はブルーで綺麗ですよね。

ところで体重はどのくらいあるのかな?

どう見てもブータンではないですよね。happy01

mo-mo-hairさんへ

レオはモヘアちゃんと似てるから同じくらいに見えるのかな?

モーちゃんは体重はどのくらいあるのかな?

でも冬になったら毛だけのせいではなく中身も太るのかな?

ミタ子さんへ

よく公園とかにいる猫はガリガリな子いますが本当にかわいそうですよね。

中身はどうであれポッチャリ見えるくらいが可愛くていいですよね。

人間も含めてですが・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

cocomamaさんへ

8キロですか?

なに美味しい物あげてるんですか?

もともと大きくなる子でしたらいいですがただのデブは成人病になりますからね。

これは自分に言い聞かせてます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

大きい子は抱っこも大変ですよね。

ままこさんへ

本当は中身はスリムなんですよ。

たぶん体重も平均だと思います。

人の食べるものマジいたずらにかじるくらいでカリカリしか食べてませんもの。

もしレオが人の言葉わかったら怒るかもね。

僕はデブじゃな~~~い!ってangry

シャシャシャさんへ

本当は仕事の疲れよりも嫌な事があって何となく寝不足も重なってるのかも。

早く寝ればよいのですが一人だと寝るのが億劫で何時までも夜更かししちゃうんですよね。

睡眠が一番なんですがあまり早くねると眠れなくって余計イライラしちゃうんですよね。

困ったものです。

レオはいつでも寝てますが羨ましいですよ。sleepy

pochikoさんへ

ありがとうございます。
そう言っていただいてレオもさぞかし喜ぶと思います。  ハイ!

長毛猫って本当は中身スカスカなのかもね~( ´艸`)プププ

YUKIさんへ

おかしいんですよね。

毎日決まった量のご飯しかあげていないんですがお腹の肉がダボダボしてきちゃって・・・

でもたぶん毛皮抜いたら細っこいとおもいます。

5.5キロくらいでしょうか!

レオは見た目ブータンなんですがレオママは正真正銘のブータンなんです~(ブヒブヒ)

お疲れさまで~す
m(_ _)m


夏の?(5月から)?の疲れが出たのでしょうかsweat01sweat01


栄養ドリンクでも飲んで頑張って下さい~(^^ゞ


レオ君のお手入れshineshineまめにされていますよね


house家の 3日に一度娘に爪切りされています慣れてるのでおとなしいです


うちのも水飲む前にカリカリかいて飲んでますsign05たまに器ひっくり返しsign05もします(-^Д^-)

フワフワの毛で、ちょっぴり丸く見えちゃうだけよねー、レオ君は。
そして、ぶーたんって呼ばれてるのは、かわいいからこそだよー。

モフモフさんは見た目がゴージャスだからpigちゃんと勘違いされちゃいますよねsmile
でもそんなところがまたかわいいんですよね〜heart02
むっちりしててかわいいよん、レオくんlovely

ブータンって、ミタ子もブー子だから、仲間だね。

ヒョロヒョロのネコちゃんより、ミタ子は立派なネコちゃんの方が好きだな。
貫録あって、素敵だよ!(^^)!

レオくんは、毛皮が素晴らしすぎるのよね~
でも、以前飼っていたペルシャの男の子が8㌔あったので
長毛種は大きくなるんだと思い込んでいました。
COCOを見ると、私が飼うと大きくしてしまうのかもしれない…
レオ君、ぶ~たんって呼ばれてるの。かっわいい~happy02

レオちゃん、デブなの?

洗ったら、細っ~い、ってな猫ちゃん多いよね。

こんばんはsign01
長毛はふんわりしているので
大きくみられますよね。
レオ君はおデブちゃんじゃないですよconfident
でも・・時々マロンの足を大根足って言いますがcoldsweats01

残業続きでお疲れ様です。
睡眠と栄養をたっぷりとって、
元気はつらつなレオママさんでいてくださいねshine

え~~ そんな事ないですよね。
だって、レオ君シャンプーした時は、意外とスリムでしたもん。
やっぱり着ぶくれですよ~~
でも着ぶくれであろうがなかろうが
レオ君の可愛さには変わりありませ~~~んheart04

こんばんはhappy01
レオくん、ブ~タンって呼ばれてるの?
失礼な!!ね~。
もふもふだから太ってるように見えるのよね!
で、何Kgあるのかしらsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47110279

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込むな~~:

« 諦めてます。 | トップページ | 自然界のサービス »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ