« 明日病院に・・ | トップページ | 秋を感じて »

2012年9月25日 (火)

僕も行きたいよ~

ママが仕事に行く気配を感じると真っ先に玄関にモーダッシュdash

030

ママ~行っちゃうの?

031

僕も行きたいんだけれどな~


032

しめるよ~~~!

じゃ~ね~!


033

ちょっと後ろ髪引かれて開けてみたら急いで出てきて


034

ママ~~~僕も行きたいよ~~~

開けて~~~

毎日こんな可愛いブータンです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて数日前からあっちが痛い、こっちが痛いとわめいていたワタクシ!

今日は会社を休んで病院に行って参りました。

膝、腰のレントゲンを何枚も撮りまして結局はいつものあれ!それ!それよ~

華麗なる(加齢)一族ってわけ!

痛み止めとたくさんシップをいただいてまいりました。

背骨がずれて居る為の腰痛をかばうため膝や足の付け根や足首に負担が掛かっているとの事・・・

今すぐどうする事もないそうでこれの繰り返しでしょう。

午後から友人を誘ってブロ友さんのchocoさんに教えてもらったファイテンショップに行き膝サポーターと腰痛にいいと言うおパンツを買ってきました。

効果はいかに・・・期待してま~す。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

001

何だかレオ君 目が腫れているんですが・・・?

さっきベランダから勢いよくお家に入ってきたんです。

泣きながら・・

ママのそばにきてなにやらブツブツ言ってるので顔見たら右目が腫れて紫色になり涙が出ていました。

外で蚊にでも刺されたのかな~?

005


003


003_2

しばらく文句言ってましたが又外に行ってしまいました。

ベランダ楽しいのかな?


にほんブログ村 猫ブログへ





« 明日病院に・・ | トップページ | 秋を感じて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoさんへ

レオママはブロ友さんに恵まれていますよ。

こんなわたくしに色々な情報やらアドバイスをくれたり優しく慰めてくれたり親切な人達ばかりで幸せです。

遠くアメリカからのコメントうれしゅうございます。

一緒に行った友達がキャミソール買ったのですが背筋が伸びて気持ちいいのでもう一枚ほしいな~なんて言ってました。

レオママも仕事に膝サポーターして行ったので楽でした。

ショップちょっと遠いんですが通っちゃいそうです。( ´艸`)プププ

金粉いりお水って不思議でした。

飲んだ後からだがやわらかくなるんですもの・・・

それからレオ君の目は綺麗に治りました。eye

へ~、ブロ友?誰、誰?Chocoさん?
って、アタシじゃーーーーん、みたいな(笑)
きゃーーーーーっっっ♪♪♪

病院行って検査出来て良かったですね。
原因がわかれば、あとは上手に付き合っていく術を学んで、、、って
段階に移れるし・・
でも、その上手に付き合う、、、っていう術がねー(^^;

ファイテンのパンツ、アタシもはいてました!(笑)
プリンちゃんをなかなかみごもらない時期に
子宮にいいと思って(体を温める効果があるので)
あと、ファイテンのパンツはいてると男性の精○の数も増えると聞き
ソーダ君にもパンツはかせてました(笑)
出産後も、傷跡(帝王切開)が早く治るようにはいてたな~。
タンクトップも暖かくてお勧めです。
すごく伸びるので、お尻の下までくるし、薄いけどすごく丈夫で
小さな穴が開いたけど、縫って、まだ着てます(笑)
レオママさんも、膝サポーター効くといいです。
私も母に、腰サポーターを贈ったのが、ファイテン第一号だったかな?

レオ君のお目目、治ったみたいで良かった。
ホントはれちゃってたもの。
口がきけない分、かわいさが増しますもんね。
出かける時切ないね。

小梅太郎さんへ

まさか仕事に連れて行くわけに行かないし本当にドア閉めるとき心が痛みます。

でもたいがいパパさんが昼近くまで寝てるので全くの一人は何時間でもないんですが・・・

パパが行く時も真っ先に玄関にGO=らしいです。( ´艸`)プププ

目はその夜に治ったみたいで今は大丈夫です。
なんだったんでしょうね?

こんばんは〜
レオ君のこんな様子をみたら、
後ろ髪引かれるのが、ちょっとどころでないですねcoldsweats01
手を出してるレオ君、可愛いですhappy01
目、大丈夫でしたか?ちょっと痛々しいですね。

yukiさんへ

5ニャンもいたら玄関賑やかになっちゃいますね。

ゆう君はまだお外出して~って感じかな。

お家の中のほうが安心なのにね~

ミタ子さんへ

売っていたんです。

肌着やパンツ、靴下、靴、腹巻、いろんな場所用のサポーターとネックレスとか・・・

スポーツ選手がよく首につけているネックレスとか体のバランスをよくするらしいです。

チタンやラジウムとか練りこんであるので身体にいいんですって。

パンツは(ショーツ)色気も素っ気もない肌色のオパンツです。

腰まであって腰痛にもいいらしいので買っちゃいました。

3枚セットで3000円でした。(これから寒くなるからいいかも)

レオの目は完治しました。

cocomamaさんへ

加齢です!と言われたら次の言葉ないですよね。

それと自分も妙に納得して諦めが付くような悲しい年ですわ~

まだまだ隠居してる場合じゃないしどうにか だましだましこの身体と付き合わないとね。

レオの目は治りました。

ホッとしてます。

どうしてなったのかはレオのみぞ知るですね・・・m9(^Д^)プギャー

ひぃさんへ

ひぃさんお久ぶりです。

コメントありがとうね!

そうなんです。最近前より酷いんですよ。

必ず行きたいな~~~って顔でドアが閉まる寸前まで見られたら辛いですよ。

早くかえるからね~~~って言っちゃいます。

ままこさんへ

目薬もしないでなおりました。

本当によかったです。

昨日の時点では完全病院かな?って思いましたもの・・・

まま子さんも加齢なる一族ですか?

シャシャシャさんへ

お陰さまでレオの目は治りました。

どうしたのかまだ解からないんですが夕べはどうなるかと心配しました。

目が腫れるほど泣いてくれたならうれしいですね・・・happy01

腰は痛み止め貰ったの飲むと楽ですね。

急に寒くなったので痛み出したのかな?

tomomioさんへ

本当に真っ先に行っちゃうんです。
話を聞いていたり様子をうかがっているんですよ。
だって行ってくるね!って言う前に行くんですもの。

本当はしゃべれないけれど何でもわかっているみたい・・・(・∀・)ニヤニヤ
毎回なんで本当につらくなりますweep

腰やっぱり痛いんですか?
子育ては腰にきますよ。
抱っこしたり中腰で話したりもう少しリサちゃんが大きくなったら体力的には楽になるかもね。heart04

こんばんはhappy01
うちも出掛ける時、猛ダッシュする子がいます!
ちゃちゃとゆうくんです(*^_^*)
ゆうくんは脱走注意なので大変ですcoldsweats01

レオ君、おめめ痛そうですねweep
お大事にね(ノд・。)

後追いされちゃうと、可愛そうになっちゃいますね。
じっとみつめる目。 かわいいsign03

そのかわいいおめめが…sweat02
早く治るといいですね。

腰痛に効くおパンツってあるんですか?
効果のほど、是非聞かせてください。

レオ君も、レオママさんも、お大事に。

追いかけてこられると、可愛いけど心が痛いね。
レオ君、蚊に刺されちゃったのかな?
そんなに腫れちゃって… その後腫れひきましたか?
可愛そうに早く治るといいね。

膝や腰の痛みは加齢ですか・・・
その言葉は、う~~~んっって黙らせる究極のワードだわねsad
お大事にしてください。

ドアから手を出してるレオくん可愛いです!!!!

お留守番になることがわかってるんですね。
帰ってきたら、いっぱい遊んであげたいですね(*^O^*)

華麗なる一族ですか(笑)
同じですhappy01

レオちゃん目、痛々しいですね。
目薬とかするのかな?

お大事にね~

こんばんはsign03

腰痛は辛そうですね・・
サポーター、効くと良いですね。
入浴剤も効き目があるかもspa

レオ君、切ないお顔ですねweep
ママが一番、誰よりも一番なんですね。
目が腫れるほど泣いたのかもsweat02

ドアにしがみ付いているレオ君、
すっごく可愛いですheart04

あらあら、蚊ですかねー。ハチじゃないといいんですが。
かわいそうに。

お出かけの時にこんな風に追いかけてもらったら、
私、お出かけ中止にしちゃいそーっ。
とってもいじらしい、胸キュンですね、レオ君の様子。

最近、私もやけに腰が痛いのですが....sweat02

お互い、大事にしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47200305

この記事へのトラックバック一覧です: 僕も行きたいよ~:

« 明日病院に・・ | トップページ | 秋を感じて »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ