« 食欲の秋?睡眠の秋?美容の秋? | トップページ | やっぱり変な子 »

2012年9月11日 (火)

ご心配していただきありがとう

息子の腰痛に対して沢山の心配とアドバイス、ありがとうございました。happy01

息子は今日 静岡の病院に行ってきたそうです。rvcardash

背骨の並びの矯正をしたらしいのですが半分くらいやった所で痛みが増して歩けなくなってしまったらしいのですがきちんとした矯正がかたまれば少しづつ良くなるからと言われたと言ってました。

また再来週とか行く予定だと言っておりました。

高速代やらガソリン代とか考えたら馬鹿にはなりませんが本当によくなるなら仕方ないですが・・・

明日は稲刈りだったらしいのですが無理なので親戚の方にお願いしたそうです。(´・ω・`)ショボーン

004

日中は物凄い厚さですが夕方は少しづつですが秋の風が感じられるようになりました。sun

花壇はまだ夏の名残がまだまだ・・・

003

オクラはまだまだ成長しつづけています。

001

何度かの激しい雨のお陰でポーチュラカが綺麗に咲き出しました。

002

挿した時は2~3本の茎だったんですが。

005

サルスベリもまだまだ満開です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

008

レオ君何見つけたのかな?catwobblyeyesmile


011

あっ!又冷蔵庫に沢山入ってるよ。

012

昨日パパに文句を言ったばかりなのに又腐るほど入ってるよ。

これ誰が食べるの?

誰が処分するの?

誰にあげるの?

もういい加減にして・・・(ノ∀`) アチャー

昔 堺正章が離婚したとき前の奥さん(ミリ)が毎日毎日送られてくる魚やさつま揚げとか処分するのが本当に大変だったと・・

本人は地方に行ってそのお礼にと地元の人が送ってくれる物のすごい量に無駄にしては悪いとおもいその事で時間に追われる毎日にうんざりしたのだと言う。

解かる~

もういらないよ~!  たまに食べるから美味しいのよ。

贅沢な悩みかもしれませんがもう疲れました。

009

あららら~

僕が食べられるのなら毎日食べてあげるのにね~

025

ま~適当にやってよ。

たまには孫ちゃんへのお土産にもなってるんだから。

029

今日ね、本屋でレンコン栽培の本をみてきたの。

今までの植え方は全く駄目なのわかっていたからどうにかしなきゃ。と思っていたの。

ホームセンターで土を買って植え替えました。

ブロ友さんのpochikoさんと(9月8日の記事)同じころ植えたのに全く育ち方が違っていました。

これから少しは大きくなるかな?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッとよろしく!

« 食欲の秋?睡眠の秋?美容の秋? | トップページ | やっぱり変な子 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsign03
息子さん、良くなる兆しが見えて
良かったですねhappy01
無理をしないで、ゆっくりじっくり
治療なさってくださいね。

レオママさんの撮るお花の数々。
本当に癒されますsign03
オクラのお花は初めてみました。
シンプルだけど無垢な感じが
ホッとします。

冷蔵庫のプリンや飲料パック、
お2人での生活にはちょっと多いですね。
一休さんみたいに知恵のあるお方いませんか・・って
言いたいですね(笑)

なにほどママさんが好きなのかパパさん(笑)
プリンが冷蔵庫にミチミチと…さすがに食べ切れなそうですね。
冷凍してアイスクリームみたいな感じで食べたら如何でしょうか^^

息子さん 心配でしょうね。
治療の効果が表れると良いですね。

ハスは土の中に植えて水に沈めると良いようです。
うちは田んぼがあるので、夫に田んぼの土を持って来てもらいましたよ^^
後はその土の中に、根に触らない様に肥料をあげるのも良いみたいですよ。
まだまだ大きくなると思います。

cocomamaさんへ

食べたいとき少しだけ買って食べるから美味しいんですよね。
罰があたるようなはなしなのかもしれませんがそれだから捨てるわけにはいかないしそれほど近所付き合いもないし困るんですよね。

息子の腰が完治するかどうかは難しいでしょうがせめて普通に動けるようにならないとね。
(´;ω;`)ウウ・・・

ひぃさんへ

ひぃさんのお宅は何がいっぱいだったのかしら?
いくら食べても身体にいいものとか冷凍保存きくものとかならいいですが甘いものは毎日食べたら太るし困ったもんですよね。

沢山お中元、お歳暮いただくお宅も処分に困るって聞いたことあります。

mo-mo-hairさんへ

レオがとうもろこしが好きだって始めてしりました。
最近
そうめん何もつけないでパクパク食べます。
味ないのに美味しいのかな?confident

レオはブラッシングは大好きみたいですがわき腹へんに行くと案外怒るんで背中と首まわり専門にやってます。

静岡は今回始めていったのですが又いくらしいです。
本当に治ってくれたらいいのですが・・・

しげりんさんへ

何もしてやれないのがもどかしいですよね。
本人に任せるしかないのであまり口出しもしてませんが・・・

本当に近かったらとりに来て好きなだけ持って行ってもらいましたのに・・残念です。
今日やっと友達に配り冷蔵庫は空になりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

YUKIさんへ
背骨を矯正して正しい位置にもどすらしいので痛むのかもね?
腰痛持ってる人ってすごく多いと思いますよ。
実はレオママも右側の腰がいつもズキズキ痛みますし座って立ち上がるときゴッキンと音がします。
時々骨が引っかかったようで立てなくなる時があります。
散々MRIもとりましたが年齢による加齢からだといわれたらそれ以上何も聞けませんよね。
ま~そろそろ還暦に近くなればどなたもどこかは痛くなったりするでしょうから諦めて付き合っていくしかないと思っていますがね。

息子はまだ30少し過ぎたばかりなのでそうは言ってられないですものね・・・

息子さんの治療、上手くいくといいですね。
どうしてそんなに治療の差があるのかしらね。
腰で苦しんでいる人ってたくさんいるのに…

嬉しい悲鳴なのかな!?
でも、次から次だとね・・・
私、甘いのあんまりなので 自分だったらとっても
困るかもcoldsweats02

お気持ち、よ~くわかります。
私も今年の夏、冷蔵庫の中が大変でしたbearing

気持ちはとてもうれしいのですが、
そんなに食べれないよー!

と、嘆いておりました。

どこの家庭もそうなんですね(笑)

↓レオくん、ずいぶんとうもろこしおいしそうに食べてますねlovely
けっこうトウモロコシ好きな猫ちゃんいるみたいですねsmile
それにしてもレオくんやっぱりキレイだな〜〜〜〜
モヘアも毎日ブラッシングしたい・・・・crying

息子さん、静岡まで通ってるのですね!
治るといいな〜〜〜shine

息子さん、大変ですね・・・
遠くの病院まで通ってるんだから
早く治るといいですよね!!

冷蔵庫にいっぱい!@@
プリンがあるように見えるけど?
近所だったら食べるの助けてあげたい!

こんばんはhappy01
息子さん、病院で治療して痛みが増すって…
本当に良くなるのか不安になりますねbearing
お大事に。。。

大きな冷蔵庫にたっぷり入ってますねsmile
確かに処理が大変そうですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47037064

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配していただきありがとう:

« 食欲の秋?睡眠の秋?美容の秋? | トップページ | やっぱり変な子 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ