« 降られちゃったんだぜ~ | トップページ | ご心配していただきありがとう »

2012年9月 9日 (日)

食欲の秋?睡眠の秋?美容の秋?

この所なんとなく夜は眠くてブログが更新できなかったり・・(年だな~)catface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

知り合いの果樹園に行ったらこんな可愛い虫が・・・

よく出来ているよね~


001

ブドウもたわわに実り 畑の奥深まった販売所はお客で賑わって忙しそうだった。(通りすがりに見える所ではないので探して来るお客さんやリピーターさんばかりです。)


003

一年間の苦労が実ったこの大きなぶどうは本当に美味しい。happy01

旦那さんになんでこんなに美味しいの?ときいたら愛情がたっぷりだから美味しいんだってheart01


004

僕も愛情たっぷりだからこんなに大きくなったのかな?pig


005

ママのお友達が来たからこんな可愛い姿みせちゃって・・・


007

かわいいでしょう !どう?と言わんばかりに


008

ネジネジポーズ決めてくれました。


009_2

誰がいたってどんなに騒いでいたってごらんの通りです。

今日はお外でブラッシングです。


023

お客様 かゆい所ございませんか?

024

関西人(猫)じゃないからかゆい所なんて恥ずかしくて言えないよ!

でも頭が・・・

029

首も・・・

028

そうそうそうその辺も・・・

あ~~気持ちいいわ~

なかなか止めさせてくれないレオくんでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆011_2

今年最後になるかも・・・

生協で1本98円の北海道産のとうもろこし買いました。

甘くてやわらかくて美味しかった~

013

レオ君!それママの食べたカスだから~

やめなよ!


014

ずるいよ。こんな美味しいの(フガッ)一人で全部たべちゃうなんて・・・

フガフガ  ガブガブ

048

あ~美味しかった。ゴッチョチャン!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

長くなったのにさらに書きます。

息子は若い頃から引越し屋だったので腰を悪くして入院もしました。

去年から農業をはじめ毎日結構 腰に来るような農作業のせいでぎっくり腰の連発で動けない状態なのです。

今日も腰にコルセットをしてやっと歩いていました。

本人なりに何ヶ所も病院いったらしいのですが何処にいっても結局レントゲン、痛み止め、シップで終わりなのだそうです。

なんとかきちんと直さないとこれから春野菜の苗の植え付けや稲刈りと仕事は待ってくれません。

それで明日は誰かの紹介で静岡にいい先生がいるから行ってみるんだと言ってました。

静岡?車で3時間位かかるでしょう?

奥さんと二人で行くらしいのですが少しでも良くなってくれる事を祈るばかりです。(可哀想で見てられないですよね)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 降られちゃったんだぜ~ | トップページ | ご心配していただきありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんの腰、心配ですねー。
静岡のお医者様、何とかしてくださる事を祈っております。

レオ君、ふさふさのピカピカにしてもらって満足そう。

こちらのフルーツは大概のものがおいしくないんです。
去年、母がこちらへ来てくれた時に、どのフルーツも甘くなくて
食べたくない!って怒っていたくらい。
作り手の愛情が足りないのかしら?(笑)

息子さん大変ですね。
うちの母は、椎間板ヘルニアを30くらいから持っていて
でも商売が立ち仕事なので、ずっとコレと付き合ってきてます。
見てても大変そうだった。
整体とか、そうゆうのはダメなのかな?

あと、人間が持つ自然治癒力をバックアップする、ということで
私は、この商品を使ってます。
http://www.phiten.com/
スポーツ選手が使うもの、ってイメージがあるけど
実は、腰だったり、ひざだったり、体のきしみだったり
そうゆうのがウソみたいに軽減するので
(義理妹の旦那も腰をやられ、病院でもう仕事をやめるしかない、と
言われ、もうやけくそになった時に、私が送ったものを腰にはったら
寝たきりだったのが、痛みはある、けれど動ける状態にまでなった、と
それはそれは喜んで
今では、「もうこれなしではいけない」まで言ってます。笑)
ガムテープみたいなサイズのものを腰にはったり
この技術が練りこまれたTシャツとかもあるので
そうゆうので試してみたらどうかな、と思います。
あ、別に私はこの会社の回し者ではないですょ~(笑)

あと、サプリで、『MSM』 というのがあって、
これも体のきしみとか、関節痛とか、その類にいいみたいなので
レオママさん、検索して成分とか効果とか見てみて下さい。
最近、ひざが痛くて、どの病院に行っても、レントゲンとシップで終わり、という
人が、テニスを再開出来るようになった、と言ってました、これ飲み始めて。

仕事=生活がかかってるから、とっても気になりますね。
まだ孫ちゃん達小さいし。
静岡の先生、効くといいですね!!
がんばれ、息子さん!

こんばんは。
ぶどうもひとつひとつ袋をかぶせてもらって、
愛情をたっぷりもらって、美味しく大きくなるんですねconfident
レオ君も、レオママさんの愛情をたっぷり貰って
すくすく伸び伸び育ってきたんですよねsign03

とうもろこしとレオ君、愛嬌があって可愛いですheart04
無邪気そのものですねhappy01

息子さん、お辛いですね・・
鍼、灸、マッサージはどうですか?
私は鍼の施術を受けたことがあります。
保険適用でしたよ!
良い治療にめぐり会うといいですね。

息子さん大変ですね。
前の仕事も農業も腰を使いますから
ますますひどくなったのでしょう。
ぎっくり腰って痛み止めとコルセットしか対処法はないんでしょうかね。
うちの長女もぎっくり腰をやったばかりなんですけど
痛み止めとコルセットでした。
あれってクセになるらしいじゃないですか。
息子さんも気が揉めるでしょうけど、こればっかりは根治しないと
また痛めちゃいますよね。
静岡の病院で治ってくれると良いですね…お大事に。

食欲の秋、美味しいものがたくさんあって嬉しい悲鳴です。
そうそう美味しく出来るのは愛情が入っておるのです^^
だから~ レオ君なんか愛情たっぷりだから
そんなに美味しそうなのね~~^m^

こんばんはhappy01
レオ君って、ほんとにいつみてもかわいいですね。
ブラッシングは大好きなんですか。
うちのは全く嫌いでなかなかさせてくれないんです。
やめさせてもらえないなんて、うらやましいです。

息子さんが腰痛とのこと。
親としてはつらいですね。
私も腰はなかなか治らないので、
辛い気持ちはわかります。
静岡でよくなるといいですね。

遅くまで起きてpcブログ更新されていますよね! お仕事もしているし疲れが出ないかと心配していますm(_ _)m


レオ君 とうもろこし食べるんだ~ (*_*)

ぶどうもレオ君もお花も愛情込めて育て上げておっきく立派に成長ですねclover

息子さん農業されているのに腰が悪いとかなりお辛い事態デスネsweat01 痛みの辛さは解りますからsweat02


美容院で大阪の人はかゆい場所言うんですね (*^_^*)ムフッ


私 大阪の八尾市にhouseすんでいます


昔水泳で金メダルもらった 岩〇 〇子さんと同じ名前ですpaper

こんばんはhappy01
レオくんのネジネジポーズ可愛いheart01
お腹もふもふしたいです!!
レオくんはとうもろこし食べるんですね!
うちも昨日食べたんですけど猫達は誰も食べなかったです(^-^;

腰痛はツライですよね。
私も悩みの種です。
息子さん、良くなると良いですね!

良く出来てる虫さんだこと! ミタ子の職場の虫たちもこんなかわいい虫さんだったらなぁ…

レオ君はお客さんが来ても、隠れたりしないで、可愛いポーズしてくれるんですね。
お友達も喜ぶでしょうね。

ミタ子も腰が悪いので、保険は条件付きしか入れませんでした。
腰に関する病気の場合は、5年間は保険がおりないんだ、あと3年のがまん。

腰の痛みは経験者じゃないと分からないくらい痛いですよね。
何をするにもつらいですね、腰だと。
良くなられることをお祈りします。

私も果樹園の虫にヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
しちゃいましたよ。 よくできていますねsweat01

息子さん、腰ですか。
腰は厳しいでね。
私も震災の時川の水を運ぶ際にぎっくり腰やっちゃって
本当に酷かったcrying 
その静岡の病院で改善するといいですね。
お大事に!
 

果樹園の「虫」・・・一瞬、ぎょっ!としましたcoldsweats02(虫嫌い)
 よく出来てますね~驚いた。

息子さん、腰を痛められたのですか・・・

ギックリ腰は「劇症型ギックリ腰」と言う強烈なのを経験しましたthunder
結局「腹筋と背筋を鍛えなさい」と、コルセットと湿布 と電気治療でした。
その後、普通のギックリ腰を数回bearing

子供の病気は、親としては一番辛い。
代われるものなら代わってあげたい・・・

お大事になさって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47014658

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋?睡眠の秋?美容の秋?:

« 降られちゃったんだぜ~ | トップページ | ご心配していただきありがとう »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ