« 考える事ばかり・・・ | トップページ | 僕も行きたいよ~ »

2012年9月24日 (月)

明日病院に・・

今日は朝から雨・・rain

それに寒いくらいの気温wobbly

昨日の膝の痛みは気持ちいいみたいだったので仕事行っちゃいました。

夕方近くには限界だったかも。crying

明日は仕事休んで病院行く事にしました。hospital

011

catえ~そんなに悪いの?ママ、大丈夫?sweat01

002

僕の手paperを貸してあげるよ。

そうね~ たまには借りようかしら?pig

012

でも・・・僕何も出来ないよ!

014

あんな事とか・・・

003

こんな事とか・・・

018

そんな事とか・・・


020

上向いて・・・

021

寝る事とか・・・

pigいいよ、居てくれるだけで・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はとっても嬉しい事ありました。

レオママ膝が痛い事をブログを読んで知った次男の彼女がメールをくれました。

膝が痛くては買い物も大変でしょうからおかずになる物を送りました。

ですって。heart04

嬉しいじゃありませんか。

まだ結婚はしていませんが一緒に生活している子です。

大きな地震があると夜中でも大丈夫ですか?と電話くれるし、実家に帰った時駅で美味しいお茶が売っていたから送りました。とかいつも気を使ってくれるんですよ。

息子にはもったいないくらい優しくていい子です。

それがレオ君をつれて来てくれた子です。

本当に幸せになってくれるといいのですが・・・

勿論長男のお嫁さんも優しくてかわいいですよ。happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

017

汚い足みせてごめんなさい。

仕事でいつもスネに傷を作ってしまいます。

前の傷が少し消えてきたのに・・・

今日はプラスチックのコンテナの蓋でガリ~~~

痛かった。weep

長いズボンはけばいいのですが暑いので・・・もう少し我慢ですね。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

話は変わりまして~~  え~~~と!

一つ皆さんに聞いていいですか?

レオママはPC開くとたいがい3~4時間夢中になってしまいます。

早く寝なきゃ、と思いつつ時間が過ぎて毎晩1時過ぎまで開いてしまいます。

皆さんは大体どのくらいPCに時間かけていますか?

今夜は始めたの遅かったからもうすぐ1時になっちゃいます。

寝ます!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ポチッとよろしく!







« 考える事ばかり・・・ | トップページ | 僕も行きたいよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと病院に行って診てもらうのは安心です。
時間作れて良かったです。

次男の彼女、優しいね~♪
それだけで早く結婚して、とか思っちゃう(笑)

私もパソコンはトータルで言ったら、1-3時間かなー?
朝、プリンちゃんが起きる前と、夜プリンちゃんが寝た後が
一番ゆっくりしていられる。
その日によって、時間(長さ)は違うけど・・
こまぎれで使ってる時もあるけど・・(^^;

pochikoさんへ

pochikoさんも案外夜中の更新多いですよね。

レオママにコメントくれる方のなかで一番夜中ですものね。( ´艸`)プププ

申しわけなく思います。(ありがとうです)heart04

やっぱりあれだけの長いコメント書いてくださるのですから時間かかりますでしょう。

皆さんいろんな事犠牲にしながら頑張っておられるんですね。

レオママももっとがんばろう!

私も同じくらいでしょうか。
夕食の後サッサと食べて、いつまでも飲んでる夫の相手をしながら
目と手はパソコンです。
あとはテレビを見ながらとか、やっぱり夜遅くまで起きちゃってますね。
なかなか昼間は出来ないので、夜に集中してます。
コメントとかに時間を取られるので、さすがに毎日の更新は無理になりましたよ。
しかも途中でダウンしちゃってうたた寝しちゃう事もありますし。
気が付くと深夜の1時過ぎ…そういう時は寝ます(笑)

次男さんのお嫁さん…は、まだですよね。
でももうお嫁さんでも良いんでしょ^^
優しい娘さんですね、そういう方が次男さんの傍にいたら安心ですよね。
長男さんのお嫁さんも良い方の様で、ママさんお幸せ♪

ミタ子さんへ

我が家も旦那がいる時は使いたいと言ったら必ず優先させてます。

でも我慢しなくていい様にノートPCと両方使えるようにしたのにそこまではやる気ないですね。

でも90%レオママ占領してますが・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

子供達のパートナーは大事にしないと動けなくなったときお世話してもらえなくなるでしょう!
(図々しいか?ヽ(○´3`)ノ フッ)

ままさんへ

やっぱり3時間は画面見ているわけですか!

みんなそれくらい頑張っているんですね。

安心しました。

レオママ一人だけグタグタ時間使っているのかと思いました・・・

でも待って!レオママ夜はご飯の支度もしないし誰の世話もしてないのに皆と同じってどんだけ楽してるんだろうね。

cocomamaさんへ

会社で内緒でコメ書き込むのいいですね。

羨ましいです。

レオママも一日30時間くらいあったらいいな~と思います。

特に忙しくしているわけでは無いのですがテレビも見たいしとか欲張っています。

と言うより寝なくて済むならいいのにな~

今日は仕事休んで病院行ってきましたが膝も腰も加齢によるもの・・・で終わり(チャンチャン)

彼女さんもお嫁ちゃんも、いい子で良かったですね。
嫁姑問題は起きそうもないですね。

うちはPCはぱぱさんと共有なので、ぶっ通しで使えるのは2時間位です。
ぱぱさんが使ってると、私は使えないので、
夕方とか、夕飯直後とか深夜とかになっちゃうから、
夜更かしはザラです。

彼女さん、優しい方ですね。
お嫁ちゃんになったら嬉しいですね~

PCの時間ですか、
2時間くらいです。
スマホ入れたら、3時間かな。

スマホに替えた時は、視神経おかしくなりましたもん。

PCやっている時間ですか~
コメとかは会社で仕事をさぼりつつ書いてます(今も)
更新に1..2時間くらいかな?
時間ない癖にGifアニメ作りたくなったりしてね…
最後意識朦朧と書いてるときあります。
うちは朝が早いので日をまたがないように気を付けていますけど
時たま…
写真編集ももっと丁寧にやりたい!って思いつつも
時間ないもんね。私にだけ1日36時間あったらいいのにって真剣に思っています。

膝大丈夫ですか?
こういう雨の日とか痛み増すのかな。
もう病院行かれましたか?良くなるように祈ってますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47189256

この記事へのトラックバック一覧です: 明日病院に・・:

« 考える事ばかり・・・ | トップページ | 僕も行きたいよ~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ