« ベネチア行きたいな~ | トップページ | 降られちゃったんだぜ~ »

2012年9月 5日 (水)

一人映画初体験

午後パパを送り出した後 初めて一人で映画を観に行きました。movie

高倉健さんの”あなたへ”です。

結構 年配のお一人様がいるのに驚いちゃった。

レオママみたいに時間つぶしの為なのかな?

それとも映画が趣味なのかな?

水曜日はレディースディだからかな?

(でも60歳過ぎたら1000円だから関係ないか?)

最近パパと話し合ったばかりの考えさせられる内容でした。


011

今日のレオ君はこんな所に入って満足顔です。

010

狭くないですか?

012

僕にぴったりの隙間ですよ~~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

005

ママ!又PC始めたの!ねぇ~~!遊んでよ~~

007

catカリカリカリ~~~キック!キック!キック!

pig痛い!痛い!痛い!爪伸びてるでしょう!

006

pig噛んだら痛いでしょ~~crying

003

レオ君たら本当に勝手なんだから。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

009

やるだけやったら一人でゴロンと寝てました。

レオ君!トドみたいだね( ´艸`)プププ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« ベネチア行きたいな~ | トップページ | 降られちゃったんだぜ~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ひぃさんへ

今夜 NHKのプロフィショナルと言う番組で高倉健さんの特集やってましたね。
この映画の撮影風景やインタビューとかずっとやってましたが見ましたか?

改めてかっこいい生き方してるんだな~てファンになってしまいました。
是非映画みてもらいたいな~って思いました。

私も『あなたへ』を見たいんですー!

学生の時、映画館でバイトしてたことがありますが、
女性がひとりで来られるのは結構ありましたよ(*^O^*)

水曜日は特に多いかもしれませんね☆

pochikoさんへ

こう見えて(見えてないけど・・)一人で行けるのはパチンコ屋くらいです。

そこに行くくらいなら大丈夫だろう?って・・・

それが違うんですよね。

一人カラオケとか回転すしとかファミレスとかよし牛とかまず恥ずかしくてはいれません。

たかが映画館、されど映画館でした。

でもこれからは行くぞ~

健さんは80歳すぎてるとは思えないくらい若いですよね。
歩き方とか少し危なっかしいですが背筋も真っ直ぐだし若いですね。
幸せの黄色いハンカチを思わせるジ~ンとする映画でした。
そのうちすぐにテレビでやると思いますがね・・・

pochikoさん家のpochikoさんやしゅう嬢は箱入ったりしませんか?

わぁ~~ ママさん
映画のお一人様デビューですか。
良いな良いな~ 映画は一人でも大丈夫そうですね。
食事はお一人様出来ない私です。
“あなたへ”は話題作ですもんね~
どうでしたか、健さん渋かったでしょう^^

レオ君また狭いところに入っちゃいましたね。
猫って不思議と狭いとこ好きですよね。

しげりんさんへ

しげりんさんも一人で映画いったんですね。
どうしても見たいものは誰かをさそったりしてるより一人で観に行ったほうが早いかも。

ビデオはほとんど借りません。
借りたらみなきゃ・・・と思うとあせりそうで。

レオは小さな箱でも見せたら前足しか入らなくても一度は入りますね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

YUKIさんへ
本当にドキドキしちゃいました。
だって久しぶりに行ったらチケット販売がすべて機械化されてて銀行のATMみたいでした。
お年寄りにまざって少し迷っていたら係りのお姉さんがここを押してください。とか教えてもらいましてやっと買ったんですよ。
冷たい飲み物買っていったんですがクーラーが効き過ぎて途中でトイレ行きたくなり本当に困りました。coldsweats01

この映画は中高年の夫婦がみるといいかも知れません。
考えさせられました。

高倉健さんの映画を1人で観に行かれたんですね!
私もどうしても観たい映画を1人で最終日に観に行った事があります。

猫ってなんで狭い所が好きなんでしょうね~sign02
この棚、レオ君にピッタリサイズだね~!
PCやってるとやっぱりヤキモチ焼きますよね~^^:
でも、それも可愛い~heart04って思うけど
キーボードの上に登られるのは勘弁です~。

こんばんはhappy01
一人映画デビューですねhappy02
私も今年の春一人映画デビューしました!
なんだかドキドキしちゃいました(*^m^)
その映画、ダンナが見たいと言ってました。
どんな内容なのか私はまったく知らないんです(^_^;)

レオくん、猫らしく狭い所が好きなのねwink

ミタ子さんへ

一人映画が優雅かどうかは・・・その方しだい。
レオママはたまたま誰も遊んでくれる人いなくて夜も一人だし淋しさまぎれと時間つぶしでいったんですがね。
パチンコよりは安いし為になるし空気もきれいだし今度からそっちにします。
でも映画館まで車で20分以上かかるんですよね。

こももさんへ

こももさん家は洗濯機でしたね。
新しい家電は使いこなすまでにいろいろ勉強しないといけないので少し面倒ですよね。
猫ちゃん興味深々だったんですか?
中に入ってしまうなんて面白い子ですね。
どんな子なのか見たいです。
今度ブログ始めてくださいよ。

しまさんへ
そうですよね。しまさんはたくさんの映画みていますものね。
誰かを誘っていたら大変ですよね。

一人で何でも行動できる女性に憧れますが・・・
本当は淋しくて・・・

遊んでくれる人いないとき無性に悲しくなります。weep

cocomama さんへ
猫って本当に気まぐれですよね。
自分からアソボーとわめいておいて仕方なく付き合ってあげると止めて!って態度しますよね。

つい(もう遊んであげないからね~)って言ってますよ。coldsweats01

cocomamaさんのブログ開けると必ず(ダイアルアップ接続)と言う画面がでてその中の接続と言うのを選択しないと表示が消えないんです。

毎回なのでそういうものだと思っていました。
ま~さほど面倒な事ではないのですが時々接続しなくなるみたいです。
でも大丈夫ですから・・・ごめんね。

ままこさんへ
そうそう家は反対に旦那と行くと悲しい場面とか涙流そうものなら何泣いてんだ?くらいに顔覗き込んできたりされるので頭にきちゃうんですよ。
泣きたい時くらい勝手に泣かせてよ!って思います。

今度から一人で行ってみたら・・・

ティシュケースですか?
だいぶ前に友達がくれたんです。
このシリーズで可愛い猫がついた小銭入れとかたくさん売ってますよね。

tomomioさんへ

気軽に行けるようになるといいですね。
誰かと行こうとすると時間あわせたりその後食事したり余計なお金もつかいますしね・・・
それはそれで楽しいのですが・・coldsweats01

駐車場が3時間タダになるのですこしだけイ〇ンをうろついて帰ってきちゃいました。
今度は何時行こうかな~(・∀・)ニヤニヤ

猫はどんなに狭くてもとりあえず入ってみたいらしいね。
笑えますよね。

シャシャシャさんへ
映画はいつも旦那と行ってました。
夫婦割引だと1000円になるので。
でも一人で普通の日は1800円でしょう。
やっぱり億劫ですが水曜日は1000円だからとりあえず行ってみたんです。dash
たまたま行った時間にぴったりだったのがこの映画だっったわけで健さんのファンと言うわけでもないんですが・・
幸せの黄色いハンカチと何処かしら似た感じでした。coldsweats01

レオ君も少しは勉強する気あるのかな( ´艸`)プププ

一人映画は私は行ったことがないんですが、映画に集中できそうですね(*^^)v
平日の水曜日にお一人様で映画なんて、なんか、優雅だな。

まるであつらえたみたいに、レオ君にピッタリですねぇ!
ネコちゃんってピッタリの所、大好きですよね。
落ち着くんでしょうね。

p.s 冷蔵庫、デザイン一緒ですよ。 私は白よりこの色の方が好きだけどな。

1人で映画行った事無いですがflair良いですねscissors(-^Д^-)


家のcat 新しい洗濯機来たらなんだこれ?? クンクン、、におってキョロキョロeye見つめて洗濯機の中でくつろいでnotesnote


cat何か気になるのです!?…って顔してます(*^_^*)ムフ

レオ君と同じく甘えたなcatです

ワタシは映画はひとりのほうが好きですねぇ~^^
観終わってすぐに「よかったね~、面白かったね~」とか言われても、自分の思っている感想と違ったりするのがダメで^^;
良くても悪くても、余韻には一人でじっくり浸りたい。
平日は特におひとり様が多いですよね^^

映画・・・久しく見に行ってません。
レンタル専門で(=´Д`=)ゞ
過去、時間つぶしに一人で見たことありますが・・・
見たくって見に行ったことはないかも。

レオ君、かまってもらって満足したのね。
うちのもそんな感じです。
満たされたら、もうほっといてって…
これも猫の魅力ってことで自らを納得させる私coldsweats02

昨日のコメントのエラーなんだったんでしょうね。
書き終えて送信!した後のエラーってショックやらムカつくやらですね(#`皿´)
もう、ならないといいのだけど?
ココログの所為!?

一人映画、ままこも行こうかと思ってます。
結構、女性で多いらしいですよ(水曜scissors

ままこは、旦那が先に泣くので一緒に観たくないんです。
健さんの映画泣けますよね~

棚に入ってるレオ君の上にあるティッシュケース、可愛いcatcatcat

お一人様映画、よくやってましたー、独身時代。
一度やったら、気が楽で、行きやすくって、大好きでした。
レオママさんも今後ハマるかもしれませんねwink

ニャンコって本当に「快適ですか?その狭さ?」って所、大好きですもんねー。
フワフワ長毛なレオ君もその点は同じなんですね。

かまってもらいたくって必死な様子がかわいくなっちゃいますね。

こんばんは!
1人映画なんて羨ましい限りですsign03
高倉健さん・・・・渋いですよね。
でも、作品はあまり観た事がないかもしれませんcoldsweats01
”あなたへ”
シンプルですが良いタイトルですねbud

レオ君、新聞が読みたかったんじゃないですか?
今は情報収集の時代ですもの。
猫族も例外ではないかも(笑)smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46964251

この記事へのトラックバック一覧です: 一人映画初体験:

« ベネチア行きたいな~ | トップページ | 降られちゃったんだぜ~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ