« 一人映画初体験 | トップページ | 食欲の秋?睡眠の秋?美容の秋? »

2012年9月 6日 (木)

降られちゃったんだぜ~


4時に終わり外に出たらこんな空模様typhoon

洗濯物・・・ベランダじゃないのか~い?ワイルドだろ~

001

でも待てよ!パパの携帯の充電器ホルダー取りに行く約束しちゃったんだ。

急げば大丈夫かな?

ショップに行ったら待ち番号1だった。

でもそれだけだからちょっと聞いてみたら順番でお願いします・・・だって。

外は今にも降りそう・・・

雷も聞こえてきた。thunder

早くしてよ~~~~(心の声ネ)

やっと順番が・・でもポイントで買えますのでお調べしますか?・・ハ、ハイ!sweat01

(早くしろよ~~~心の声)coldsweats01

なんとか受け取る頃

ザ~~~バラバラバラバラジャバ~~~ン!

とうとう降り出したではないか!

イライラは頂点!洗濯物が・・・・

車まで走って飛び込んだ!dashrun

ビショビショだ~~sweat01shoet-shirtdenim

急いで家に向かったのに途中まできたら道路がそんなに濡れていない!?


003_2

結局家に帰ってみたら小雨程度だったらしく洗濯物もセーフ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママ大変だったんだね。

こっちはそんなに降らなかったよ。

あ~あんなにあせって損した。coldsweats02


004

レオ君たら寝んねしながらママ~!って呼ぶから写真撮ろうとしたら

ムックと起き上がり、

007_2

写真撮らないでね!チィ!(#゚Д゚)y-~~イライラ

005

毎日毎日写真ばかり写して迷惑なんだよね~・・・・ブツブツ

と怒られました。

完全目線くれません!


にほんブログ村 猫ブログへ

« 一人映画初体験 | トップページ | 食欲の秋?睡眠の秋?美容の秋? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

芸能人でもないのに毎日フラッシュたかれてムカついてるんじゃないのかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオにしたらやっぱり迷惑でしょうね。

でもブログで日本中に見てくれる人がいるんだから我慢してほしいよね。

ぷりんちゃんはいつもファンサービスいいよね。

羨ましいわ~

最近、局地的に大雨ってありますよね。
でも、洗濯物が無事で良かったですね~note

レオ君、反抗期sign02
可愛いんだから写真撮らせてあげてよ~!
私達も見たいしね~^^

レオママさんの言う通り、
袋物いっぱいありますよ~coldsweats01

みぃさんへ

笑ってはいけないけれど笑いました・・・
他人の親切は素直にうけないとね( ´艸`)プププ

最近の天気は全くわかりませんね。
こんな異常気象これから毎年どうなってしまうのでしょう?

私達が生きている間にすごい事になったらどうしましょう!

私達の子供の頃の暑さとはかなり違ってきてますよね。

これからの子供達の事考えても心配ですよね。

こももさんへ
やっと届きましたか!
お名前でもはっきりわかればこの方の早めにお願いね!って旦那さんに頼んでおけるんですが・・・
毎日相当の送りがあって夜まで忙しくしてるみたいです。
でも美味しいって思っていただきありがとうございます。
せっかく頼んで美味しくなかったら申しわけないですものね。

ブドウもこの雨でせっかくの房が駄目になってしまい仕方なくはさみでバラにして1キロ1000円で売ってるんですが手間はかかるけど買うほうとしたらお家で食べるには充分なんですよ。

近かったらよかったね。(お家しらないけれど・・・coldsweats01

ぎょえ~
1枚目の写真、ワイルドォ~だけど・・怖すぎるぅ~sweat02
なんだか竜巻でも起こってしまいそうな、そんな空だよね。
そんな中、出掛けて行ったレオママさん、ワイルドォ~
降られちゃったけど、洗濯物は濡れなくて済んでよかったね~
私、横浜に居た時、同じような突然の雨で何度かズブ濡れにしちゃった時あるけど、そうするとビチャビチャの洗濯物、部屋の中に取り込むの嫌になるよね。。。
もういいや!止んだら取り込むことにして、そのまま干しといたれっsign03
と干しっぱなしにしてたら、「ピンポーン!」
近所の奥さんから「雨降ってますよ!!」とsweat02
もちろんお礼を言って、ベチャベチャの洗濯物取り込みましたわよ~

お疲れさまでーすshock

今朝 ぶどうと梨届きましたdash


telephoneで注文してお金先払いでもなく 着払いでもなく ビックリしました~@g@sweat01


果樹園の方のおおらかさに、、まさしくワイルドだろ~デス(∩'∀^∩)


ぶどうメッヤメッチャでっかくて甘くて美味しい(^q^) 梨も甘いnotes甘い~scissors


明日郵便局から振り込みます (_ _)


レオママさんのブログ 大好きですcloverclover

pochikoさんへ

念力送ってくれたらいいんだけれど・・・案外雷恐くて震えているのかも・( ´艸`)プププ

だってレオママ仕事の日だけ急な雨とか雷なるんですもの。

お家にいる日は大概暑くて暑くてダウンしちゃいそうな日ばかりなんですよ。

レオ君が雷にどんな反応してるのか見てみたいですよ。coldsweats01

おおっ、間に合いましたか!
読んでてハラハラドキドキしちゃいましたよ。
私もよく出先で雨にあって、洗濯物出しっぱなし~~って
青くなったりする時がけっこうあるのですよ。
急いで戻って、思いがけずに小降りだったようでホッとされたでしょう。
良かったですね^^

レオ君曰く、オレ様が雨に当たらない様に念力を送ったんだぜぇ~~(笑)

こももさんへ

充分書けていますよ。
レオママのほうがいつも支離滅裂で読むの嫌になるでしょう?

でも可愛い家族が一杯の楽しい家庭なのでしょうね。
いいな~
猫と犬両方いて・・・

ゆまるさんへ
昼間からビールだなんて豪快な嫁っ子だわね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも毎日いろんな事頑張ってるからOKですよ。

毎日これでもか!と言うほど土砂降りだったりジリジリ暑かったり生きていくのも容易ではないですよ。coldsweats02

明日もこんな感じかな?sunraincloudthundertyphoonsnow

cocomamaさんへ

本当に最近の天気はおかしいですよね。
レオがいるから窓は閉めてクーラー掛けてるので雨が吹き込む心配はないですが晴れていたらやはり洗濯物は外に干したいですものね。

こんなに降っても関東の水がめのダムは干上がっているんですもの困りましたね。weep

今年はsuncloudrainお天気コロコロよく変わりますよねsweat01出かける時houseの中に干してたらジリジリと晴れだったり

sun晴れると思って出かけるとthunderrain雷雨だったり…干す前より@W@Wボトボトsweat02
今もスッゴいthunder雷です(((;゚д゚)))ギャー

レオ君camera 目線あわさなくなったのネエ~


catどんな写り方でも 可愛いですが(∩'∀^∩)


レオママさんの様に言葉遊び出来ずcoldsweats02 文章まとめるの下手なもので ブログ出来ませんm(_ _)mペコッペコリsweat01


housecat女の子ribbon 名前 実実 2歳 キジトラ 5、4㎏ デスnote


dog女の子 14歳 女の子ribbon 名前 こももマルチーズ 3㎏


chick いやもうかも? たぶん男の子 名前 ぴーたん 2㎏

が家族の一員ですpaper

こんにちわ、レオママさん

いくら一雨欲しくても、お洗濯物は濡らしたくないものね
セーフでよかったね
それにしてもいつまでも暑いよねぇ
午後になると頭がボーっとしちゃうわぁ
ってお昼にビール飲んじゃうせいだったりして!
アハハッ、ひどいヨメっこだよね

昨日は日本中 rainthundermistだったのかしら?
cocomama地方は昼前から3時過ぎくらいまで…
洗濯物出しっぱなしだと気になりますね。
こんな時、にゃんが仕舞ってくれたら・・・なんてあさはかな
こと考えたりしませんか?
濡れないでよかったですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46977441

この記事へのトラックバック一覧です: 降られちゃったんだぜ~:

« 一人映画初体験 | トップページ | 食欲の秋?睡眠の秋?美容の秋? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ