« ご心配していただきありがとう | トップページ | 嘘でしょ~~~! »

2012年9月13日 (木)

やっぱり変な子

昨夜の雷thunderthundertyphoonの凄さは半端なく恐ろしかったbomb

レオママ寝る頃 外が光だしannoyそのうち凄い音で雷がなりだした。

一度は床に就いたものの地響きと轟音に眠れずカーテンの隙間から外を覗いていました。

稲妻が光 バリバリバリ!  ドッス~~~ン!(サイレンがけたたましく走っていきました)

何度も何度も近くに落ちたような凄い音と強く打ち付ける雨に中々寝むれなかったのです。

久しぶりにパパは休みでいたのにとっくに夢の中・・・

おまけにいびきまでかいて寝ています。(全く~~~)

地震も雷も火事も本当に恐いんです。でも・・・ オヤジにはめっぽう強いのだが・・・・punch

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

012

キャ~頭取れる~~~?

013

うそ~

頭コロコロ気持ちいい~

015

も~駄目~~~あ~~~そこそこ・・・


016

肩でも凝っているのか、今日レオママ100金で買った腹の脂肪マッサージ機でこすってやったら本当に気持ちよさそうで笑っちゃいました。

レオママの脂肪取りにレオの毛が・・・・・(パパもやらされてたよ!)


004

今日のレオは箱に入ってチョーご機嫌!


005

お気に入りのシッポを取って投げて遊んだり。


007

夢中で遊んでいましたよ。

002

疲れたらお水を飲んで・・・

003

近づきすぎでしょう!

首の周りビショビショよ!sweat01

レオは変な子で水飲むとき入れ物の回りを手でカキカキしてのみます。

今夜はカキカキやりすぎて入れ物ひっくりかえし台所水浸しにしてくれました。

なんでそんな事するの?

普通に飲めばいいのに?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

010

今日はパパは相変わらずお婆さんの用事で朝からお出かけ。

レオママ仕方なくお昼から美容院に行きその後又一人映画でもと思い行くにはいったのですが知り合いにあって話し込んでしまいあえなく止めて買い物してかえることにしました。

一人映画の変わりに一人ラーメンもしちゃいました。(恥ずかしかった~sweat01

帰える時 駐車場は5階の・・・

え~~何処だっけ?

なんで?ここじゃないの?え~~何処?

なんで無いの?

結局出口があまりにもありすぎて何処から入ったかまったく解からなくなり30分近くウロウロしてしまいました。

重たいグラスとか買ったのをさげて泣きたくなりました。

まさか私の車どこでしょうか・と聞くわけにもいかないし・・・

行き付けない場所は駐車場ナンバーどこかにメモして置くとかしないと駄目ですね。(覚えて入ったつもりだったんだけれどな~?)

とほほ~な帰りでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッとよろしく!

« ご心配していただきありがとう | トップページ | 嘘でしょ~~~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ

そうなんです。
やってしまいました。
これで何回目でしょうか?( ´艸`)プププ

こりないレオママなんですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオは身体を触ってもらうの好きみたいですが爪切りは大嫌いなんで本当困ってます・・・

ゆまるさんへ

藁をもすがる思いだったのでしょうね。
今日会ったらもう痛くないんだって。
昨日は稲刈りやって稲の束バンバン運んだって。
そこの治療のお陰なのかな?
でもよかったです。

ゆまるさん  例のものですが時間のある時で大丈夫ですよ。
楽しみにはしていますが・・・coldsweats01

こんばんはhappy01
レオくん気持ちよさそう(^-^)
マッサージの後は楽しそうに遊んでますね♪
駐車場やっちゃいましたか(ノ∀`) アチャー
見つからないと焦りますよね。
お疲れ様でした!!

こんにちわ、レオママさん

息子さん、静岡の病院に来ているの?
通うだけでも長時間車に乗って大変ですね
なんて病院なのかしら?

例のものですが、ちょっと忙しくしていたので遅れています
ごめんね
来週には仕上げますからね

シャシャシャさんへ

そうですよね。
置いた場所の番号札が出るとかキーをおしたら携帯に地図が出るとか・・・
どっち方面か音が大きくなっていくとか・・見晴らしのよい駐車場ならいいのですが柱ばかりで仲が薄暗いとよく見えなくて困るんですよね。

マロンちゃんもマッサージ好きかもね。

mo-mo-hairさんへ

ブロ友さんの猫ちゃんでも水道の水ほそーくだした下で飲むとか手ですくってペロペロ舐める子とかいますよね。

可愛いからいいんですがこぼされたら困りますよね。

家もコロコロも大好きですがちょっと痛かったりわき腹に近づくと怒りますよ。
背中が何しろ気持ちいいみたいですよ。

しげりんさんへ

なくて七癖といいますから猫もそれぞれ癖があるのでしょうね。( ´艸`)プププ

マッサージ器ですがレオママが腹にやってたら自分もやってもらおうと近づいてきてずっとにらんでました。

今日は頭だけやってあげました。

cocomamaさんへ

銀座で車迷子は辛いですね。
タクシーで探すなんてドラマみたいですね。
家も都内に行く時は車でいきますが幸いパパはドライバーですし止めたパーキングもよくわかるな!って思うくらい簡単にもどりますよ。
男にはそういう能力あるらしいですが女には無い人がおおいですよね。

レオの水飲む癖は本当に困ります。
なんでおとなしく飲めないんでしょうね?
赤ちゃんがおっぱい手でモミモミしながら飲むのと同じなのかな?

ミタ子さんへ

芋虫系だけは許せませんね。
あ~思い出しただけで鳥肌たちます。sad


最近パパの実家の件はシカとこいてますのでレオママ的には問題ないんですがパパはそうもいかず休みたび出かけていってます。

二人で前みたいに出かける事もなくなりました。
いいかげんにしろ~~って感じです。

まま子さんへ

ありますよ。
ファミレスとかでトイレとか行くとどっちから来たのかさえわからなくなり一瞬考えること。
まったくの方向音痴なんですよ。
パパと出かけるといつも嫌味いわれますよ。

まま子さんは犬派なんですか?
レオママ飼えるなら両方飼いたいくらい犬も好きです。

しまさんへ

レオはパパがよく背中とかマッサージとか言ってやってますが本当に気持ちよさそうにされてますよ。

駐車場での迷子経験みなさんあるみたいでホッとしました。coldsweats01
行きなれない所では余程気合いれて周りの景色とか覚えておかないと駄目ですよね。

tomomioさんへ

駐車場やっぱりやっちゃいましたか?
本当にあせりますよね。
そしてしまいには腹がたっていらいらしてくるしなんでメモしておかなかったんだろうって情けなくなります。

これが最後にしたいですわ~
でもここの駐車場は本当にわかりずらくてパパも散々探したことあるんですよ。

smileこんばんはsign03
レオ君の至福のお顔、すっごく可愛いですねhappy01
猫ちゃんにもつぼがあるんですね。
コロコロ、マロンにも試してみますshine

駐車場、大変でしたね。
30分も迷うなんて、心細かったことでしょうねbearing
本当にお疲れ様でした。
ハイテクの時代、駐車場ももっと分かりやすくなれば
良いですよね。案内ロボットを配置するとかsign03

プププ レオくんマッサージ好きなのですね〜lovely
モヘアもコロコロでコロコロしてあげると気持ち良さそうですsmile
ただモヘアって気持ちよくなると怒るんですよ〜コロコロに向かって襲ってきますwww
モヘアも変な子かも〜〜笑

レオくんお水にお手て入れちゃうんだ!
そのうちお手手でお酌しながら飲んだりして〜!!!笑

これなんだろう~sign02って思ったら
腹の脂肪マッサージ機なんですね!
レオ君、とっても気持ち良さそうね~note
ぷりんだったら怖がるかも?

レオ君水飲む時に変な癖があるんですね!@@
うちの婆さん猫も変だったなぁ・・・^^;
しかし、水浸しにされるのは困っちゃいますよね~┐(´-`)┌

一人ラーメンもした事あるけど私は平気!

駐車場、焦るんですよね。
私かなり前ですけど、銀座の路肩のパーキングで
やってしまって…
そこから結構あちこち移動しちゃったのよね。
だからどこだったかさっぱりで、仕方なくタクシーで
探しました(なんでバカチン)3000円くらいかかったcrying
見つけられなかったらどうしょうって本気で焦りましたsweat01

レオ君、面白い癖ね♪
そういう些細なことが可愛いですよね(*^。^*)

青虫以外にも、怖いものあったんですね。
レオパパさん、仕事に、おばあさんの事に、だいぶお疲れなんですね。

気持ちよさそう。 よかったね、レオ君。
レオ君は自由そうだけど、こってたんだねwink

出口が多いと本当に、わかんなくなっちゃいますね。
一人だと心細くて泣きたくなっちゃう。
私はもともと方向感覚ないから、30分では済まなかったな(;ω;)

レオ君、癒されるわぁ
ままこは、犬しか飼ってなかったから、
猫の可愛さが新鮮ですheart01

駐車場、大きい所は気をつけなくちゃ、ですね~

私はもっと最悪・・
  ファミレスで、ドリンクバーへ行って、
  自分席がわからなくなった事ありますもんhappy02

猫も肩が凝るみたいですよね~。
指で押してあげるだけでもストレス解消になるとか?

ひろ~い駐車場
ワタシも良く彷徨ってますwww

レオ君、気持ち良さそうにしてますねー。
マッサージ好きなんだな、きっと。
クセになっちゃいますね、これから。

駐車場、大変でしたねー。
実は私は友人とディズニーシーの駐車場で同じことをやってしましました。
探し出すのに、1時間もかかったwobbly
あれは本当にトホホホな体験でした。

レオママさん、お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47052970

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり変な子:

« ご心配していただきありがとう | トップページ | 嘘でしょ~~~! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ