« 2012年10月2日 | トップページ | 2012年10月5日 »

2012年10月3日の記事

2012年10月 3日 (水)

疲れた~~~

010

ママ~遅かったね!

何処に行ってたの?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の喜びもつかの間。

ケアセンターに入所できるとは言えすぐに入れるわけではないのだ。

健康診断書を病院で取って提出しなければならないのです。

すべての検査結果が出るのに10日位かかると言うのでがっかり・・・

今日は二人で休みだったので昼から実家に行き ばーさんを連れて行くため着替えさせたり大変な思いで病院に連れていきました。

おばあさんのお姉さんが遊びに来ると言うので迎えに行き二人の年寄りを連れて歩くハメになりました。(一人でも大変なのに・・・)

ばあさんは朝からお腹の調子が悪いらしくその世話だけでオエ~状態。

お姉さんは耳が聞こえないのに補聴器してくれないで話は支離滅裂。

人の話は聞かず自分のはなしばかり・・・(それも同じ話ばっかり・・・)

おばあさん二人つれ車の乗り降りだけでも時間と体力がかかるし、雨は降ってるし病院は何時間もかかりあっちだこっちだと振り回されあげくに夕方まで何も食べてないし、本当に疲れた~~~

6時近くにやっと食事にありついたが・・・

007

ママ大変だったんだね。

疲れたでしょう!

ご飯食べてきたの?

006

僕はママが帰ってくるの待ってたんだよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

005
左がパパの母親です。

寒いと言うのでレオママのパーカー着せてやりました。

右がパパの叔母さん(84歳?)

耳は遠いけれど何しろ元気。

今日は心身ともにクタクタです。

早くね~よう!sleepy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 2012年10月2日 | トップページ | 2012年10月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ