« 2012年10月3日 | トップページ | 2012年10月7日 »

2012年10月5日の記事

2012年10月 5日 (金)

頑張れ姫ちゃん

昨夜遅くに友達からメールが来て娘(猫)の姫ちゃんが病気で大変な事になっていると書いてありました。

数日前からいびきをかいたような呼吸になり苦しそうなのだと。

とりあえず病院に連れていったら原因がわからず違う病院に行って喉の辺りに問題がありそうなので一晩様子みるため預かってくれたのだと。

診察の結果予測ではあるらしいのですが肺と食道をふさぐための弁がおかしいらしくい空気が上手く肺に行かないみたいでお腹に空気がたまってしまう・・・そのためご飯もあまり食べられないみたいなのです。

結局動物専門のMRIとかとれる設備のある東京の病院を紹介され明日つれていくのだそうです。

姫ちゃんは迷い猫だったのではっきりした年齢がわからないみたいなのですが推定でも10歳は越しているだろうとは言われたらしいのです。

普段から大人しくておっとりで弟君(茶トラ君)にご飯取られても黙っているような本当に大人しいかわいい子なんです。

姫ママも心配で仕事も手に付かないみたいで本当にかわいそうです。

我が家の前猫のりゅう君の時の事を思い出してしまい辛いです。

002

いつもうつむき加減で人見知りでおとなしい子の姫ちゃん


001

早く元気になってね。

005

姫ちゃん早く良くなるといいね!ママ!

僕もお祈りしちゃうから・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は30分だけ残業し帰りに車を洗車してきました。sweat01

008

洗車場からの夕焼けが綺麗でした・・・・・

家に着きご飯を食べたら眠くてダウン。sleepy

起きたら雨と雷が・・・rainthunder

あ~~ぁ レオママ車洗うと90%位の確立で雨ですわ~~

と言うより天気予報も気にせず洗うからかな?car

その点パパは毎日天気予報を気にして見ているんですよね。

レオママは天気予報は当たらないもの・・と言う感覚でいるからいけないんだね!

今は当たる確立ってどのくらいなのかな?

(さっきパパに洗車したと言ったら大笑いされました。)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

もう一つレオママのドジ話聞いてね。

昨日おばあさんを病院に連れて行き待ってる間おばあさんが寒いと言うので目の前の自宅にストールを取りに行ったんです。

もどるとき階段の途中でバックにカギを入れようと足元見ないで降りていたんです。

その時でした。

最後の階段だと思い足を下ろした瞬間なぜか踏み外し思い切り両膝ついて転んでしまったんです。

狭い階段で、しかも傘持ってるし一瞬 アッ!終わった!と思いました。

普段からしゃがむのも辛くやっと使ってる膝を思い切り体重かけてついてしまったんですもの。

Gパンだったので傷にはなりませんでしたが真っ赤になってそのうち薄っすらアザになってしまいました。crying

病院につくとヒリヒリして泣きたい位に痛かったんです。

そして今日はカーテンを締めようとして布団につまずいて危うくガラスにぶつかる所でした。

なんだか急に悲しくなって凄い落ち込みました。weep

こうしてだんだん年を取っていくんだな~って!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 2012年10月3日 | トップページ | 2012年10月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ