« 2012年10月7日 | トップページ | 2012年10月11日 »

2012年10月10日の記事

2012年10月10日 (水)

ビックリしたな~

我が家のやんちゃ君は今日も(やんちゃ)やってますよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

026_2

レオ君 無理かもよ!coldsweats01

028

パパの邪魔してるんじゃないの!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近すっかり秋めいて家の中にいると寒いくらいです。typhoon

昨日の休みはレオママ 友達と近くの陶板浴に行ってきました。spa

岩盤欲とにていますが効能は全くちがいます。

30分も横になり寝ているだけで体中からポカポカになります。

免疫力アップや老化防止に良いらしい。

032

二人で40分くらいで出た後受け付けのおばちゃんと少し話しこんでいたのですがそのおばちゃんの話にびっくり!shock

何年か前に足のスネに皮膚がんが出来 皮膚を剥ぎ取り放射線治療を続けて治りいまではドス黒くはなっていますが皮膚は綺麗になっていました。

それからがビックリ!

36歳の時子供を産んだらしいのですが心臓がわるく出産は無理と言われたのを押して産んだのだそうですがその後拡張型心筋症になり移植しか生きる道はないと言われたのだそうです。

そのころ実家が商売が上手くいっていてお金に不自由なかったのでアメリカにわたり心臓移植をしてきたのだそうです。

お金に物を言わせそれほど待たずにできたらしいのです。

2ヶ月で帰ってきてそれから大分拒絶反応とかで苦しんだものの今では何不自由なく生活しているそうです。

今では薬も飲んでいないのだそうです。

身体の為に陶板浴にきているうちに働いてみないかと言われ働いているらしいのです。

何だか話を聞いて鳥肌ものでした。

人の人生は聞いてみないと解からないものだと思いました。

 031 

初回は友人の紹介と言うことで500円で入れました。

037

cat今日はママ達夕方から何処にいったの?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

パパと映画にいったんだ!(北野 武のアウトレイジ ビヨンド)

038

僕も行きたかったのに~weep

041

ずるいよ、ずるいよ~


042

もう頭にきたぞ~( ゚皿゚)キーッ!!

痛いよ~止めて~爪伸びてるんだから~モ~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

睡眠の秋

見て、この顔。( ´艸`)プププ

021

どんだけ眠いの?sleepy

023

レオママの隣で寝息たてて身体ピクピクさせちゃって・・(ふふふ)


019

カメラ向けても、フラッシュたいても・・・


025

催眠術でも掛かったかのように寝ております。

至福の時なのでしょう。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

002

そんなレオもだいぶ涼しくなったお外で朝から日光浴です。fuji

まぶしそうですね。


010

パパが居るとこんないたずらされてます・・・

006

ちょんまげだって・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


011

そんなに笑うな!”

姫ちゃんにもらったこのおもちゃだいぶヨレヨレになっているのに大好きなんです。一人の時たぶん咥えて遊んでいるのでしょう。

レオママ帰るとたいがい玄関においてあるんですよ。boutiqueshoe

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

003

秋はかぼちゃが美味しいですね。

朝冷蔵庫を開けるとこれが・・・

パパが又頂いてきたんです。(あ~~~~ぁ)

早速に会社に持っていって空にしてやりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


002_3

先日の姫ちゃんの病状報告します。

今日姫ママさんからメールが来まして 昨日、川崎の高度医療センターで手術をして今日退院したらしいのです。

姫ちゃんの病名は扁平上火皮癌と言うそうです。

呼吸できなかった腫瘍はすべては取りきれなかったらしいのですが呼吸がだいぶ楽になったらしいです。

胃ろうチューブをつけて来たので取りあえずは餓死は免れたと言ってましたが後は姫ちゃんがどれだけ頑張ってくれるか・・・だそうです。

今夜は姫ちゃんも姫ママさん家族も辛い看病をしているのではと思うと心が痛みます。weep

弟くんの小太郎も姫お姉ちゃんの事心配してるかも。

早く元気になってほしいです。

頑張れ~姫ちゃん!皆も応援してるからね!punch


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ポチッとよろしく!

002_2

« 2012年10月7日 | トップページ | 2012年10月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ