« 2012年10月11日 | トップページ | 2012年10月15日 »

2012年10月14日の記事

2012年10月14日 (日)

レオ君おっしゃれ~

笑えませんか?

マルコポーロ?

029

何となく気持ちよさそうなレオ君?

(僕は怒っているんだ~)

025

315円ショップでかった丸いクッション

032

首にかけたらスッポリ

038

このままお水飲もうとしちゃって・・・(無理だって~)

021

絶対やると思ったよ!ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

012

絶対やると思ったよ!ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

015

柿はまだだね。

018

17歳?のダイスケ君です。

耳は少し遠くなってしまったみたいですがまだまだ元気で散歩に行ってるんですって。

去年はもう駄目かな?って思うくらい具合悪くなってしまったのだそうですが持ち直し頑張っていますよ。

でもお母さん(友達)以外には絶対心を許してくれません。レオママもいつも

う~~~と怒られます。

まだまだ元気でいてね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

008

我が家の風船かずらがベランダの物干しを占領してるぞ~

006

まだ頑張って咲いてるペチュニアです。

手前は花ニラが芽を出し始めました。

005

そろそろ切りそろえてもいいペチュニアです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実はゆうべ夜中に腹痛で目がさめトイレから出られない状態になってしまいました。(寝る前に牛乳を飲んだんです)

朝起きてもまだお腹はゴロゴロと怒っているし仕方なく会社は休みました。

2度寝で目が覚めたら11時だったんです。

疲れているのか寝不足なのかちょっと無理しすぎてるところはあるんですが・・・(遊びすぎって噂も・・・)

今日は午後からまた友達誘って例の陶板浴に行ってしまいました。

気持ちの良い汗をかいて体中ポカポカになり明日は元気に仕事行かれそうです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ























« 2012年10月11日 | トップページ | 2012年10月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ