« 2012年10月17日 | トップページ | 2012年10月21日 »

2012年10月18日の記事

2012年10月18日 (木)

物思う秋

すっかり秋めいてまいりました。maple

レオママまだ昨日の事頭から離れなくって・・・

なんだか空しいよね。

秋の空気がそうさせるのかな?

昨日録音してきた話聞いたら余計頭にきちゃって・・・

一番辛かったのはパパが私をフォローしてくれて無いこと。

やっぱり親子だし姉弟だと思ったわ。weep

今更や~~~めた,!”一抜けたが出来なくなってしまったことかな?

001

又その話~

僕は聞きたくないからね~

そんな事言わないで。いずれわが身よ!(・_・)エッ....?

002

昨日ね、郵便局に行きレオママ名義の新しい通帳をもう1冊作りたいんですが・・・と言ったら同じ人名義では1冊しか作れないんですよ。と言われがっくり・・・

どのような使い道の予定だったのですか?と聞かれお恥ずかしいんですが

猫の貯金貯めたいんです。

すると使い道がはっきりしてればここにそのムネを書いたら作れますよ。

と言うことで作ってあげることが出来ました。

この度、姫ちゃんは病気になり随分お金がかかったと言うことでしたので保険のつもりでいくらかづつでも貯めてあげようと思ったのです。

多分毎月2000円くらいしか入れてあげられないかと思いますが下ろさないで済むよう頑張ろう!ねっ!レオ君moneybagdollar

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お金は出る一方で嫌になりますね。

この前思ったんです。

これだけオレオレ詐欺に注意と騒がれる世の中、毎日のように騙される人がいるんですよね。

レオママは絶対騙されない自信があるんです。

だってお金ないんだもの送金もしてあげられないわ~

あるから騙されちゃうのよね。

息子達が若かった頃久しぶりに電話がかかってくることがあって(もしもし、オレ!)

オレって誰?(長男か次男かって事)

〇〇だよ!

あのさ~・・・すかさず(金なら無いからね!)がレオママの口癖でした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ







« 2012年10月17日 | トップページ | 2012年10月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ