« 2012年10月18日 | トップページ | 2012年10月23日 »

2012年10月21日の記事

2012年10月21日 (日)

空しい一日

昨日からの風邪の為、今日は孫ちゃんの発表会キャンセルしてしまいました。

006_2

ママずっと寝てたね~sleepy

004

僕も寝ちゃうしかなかったよ。

007

あら~そんな所で寝なくたって~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝 目が覚めてまだ喉が痛いし鼻もつまっていました。weep

こんな状態で出かけても咳でも止まらなくなったら迷惑かけてしまうので孫ちゃんには可愛そうですがキャンセルさせてもらいました。

多分お嫁さんがビデオでみせてくれると思うので楽しみにしてます。

主婦の仕事してパパに朝ご飯食べさせ又寝てしまいました。

昼ころパパが出かける音がしましたが起きられずめが覚めたら2時過ぎていました。

何もすることがないのでPCを広げ去年の今頃はどうしてたんだろう?と読み直したりレオ君のいたずらに笑ったり胸キュンしたり時間があっと言う間に過ぎていきました。

006


003

気がつけば外はこんなに暗くなっていて空には綺麗な月が光っていました。

さて夜は何を食べましょうか?(一人ご飯の悲しい事)

まずご飯を炊いてこの前作っておいたギョーザを焼きました。

他にも何かしらあるのに出すのも面倒だ!今夜のおかずはこれだけ。

でも美味しかったよ。

にほんブログ村 猫ブログへ







どん底からの脱出

何やら風邪を引いたみたいで昨日の夜から喉がヒリヒリと痛くてマスク状態です。weep

今日は仕事帰るなり即 寝たのですがまだ痛くて・・・。

明日は孫ちゃんの幼稚園の発表会なので会社休み貰いましたが風邪治るかな?

息子家族と向こうのお母さんやお婆さんもいくらしいので風邪写したら悪いしね。

そうそう10月14日は孫ちゃんの4歳の誕生日でした。presentbirthday

いつの間にか4歳になっていたんですね。

可愛い盛りです。明日はどんなダンス見せてくれるのか楽しみだな~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨夜は頑張ってブログ更新したのに何故か突然消えてしまって・・・・(# ゚Д゚) ムッカー(#゚Д゚)y-~~イライラo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!)

もう~知らない!angry

昨日休みだったレオママは一人で姉の家(車で1時間以上掛かる)に行きお婆さんの愚痴を散々聞いてもらいスッキリして帰りました。

聞いてくれる姉がいてよかったわ~coldsweats01

それはそれで置いといて・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオ君面白いでしょう!

香箱座りって言うのやってました。


004

まん丸でふくろうみたいでしょう?

005

ススキで作ったふくろうかな?

落ちないか心配なくらい端にいるね。


006

レオはパパが大大大好きなんです。

パパの前でゴロンと寝んね。お腹だしてナゼナゼして~と催促です。


002_2

アザラシにも似てるね・・・


007

いつもこんな格好で転がっている僕ちゃんです。


003

この子は姉の家の大輔くんです。年のせいで耳が全く聞こえません。earcoldsweats02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

それより見てくださいよ。この毛down

002

一日置きに掃除機かけているのにかける度この毛ですよ。

掃除機のヘッドに絡んだこの毛!

ダイソンなのでよく吸ってくれるから本当にビックリ。

本体にはこの3倍くらい貯まるんですよ。

神経質な人には動物は飼えませんよね。

半ば諦めないと。あ~レオ君どうにかなりません?この抜け毛!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

愚痴と報告(又か!と思う方はスルーしてね)

先日の旦那の姉からの手紙に反論の手紙を書いて読んでもらいなんとか落ち着いたような話でしたが・・・

実はその時旦那にそっと録音機を持って行かせたんです。

すごい声で言い争う声に恐ろしささえ感じました。

お婆さんもいつもならレオママの前ではメソメソなきながらありがとね!とかいってるのにこの時は呆れました。

〇〇子さん来たって何の役にもたたないじゃないの!と大声で言ってるんです。信じられますか?レオママの事ですよ。

あれだけ色々考えやってきたのに役に立たないと言ってるんですよ。

それに姉の為に楽してもらおうとおもい施設に入れるよう頑張ってきたのに何を今更〇〇の里ですか?ときちゃうんだから・・・

分けわかんない連中ですよね。

人の優しさ、思いやりを何も感じない悲しい人達だったんです。(パパゴメンね)

それに診断書によると肺に影があるのと貧血なので治療してからの入所になると言うので後は勝手にやってください!でしょ・・・

今回の事でみんなの気持ちがはっきりわかり、レオママも決心が出来ました。

もうお前らに振り回されはしないぞ~~~!って

パパにも言ってやりました。誰がどうしようと姉と相談してくださいと。

ポチッとよろしく!

« 2012年10月18日 | トップページ | 2012年10月23日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ