« 2012年10月23日 | トップページ | 2012年10月25日 »

2012年10月24日の記事

2012年10月24日 (水)

紅葉を求めて

今日は予定通り紅葉を求めて長野方面に行って来ました。

沢山写真写して来ましたが今夜は時間が無いので明日更新します。

061


062


059


112

帰りはスカイツリーもみて来ました。

少し風邪気味だけど・・・

昨日の孫ちゃんの発表会についてのコメントありがとうございました。

昔カメラのCMで(パパが撮ると僕はいつも主役です・・・)ってのありましたがまさにそれですよね。camera

自分の子供以外目に入らなくなってしまうんでしょうね。coldsweats01

親馬鹿、ババ馬鹿でいいんですよ。それだけ愛されて育っているって事ですものね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ところで今日は一日中変な天気でしたね。

急に雨rainがふったり雷thunderがなったり晴れてsunみたり雪snowが降らなかっただけ良かったかも・・・・

久しぶりに二人の休みだったのですが相続の件とかでお客さんが来たりで結局夜まで一歩も出ないでゴロゴロしてました。

それにまだ咳が出て喉も痛いし・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

001

昨日孫ちゃんの家から大きな丸いお餅を頂いたので頑張って夜、切っておきました。

薄くきってかきもちにしようと思いました。japanesetea

003

僕はたべられないから・・・・

そばで番をしてなくていいよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

015

結局夕飯は焼肉に行こうと言う事になり出かける用意してると・・・

又どこかに行くんでしょう?

007_2

玄関で待ち構えているレオ君です。

毎回言い聞かせても僕も行くと聞かない子です。

006

だってママ達ばかり行っちゃって僕いつも一人ぼっちなんだよ。

なんで行っちゃ駄目なのかな~


017

そんな事言われてもね~

ゴメンね。

今夜はパパのおごりの焼肉でした。

美味しかったよ。

明日は少し元気になれそうだから朝からパパと紅葉を求めてドライブの予定です。dash


ポチッとよろしく!

« 2012年10月23日 | トップページ | 2012年10月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ