« 2012年10月24日 | トップページ | 2012年10月26日 »

2012年10月25日の記事

2012年10月25日 (木)

信州ドライブ続き・・・

本気モードになかなかなれず出発したのは朝8時30分。dash

024


首都高から見えるスカイツリー


039

途中 富士山もはっきり見えました。fuji

043

上信越道方面へupwardleft

045

最高の天候に恵まれ空も綺麗な秋空でした。happy01

047



048

前のタンクローリーに写ったレオママの愛車。(スズキワゴンR)

パパの車はノ〇ですが二人なら高速代もガソリン代も安く済むので軽で行きました。

060

佐久穂町八千穂高原自然園を散策

057

30分位のハイキングコースを選んで歩いたのですが普段山歩きして無いレオママ   ハ~ハ~ハ~ハ~苦しいし辛かったよ~

063

写真より綺麗なところと終わりかけで汚い所もありました。

064

白樺の群生が長野らしさを感じさせ本当に美しかったな~


073

空の色が半端なく綺麗!

082

もみじの赤が映えること!

072

空気がひんやりとして肌寒いくらいでした。


079

遊歩道は色とりどりの落ち葉で埋め尽くされ綺麗だったな~

080

この湖の湖畔の紅葉は見た目こんな感じだったのにup

081

上の写真と同じ時間に写したんですよ。

写真ではこんなに綺麗に写ってるのでビックリ。

パパが行く前にネットで見た写真はこれだったらしく行ってがっかり。

紅葉は2~3日前に終わったんだって。

052_2


053_2

いつも食べてから写真写すの思い出すから汚らしくてすみません!

信州そばでしたがレオママ的にはイマイチ!

ここの蕎麦屋で変なおじさんに遭遇

作業服きた50歳代くらいのオッサン

ムネのポケットに約200万円くらいの札束バサッとつっこんで平気でそば食べてんの。ポケットから5センチくらい見えてるの。

日本だから平気な顔しているけれど海外だったら命無いと違う?


058

しばらく走ってcar


055_2


056

白駒池と言う美しい???池を見る事に・・・

084

足元が悪くて段差の多い薄暗い山道をひたすら歩き・・・

085

昨日降った雪が少し残っていたりして寒くて息が真っ白になりながら・・・

着いた池は紅葉も終わりで写真写すのも忘れるくらいただの池でした。

あ~疲れた~~~sweat01

088

八ヶ岳を背に走ります。

091

薄暗くなる頃ナビを頼りに諏訪大社に行きました。

あたりは薄暗く人は居ません。

101

境内に巨大な御柱が立っていました。

諏訪大社のお祭りで良くテレビなどで急な崖からこの御柱を落としてその上でどれくらい人が耐えられるか?見たいな男の祭りやってますよね。

人が下敷きになって亡くなることもあるくらいすごい祭りですよね。

諏訪湖を半周くらいしてからやっと高速にのりました。

レオママは途中は爆睡させてもらいました。



113

帰りスカイツリーがあまり綺麗だったので首都高を錦糸町で降りて真下まで行ってきました。

ソラマチも終わり近くてシャッターを下ろし始めるお店ばかりでした。

115

昼間のツリーとは違う美しいタワーでした。


123

エレベーター前の壁の絵です。

126

家に着いたのが10時30分

レオ君やっと登場!

待ってたよ~とばかりに抱っこです。重たいよ~

降りようとしないので記念写真です。(あはははは~)

127

今回のお土産はこんな感じ。

信州りんごと長野バージョンキティちゃんです。

長々といつも付き合って頂き有り難うございます。



ポチッとよろしく!

« 2012年10月24日 | トップページ | 2012年10月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ