« 2012年10月25日 | トップページ | 2012年10月28日 »

2012年10月26日の記事

2012年10月26日 (金)

レオ三昧

どうしちゃったの?レオ君sign02

何考えてるのかな?

027

絶対可愛いとは言える顔じゃないよね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

026

絶対 中はオヤジでしょう?bottlesmoking

021

イスに絡んじゃって・・・


024

この格好でママの事呼ぶんだから~


028

見て~ここに居るんだよ~ほら~~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


007

レオママ  PC始めたらこんな悪い事して気をひいちゃって。


008_2

そのカーテンは目隠しなんだから引っ張らないでよ~


009

覗いたって何も無いから~


010_2

ホラホラ 爪引っかかってるよ~


012

あ~ぁ 全く外れちゃったでしょう。( ゚皿゚)キーッ!!

今日はこれで3回目よ!


033

怒られたらふて寝ですか?

010

昼間はお外で鳥の観察?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は美容院に行って来ました。

062

終わってから又陶板浴に行っちゃいました。spa

温泉マークしましたが裸にはならないんですよ。

一人のん気に汗かいてきちゃいました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

029

帰ってから昨日買った長野のりんごでコンポートを作りました。

063

紅玉ではなかったので形が崩れてしまいましたがシナモンの香りで美味しくできました。冷たく冷やしても美味しいですね。

014

これは一昨日息子の畑で取れたとうもろこしです。

今頃?って思いますよね。

だいぶ遅くに蒔いたらしいのですが今食べ頃になっていて甘くて柔らかくて夏に取れたものよりずっと美味しかったです。

これも無人販売しちゃうのかな?

そしたら買い占めちゃおうかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッとよろしく!

« 2012年10月25日 | トップページ | 2012年10月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ