« 2012年10月26日 | トップページ | 2012年10月30日 »

2012年10月28日の記事

2012年10月28日 (日)

雨の日曜日

日曜でもレオママは仕事です。sweat01

朝から山のような商品を棚に格納しなければならずいつの間にか大汗かいていました。bearing

1時間の残業をしました。coldsweats01

それからレオママの愛車carの車検の為、親戚の修理屋にお願いしてきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近は5時になると外は真っ暗!night

それに雨も降ってやたらわびしい。rain

昨日親友が本人の都合で会社を辞めました。

19歳からの親友で長い付き合いなのですが会社で顔が見られなくなるのは寂しいですが反対にいつでも遊ぶ時間が作れてよかったかも。coldsweats01

レオママを今の会社に紹介してくれて3年近く一緒に仕事できて楽しかった。

有り難うね。そしてお疲れ様でした。これからもよろしくね。happy01


001

レオは寒さ知らずでこたつで寝てるのではなくこたつ板の上で寝てるんです。
sleepy

003

ホットカーペットも暑いらしく絶対乗らないんです。


010

この前からやってはいけないと言ってるカーテンに爪が引っかかってます。


011

爪が引っかかって腕がねじれてます。

だから止めなさいと言ってるでしょう!馬鹿ね~

012

怒られてイスの上でふて寝してます。

ポチッとよろしく!

« 2012年10月26日 | トップページ | 2012年10月30日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ