« 2012年10月28日 | トップページ | 2012年10月31日 »

2012年10月30日の記事

2012年10月30日 (火)

病に伏す!

ここ数日なんだか身体中が痛くてなぜだろう?と思いつづ仕事も残業したり頑張ってしまいました。coldsweats02

ところが昨日はさすがに帰ってバタンキューで寝てしまいました。gawksleepy

寒くて目が覚めたり大汗かいて目が覚めたり身体は動かないし本当に辛い夜を過してしまいました。sad

多分今回の風邪は身体の節々がいたくなるのかもね。

今朝、痛み止め飲んで何となく起きられるようになり水分補給して又寝てしまいました。

そんな休みを過しております。

明日も休みでよかった!(本当に老婆の休日ですね)

024

レオは今日も気持ちよさそうに寝ています。

003

ベランダの花ですが枯葉を取ってあげる時間がなく汚らしいのですがまだ頑張って咲いてます。

004

こちらも頑張って咲いてます。

016

最近のレオはかわいい~~~と言う感じは薄れがち。

男前だね!って感じかな!

ポチッとよろしく!

« 2012年10月28日 | トップページ | 2012年10月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ