« 2012年10月30日 | トップページ | 2012年11月2日 »

2012年10月31日の記事

2012年10月31日 (水)

ドジで間抜けな わ・た・し・

たくさんのお見舞いのコメント有り難うございました。heart04

何とか今日は熱も下がっているので明日は仕事行かれるかな?

この前書きましたが日曜日車検出したんです。wrench

5時まで残業して5時半までしかやってない工場の工場長を待たせて・・・(19歳からの付き合いなんです)

今日本当は出来てたはずだったんです。

昨日電話あって納税証明がパパの車のやつだったんだって。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

パパの車の名義ママの名前なのでよく見ないで持って行ってしまったんです。

今日はパパ休みだと思っていたら会社の都合で仕事だよ!と言うのでとりあえず出勤前に整備終わった車取ってきてくれるよう頼んで8万円持たせたんです。

たいがい7万なにがしで済んでいたものですから・・・

帰ってくるなり足りなかったぞ~と不満ボロボロ。

ファンベルトやブレーキパット等々交換が多かったらしく8万6千円近くかかってしまったのです。

車 乗ってると便利ですがお金はかかりますよね。dollar

そんな訳で明日からキーキーうるさく無いかも。(・∀・)ニヤニヤ

001_2

レオママ何となくだるかったのですがパパの夏用のシャツをしまおうとたたんでいたら突然邪魔者が・・・(お手伝いなのかな?)

002

僕も手伝うよ!


004

ここ持っててあげるよ。

003

あれ!引っ張りすぎた?

こんな時は猫の手借りたくないですね。coldsweats01

パパに見つかったら怒られるぞ~ 爪のあと残ったもの。

006

あ~お手伝いの後は気分いいな~heart02

ママと一緒に寝ちゃおうかな?





ポチッとよろしく!

« 2012年10月30日 | トップページ | 2012年11月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ