« 姫ちゃんの見舞い | トップページ | さようなら姫ちゃん »

2012年10月14日 (日)

レオ君おっしゃれ~

笑えませんか?

マルコポーロ?

029

何となく気持ちよさそうなレオ君?

(僕は怒っているんだ~)

025

315円ショップでかった丸いクッション

032

首にかけたらスッポリ

038

このままお水飲もうとしちゃって・・・(無理だって~)

021

絶対やると思ったよ!ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

012

絶対やると思ったよ!ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

015

柿はまだだね。

018

17歳?のダイスケ君です。

耳は少し遠くなってしまったみたいですがまだまだ元気で散歩に行ってるんですって。

去年はもう駄目かな?って思うくらい具合悪くなってしまったのだそうですが持ち直し頑張っていますよ。

でもお母さん(友達)以外には絶対心を許してくれません。レオママもいつも

う~~~と怒られます。

まだまだ元気でいてね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

008

我が家の風船かずらがベランダの物干しを占領してるぞ~

006

まだ頑張って咲いてるペチュニアです。

手前は花ニラが芽を出し始めました。

005

そろそろ切りそろえてもいいペチュニアです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実はゆうべ夜中に腹痛で目がさめトイレから出られない状態になってしまいました。(寝る前に牛乳を飲んだんです)

朝起きてもまだお腹はゴロゴロと怒っているし仕方なく会社は休みました。

2度寝で目が覚めたら11時だったんです。

疲れているのか寝不足なのかちょっと無理しすぎてるところはあるんですが・・・(遊びすぎって噂も・・・)

今日は午後からまた友達誘って例の陶板浴に行ってしまいました。

気持ちの良い汗をかいて体中ポカポカになり明日は元気に仕事行かれそうです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ























« 姫ちゃんの見舞い | トップページ | さようなら姫ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ

有り難うございます。楽しみにしてます。
おっちゃんにもよろしくお伝えくださいね。

それから5ニャン達にもね~heart04

chocoさんへ

アボカド食べるたびchocoさんを思い出します。happy01

あれはどうしても冬を越すのが大変なので土に埋めるのはやめました。

だってそれなりに成長して見栄えよくなった頃寒さで枯らしちゃうので可哀想で・・・

部屋の中に入れてあげればいいのですがなんせ狭い家だしレオがいたづらするし諦めました。weep

アメリカには陶板浴ってないのかな~?

しまさんへ

このクッション茶だったら面白かったかもね。leo
軽いしあんまり嫌がらずつけたまま平気ですたすた歩いちゃって本当は気に入ってたりしてね( ´艸`)プププ

寒くなってきて夏の名残の花達も終わりに近づいているみたいね。
これからはパンジーやビオラの番でしょうか?

室内用でしたらシクラメンとかの季節ですね。
今は一年中素敵な花を楽しめますよね。

ままこさんへ

大助君ママッ子で他の人は絶対によせつけないんですよ。
耳が遠いからビックリするらしいんですよね。

でも去年は立ってるのも危ないくらいになってしまったのに今は元気で散歩行ってるらしいです。

これから寒くなると陶板浴しょっちゅう行きたくなりますが毎日はきつすぎるんですって。

TOMOMIOさんへ

日本も日一日と寒くなってきました。
毛布一枚では寒いくらいですよ。

レオ君が一緒に寝てくれたらどんなに暖かいか解かりませんが絶対!絶対寝てくれないし寝室の来てもくれません。
でも襖閉めちゃうと泣きながら開けるまでカリカリやるんで面倒な奴なんですよ。

お腹は休んで寝てたのが良かったか良くはなりましたが完璧ではないんです。
まだお腹張ってゴロゴロ言ってますm9(^Д^)プギャー

こんばんはhappy01
レオくんすっぽり被っちゃって可愛い(( ≧ܫ≦))

お祝いコメントとカレンダー応募ありがとうございましたhappy02
カレンダー、もちろん送らせて頂きます!

レオママさん、骨休め出来ましたか~?
いいなー、例の温泉行けてーっ(笑)
秋だし、季節も良くなってきて
ますます足しげく通いたい場所ですね♪

レオママさん家のベランダ、いつもキレイ。
お花がいつも咲いてるし、手入れがいいんでしょうね。
もうアボカドはやらない?(笑)

ぷぷ( ´艸`)
レオ君似合うわぁ~~!
貫禄すら感じる・・・ライオンみたい^^

17歳って犬では超長寿ですね。
いつもでも元気でいてほしいものです。

ペチュニアも風船蔓も元気ですね!
我が家はそちらももうおしまいの時期かな~。

レオちゃん、凄いマッチしてるheart01可愛い~

ダイスケ君、17歳ですか。
中型犬の平均寿命15歳ぐらいかな。
この大きさだととっくに寿命を超えてますね、逞しいsign01

具合回復して良かったですね。
spaいいですね。

お腹の調子、良くなってよかったですねー。
二度寝なんて、素敵shine
いつになったらまたできるようになるかなぁ、二度寝も可能な日々。

レオ君、もこもこ感のコラボ、バッチリですね。
ご本人は若干迷惑そうではあるもののcoldsweats01
こちらは寒くなる一方なので、
レオ君をおひざにお借りしたいくらいだなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47441483

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君おっしゃれ~:

« 姫ちゃんの見舞い | トップページ | さようなら姫ちゃん »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ