« 信州ドライブ続き・・・ | トップページ | 雨の日曜日 »

2012年10月26日 (金)

レオ三昧

どうしちゃったの?レオ君sign02

何考えてるのかな?

027

絶対可愛いとは言える顔じゃないよね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

026

絶対 中はオヤジでしょう?bottlesmoking

021

イスに絡んじゃって・・・


024

この格好でママの事呼ぶんだから~


028

見て~ここに居るんだよ~ほら~~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


007

レオママ  PC始めたらこんな悪い事して気をひいちゃって。


008_2

そのカーテンは目隠しなんだから引っ張らないでよ~


009

覗いたって何も無いから~


010_2

ホラホラ 爪引っかかってるよ~


012

あ~ぁ 全く外れちゃったでしょう。( ゚皿゚)キーッ!!

今日はこれで3回目よ!


033

怒られたらふて寝ですか?

010

昼間はお外で鳥の観察?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は美容院に行って来ました。

062

終わってから又陶板浴に行っちゃいました。spa

温泉マークしましたが裸にはならないんですよ。

一人のん気に汗かいてきちゃいました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

029

帰ってから昨日買った長野のりんごでコンポートを作りました。

063

紅玉ではなかったので形が崩れてしまいましたがシナモンの香りで美味しくできました。冷たく冷やしても美味しいですね。

014

これは一昨日息子の畑で取れたとうもろこしです。

今頃?って思いますよね。

だいぶ遅くに蒔いたらしいのですが今食べ頃になっていて甘くて柔らかくて夏に取れたものよりずっと美味しかったです。

これも無人販売しちゃうのかな?

そしたら買い占めちゃおうかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッとよろしく!

« 信州ドライブ続き・・・ | トップページ | 雨の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひぃさんへ

レオのモフモフは見事ですよ。
本人ももてあましていますよ。
水飲めば濡れちゃうし胸の毛を舐めれば口に入ってしまいもがいていますわ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

りんごは本当に簡単なんですよ。
皮むいて砂糖適当に入れて弱火でコトコト煮るだけ。
イチゴジャムと同じです。
吹きこぼれるので蓋はしないほうがいいみたい。
紅玉とか硬くて酸味のあるのがいいみたい。

TOMOMIOさんへ
冬のレオは爆発しちゃうほどモフモフボアボアです。
よくもここまで膨れると言うくらい大きいですよ。( ´艸`)プププ

この時期のとうもろこしなのに本当に美味しくてびっくりしました。smile

レオくんのもふもふ一度触ってみたいです♪
きっと、気持ちがいいんでしょうねー☆


とうもこし、りんごのコンポート…
私も食べたいー!\(^o^)/

レオ君、相変わらずのご立派なモフモフっぷりですねー。かわいい。

とうもろこしがものすご~~いおいしそう。
甘味が口の中に広がる感覚がしちゃいました。

pochokoさんへ

レオママもあのりんごのシャリシャリが嫌いなんですよ。
余程甘いのでないとよだれが止まらなくなるし一かけ食べるのやっとなんですよ。
だからこの時期買ったりもらったりするとすぐ煮ちゃうんですがパパは皮ごと食べるのが好きみたいで・・・信じられません!

今頃のとうもろこしは虫が食べちゃうらしく先端はみんな虫食いなんですよ。
それだけ美味しいのかもね。

みたこさんへ
レオは重くて10分抱いてるの限界かも・・・
本人も捕まってるの大変になるらしく降りようともがくので肩に爪が食い込んでいたいんですよ。
口に毛は入るし洋服に毛はビッシリつくし抱くのは覚悟がいるんですよ。( ´艸`)プププ

ままこさんへ

ベランダから脱走はしないのですが手すりの下から身を半分くらい乗り出すので100均で金網を10枚くらい買ってきて貼り付けました。
おリに入ったみたいなかんじです。
本気で脱走する気なら飛び越えて行くのでしょうが全くその気はないみたいですね。coldsweats01
とうもろこし信じられないくらいおいしかったですよ。
今日息子に20本くらい売ってくれと頼んでしまいました。happy01

我が家もホットカーペット出しましたがレオは絶対そこには寝たくないみたいですよ。
いまだに玄関で寝てますもの。coldsweats01
テトママさんはりんごアレルギーですか?
やっぱり喉とか耳の奥がかゆくなるんですか?
煮ちゃったら大丈夫かもね?

むっふっふ! ママさん!
レオ君何かしら考えてるようでいて
実のところ何にも考えてませんぜ(笑)

あ、リンゴのコンポート美味しそう~~
私ですが、どーもあのリンゴのシャリシャリ感が苦手なんですよ。
コンポートにしたらいくらでも食べられそうです^^
お仏壇の少し経ったのでも大丈夫でしょうかね~
この時期のトウモロコシ、甘くて美味しいでしょうね。

レオ君、抱っこしたいなぁ。
抱きがいがありそうだな、モフモフしてて気持ちよさそうlovely

今の時期に甘いとうもろこし、贅沢ですねheart02

レオちゃんにはいっつも癒されるheart01

これからの季節にはレオちゃん必須ですね。
レオちゃん、ベランダへ出ても脱走しないの?
(ままこの以前居た犬は、脱走犬だったので・・・)

コンポート、美味しそう。
トウモロコシ、今の時期に、珍しいですね。
つぶがプルプルしてるshine

レオ君!もふもふが爆発状態で~可愛いっすぅ~(*^^)v
やっぱり、狸みたいなもふもふ!大好きだもん~
ふて寝?最高!レオ君も暑がりなのかな??
もうホットカーペット出した家もあるみたいですけど~

とうもろこし!!美味しそう~!!
近くだったら私が買占めちゃうのにぃ~
今年はいっぱい食べたけどね~
昨日は冷えてきたのでシチュー作ったり…
母はおでん、作って持ってきてくれたり…
だんだん、冬に向かってるんですね~
リンゴ!これもアレルギーがあるので青森のしか食べられないの…
あ!でも~煮たら大丈夫かな?アップルパイ大好きなんだ~
パイ生地がね~難しいから…冷凍のを使って作ったことあるけど、
買った方が美味しかった(^_^;)ままま…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47600724

この記事へのトラックバック一覧です: レオ三昧:

« 信州ドライブ続き・・・ | トップページ | 雨の日曜日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ