« レオ三昧 | トップページ | 病に伏す! »

2012年10月28日 (日)

雨の日曜日

日曜でもレオママは仕事です。sweat01

朝から山のような商品を棚に格納しなければならずいつの間にか大汗かいていました。bearing

1時間の残業をしました。coldsweats01

それからレオママの愛車carの車検の為、親戚の修理屋にお願いしてきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近は5時になると外は真っ暗!night

それに雨も降ってやたらわびしい。rain

昨日親友が本人の都合で会社を辞めました。

19歳からの親友で長い付き合いなのですが会社で顔が見られなくなるのは寂しいですが反対にいつでも遊ぶ時間が作れてよかったかも。coldsweats01

レオママを今の会社に紹介してくれて3年近く一緒に仕事できて楽しかった。

有り難うね。そしてお疲れ様でした。これからもよろしくね。happy01


001

レオは寒さ知らずでこたつで寝てるのではなくこたつ板の上で寝てるんです。
sleepy

003

ホットカーペットも暑いらしく絶対乗らないんです。


010

この前からやってはいけないと言ってるカーテンに爪が引っかかってます。


011

爪が引っかかって腕がねじれてます。

だから止めなさいと言ってるでしょう!馬鹿ね~

012

怒られてイスの上でふて寝してます。

ポチッとよろしく!

« レオ三昧 | トップページ | 病に伏す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ
モヘアちゃんはブラッシングが嫌いでしたよね。
家の子はまず背中からとかすんですが背中は大好きなんですよ。
もっとやってと言わんばかりにゴロゴロしちゃって。
でも少しでもシッポのほうやわき腹にいくと夢中で怒って引っかき体制になりしつこくやるとシャーと怒り始めます。
機嫌のいいうちにしらばっくれてとかすのがコツです。
まだ毛玉は無いので今年の目標は毛玉を作らないにしようと決めてます。coldsweats01
お互い苦労が絶えませんね~happy01

ままこさんへ
その子まだ人間に馴れてないか虐められたかで人間嫌いなんでしょうね。
心閉ざしちゃうとたいがい引っかいたり威嚇したり怖いですよね。
飼い主さんが毎日少しづつ優しく落ち着かせて可愛がれば少しは変わるかもね。
でも一度心に傷ができるとなかなか馴染んでくれないですよね。
傷は大丈夫ですか?
お大事にね。

しまさんへ

多分そうです。
お値段以上~ですよ。
しまさんもニトリ行きますか?
特別買うもの無くても行くと何かしらくだらないもの買ってしまいます。
安い~なんて思って・・・

pochikoさんへ

本当に御馬鹿なことやってる姿は怒りながら笑いながら呆れちゃいますよね。
それも毎日やるんですから。
何がいいのかここで立ち上がり爪バリバリするんですよ。
簡単に洗濯ばさみで止めてあるだけなのですぐ外れちゃうんですがね。coldsweats01

フフフheart04レオくんの眠ってる姿はいつみても癒されるな〜〜lovely
そしてほんとに毛並みがキレイ!
モヘアは最近毛玉が発見されてます・・・これからどんどん冬毛になるんだろな〜〜〜sweat01

雨は気が落ちますねdownwardright

でもレオちゃんの様子が楽しい。
こたつ中でなく、上、でなんて可愛い。

先日友人猫ちゃんに噛まれました。
一緒に行った友人らも全員噛まれましたhappy02

動物愛護団体から引き取った猫ちゃんだから、
事情があるんですね。
友人に引きと取られて、まもなかったからね~(引っかき傷もあり)

お仕事お疲れさまです。

レオ君が引っ掛かってるカーテン、我が家の出窓にかけてあるのと同じっぽいw
お値段以上~ニ○リ、で買ったw

レオママさんもリンゴのシャリシャリ感が苦手でしたか。
今日はママさんの真似をしてリンゴのコンポート…って言えるかどうか。
シナモンがなかったので煮リンゴかな(笑)
でも美味しかったですー♪

雨の日曜日、お仕事でしたか…お疲れさまでした。
親友さんが会社を辞められて寂しいでしょうね。
でもママさんの言われるように、かえって遊べる時間帯が増えたのかもしれませんね^^

レオ君 カーテンに爪引っかけちゃいましたね。
うちのしゅうも良くやりますよ。
ホーンとおバカなんだから、でもそういうとこが可愛くって仕方ないんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47623166

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« レオ三昧 | トップページ | 病に伏す! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ