« 体育祭の季節 | トップページ | ビックリしたな~ »

2012年10月10日 (水)

睡眠の秋

見て、この顔。( ´艸`)プププ

021

どんだけ眠いの?sleepy

023

レオママの隣で寝息たてて身体ピクピクさせちゃって・・(ふふふ)


019

カメラ向けても、フラッシュたいても・・・


025

催眠術でも掛かったかのように寝ております。

至福の時なのでしょう。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

002

そんなレオもだいぶ涼しくなったお外で朝から日光浴です。fuji

まぶしそうですね。


010

パパが居るとこんないたずらされてます・・・

006

ちょんまげだって・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


011

そんなに笑うな!”

姫ちゃんにもらったこのおもちゃだいぶヨレヨレになっているのに大好きなんです。一人の時たぶん咥えて遊んでいるのでしょう。

レオママ帰るとたいがい玄関においてあるんですよ。boutiqueshoe

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

003

秋はかぼちゃが美味しいですね。

朝冷蔵庫を開けるとこれが・・・

パパが又頂いてきたんです。(あ~~~~ぁ)

早速に会社に持っていって空にしてやりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


002_3

先日の姫ちゃんの病状報告します。

今日姫ママさんからメールが来まして 昨日、川崎の高度医療センターで手術をして今日退院したらしいのです。

姫ちゃんの病名は扁平上火皮癌と言うそうです。

呼吸できなかった腫瘍はすべては取りきれなかったらしいのですが呼吸がだいぶ楽になったらしいです。

胃ろうチューブをつけて来たので取りあえずは餓死は免れたと言ってましたが後は姫ちゃんがどれだけ頑張ってくれるか・・・だそうです。

今夜は姫ちゃんも姫ママさん家族も辛い看病をしているのではと思うと心が痛みます。weep

弟くんの小太郎も姫お姉ちゃんの事心配してるかも。

早く元気になってほしいです。

頑張れ~姫ちゃん!皆も応援してるからね!punch


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ポチッとよろしく!

002_2

« 体育祭の季節 | トップページ | ビックリしたな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント


皆様の暖かいコメントに姫ママも喜んでくれていると思います。
そして何より元気になってくれることをお祈りしています。
皆様の気持ち絶対姫ちゃんに届くと思います。
ありがとうございます。

レオは毎日楽しく過しています。
何よりの幸せだと思ってます。
やっぱり人もそうですが健康は何よりの財産ですよね。

こんばんはhappy01
レオ君気持ちよさそうに爆睡ですね(*≧m≦*)

姫ちゃんが元気になること祈ってます!

レオ君幸せそうな顔で寝てますね。
何をされても安心しきってるみたいです。
イタズラされるのも愛情表現と思っているのでしょう。

姫ちゃん無事手術が終わったのですね。
病巣を完全に取り切れなかったようですが
それでも呼吸が出来るようになって良かったです。
猫にも胃ろうがあるのですね。
人間ばかりかと思っていましたが高度医療ですね。
姫ちゃん 早く元気になってくれると良いです。

姫ちゃん、呼吸が楽になったのは良かったweep
姫ちゃんが元気になるの祈ってますshine

川崎の病院有名みたいですもんね!
大丈夫!!!
姫ちゃん頑張れ!!!

こんにちわ、レオママさん

とても大手術をしたのですね
家族の方の気持ちを察すると辛くなります
先住犬のゴウがやはり癌の手術をしたのですが
思い出してしまいました
やはり取り切れず、足が不自由になりました

姫ちゃんも強い生命力で頑張ってほしいですね

姫ちゃん喋れないからすんごく心配ですねsweat02

人間の様にどうしてほしいとか、ここが痛いthunderとか言えないんですものweep


姫ちゃんのママさんもすんごくお辛い看病ですねcrying


姫ちゃん元気になりますように☆☆…と祈っていますm(__)m

姫ちゃん頑張ったのね~
でも、癌取りきれなかった・・・ってことは再発しちゃうの…
小さな体で頑張ってるのを考えると切ないですね。
なんにもできないけど、姫ちゃんに元気をあげたい 
思いっきりの元気玉 ☆ 姫ちゃんに届いてほしいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47381237

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠の秋:

« 体育祭の季節 | トップページ | ビックリしたな~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ