« 雨の日曜日 | トップページ | ドジで間抜けな わ・た・し・ »

2012年10月30日 (火)

病に伏す!

ここ数日なんだか身体中が痛くてなぜだろう?と思いつづ仕事も残業したり頑張ってしまいました。coldsweats02

ところが昨日はさすがに帰ってバタンキューで寝てしまいました。gawksleepy

寒くて目が覚めたり大汗かいて目が覚めたり身体は動かないし本当に辛い夜を過してしまいました。sad

多分今回の風邪は身体の節々がいたくなるのかもね。

今朝、痛み止め飲んで何となく起きられるようになり水分補給して又寝てしまいました。

そんな休みを過しております。

明日も休みでよかった!(本当に老婆の休日ですね)

024

レオは今日も気持ちよさそうに寝ています。

003

ベランダの花ですが枯葉を取ってあげる時間がなく汚らしいのですがまだ頑張って咲いてます。

004

こちらも頑張って咲いてます。

016

最近のレオはかわいい~~~と言う感じは薄れがち。

男前だね!って感じかな!

ポチッとよろしく!

« 雨の日曜日 | トップページ | ドジで間抜けな わ・た・し・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

COCOMAMAさんへ

体調大丈夫ですか?
レオママは何となく治ったような感じですがCOCOママさんはまだ治らなかったみたいね。
これだけ気温の差があると付いていくのたいへんだよね。
ゆっくり休んでまた更新してね。
お大事に!scissors

COCOママさんへ

何とか治りたくって時間空けず飲んじゃいますよね。
病院行ったところで何時間もかかって結局薬もらうだけだしお家で暖かくして寝てたほうが早く治りそうな気分になりますよね。
今回は身体中痛くてとても着替えて外に出る元気なかったですよ。

レオ君看病してくれたんですよ。
いつもはモミモミ終わったらすぐ出て行っちゃうのに枕元に寝ててくれたり隣のパパの布団の上で寝ててくれたり手を伸ばすと届く所に居てくれましたよ。
パパより癒してくれるね。( ´艸`)プププ

レオママさん、大丈夫ですか?
私も今週風邪でちと辛いけど数日前がピークだったかな。
会社で発熱しかけちゃって、風邪クルし飲んでも効果出なかったから
2時間後にもう1袋飲んじゃった(いけないこととは重々把握しているのだけど)
効きましたよ! 
休めるときはしっかり休んで休養して治しちゃってくださいね~
イケニャンナースのレオ君が甲斐甲斐しく看護してくれたかしらhappy01

箱缶&もももさんへ

有り難うございます。

全く見た目とは違ってか弱いんです???

病気すると本当に老けますよね。

顔色は悪いわもうすぐ死んじゃうくらい汚い顔になってしまいます。

明日熱下がったら頑張って化けていかないとね。( ´艸`)プププ

今夜はまだ頭くらくらしてますが・・・

こんばんは。
風邪の具合はいかがですか。
先日は私の風邪っぴきをいたわってくださってありがとうございました。
でも、レオママさんが風邪ひかれてしまったんですね。
とてもお忙しそうなので、疲れがでたのではないでしょうか。
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね。

ミタコさんへ

レオママなぜか頑張ってしまい後で寝込む事よくあるんです。
いつもそうなのわかっていても手を抜く事できなくてクタクタになるまでやってしまうんですよ。
パパに仕事なんか適当にやればいいんだ・・と言われますが適当がどのくらいか解からないんです。
掃除にしても完璧に終わらないと嫌なほうで適当が出来ないんです。
そういいながら家の中は汚いですが・・・
困った性格ですね。
これでもO型なんですがね~( ´艸`)プププ

YUKIさんへ

ゆう君少しよくなりましたか?凄く心配ですよね。
まだ小さい子だと思うと余計切ないですね。

レオママも今回の風邪は熱と関節痛でした。
喉も痛くないし鼻も出ない、咳も出ないそんな感じでした。

水分ばかり取ってたらトイレが近くて困りましたcoldsweats02
ゆう君と一緒に早くよくなるよう頑張ります。
有り難うございました。

シャシャシャさんへ
有り難う・・・心配してくれて涙でそうです。
昨日と今日は一歩も出ず寝たり起きたりで過しました。
夜中に寒気するので熱計ったら38度ありました。
風邪薬飲んでやっと下がり今日はだいぶいい感じ!です。
明日は仕事行かれるかな?
寝てばかりいると身体が余計痛くなりますよね。
今夜は早めに暖かくして寝ます。有り難うね!

ゆまるさんへ
毎日忙しくしているゆまるさんのブログ読めるだけあり難いですよ。
レオママなんて何一つ出来ないのに病気ばかりして気が緩んでいるのかな?
バーさんの世話もしないって決めてからすごく楽になりガタガタときたみたい。
これからたくさん楽しい予定入っているので頑張らなくちゃ。
金曜日は姉と姪で埼玉にある東武動物公園に行く事になってるし寄せ植え教室、バス旅行と今月は忙しいんだ。
12月はぱぱとミュージカル申し込んであるし楽しむぞ~
ゆまるさんも身体大事にしてね。happy01

こんばんはhappy01
風邪はよくなりましたか?
レオくんは看病してくれましたか(◎´∀`)ノ

ゆうくんへお見舞いコメント有難うございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです!
お陰様で元気も出てきました(*^_^*)

こももさんへ
ごめんなさいね。こんな所でいろいろ聞いてしまいお話させて申し訳なかったです。
でも本当に似てますね。
やはり、らっきょやにんにく漬けたビンが腐ってどろどろになり口も開かなくなったものがいまだに床下収納に何個かあります。
今寝てる部屋は前はゴミで埋め尽くされ、畳も腐るほどなんでも置いてありました。
本当に信じられないものばかりでした。
何十年分の御菓子などの箱や紙袋、ポリ袋、発砲の箱・・・腐った漬物のビンで歩くところしかなかったんですよ。
畳の上に使えなくなった大型の石油ストーブから油が漏れてすごいシミになっていたり昔の大型テレビも誇りに埋まっていたり大工だった爺さんの工具やなんでこの畳の部屋に・・・と言うものであふれていました。
その先にある部屋で寝ていたんですがいつも薄暗く万年布団はシミだらけですごい色をしていて壁はくもの巣が張りめぐり かけてあった白のダウンは茶色にホコリがかぶり何だかわからないくらい汚い部屋でした。
タンスの中も押し入れもゴキのウンチと卵がビッシリ・・・
想像しただけでお化け屋敷でしょう。
そこを片付けてあげたのに姉や兄夫婦は有り難うも言わずこんなに片付けてしまって・・・と言ったんですよ。
パパの家族だから仲良くやって行きたかったのにそんな人間ばかりで心身共につかれちゃったんですね。
関わらないに越した事はないと今更ながらきづきました。
だからこももさんもほっとけばいいんですよ。
なんて言われてもお金は無いといえば言いし図々しくなったほうが徳だって思いました。
お互い頑張ろうね。

こんばんは!
体調はいかがですか?
寒さがだんだん身に染みるように
なってきましたものね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
足元もモコモコソックスがあれば
履いてくださいね。
とにかく無理はしないで水分もたくさん
摂ってくださいね!!
なんだか、口うるさい感じになってしまいました・・
すみません。
でもレオママさんには元気印が似合います。
早く良くなって下さいね!!

こんにちわ、レオママさん

訪問が間延びしてゴメンネ
最近ちくちくに精を出しているので、更新するとすぐPCを閉じちゃうんです
まとめて読ませてもらいました

長野の紅葉素敵だったね
今年は私達も行こうって行っていたのですが、もう終わっちゃうかもね

レオママさんの体調がどうも優れないようで心配です
もう疲れが溜まりきっているのかなぁ
心の疲れは体と連動するので、お大事になさってくださいね

風邪、酷そうでうね。
大汗かいたなら、熱は下がったのしょうね。
節々がイタイなんて、流感みたいですね。

生姜入りの紅茶や、ネギ入りのおかゆなどで、
体を芯から温めて、早くよくなって下さい。

風邪、しつこいですね。
痛みどめが必要なんて、嫌なタイプだな。

レオママさんの事だから、お仕事手をぬけないんだよね。
残業までしてがんばっちゃうんだね。

疲れが残ってるのかも。
お休みは温かくして寝よう!
レオ君みたいに。

愚痴聞いて貰ってすいませんm(_ _)m


次男、、私の兄です…私四人兄姉の末っ子なんです。


次男(兄)のhouseも上手くいって無くて別居するんですって!!たまたま母親と同時期に家出る!って決めて…二人で住むんだって!!


母親は今年80才!年金貰ってます…月に10万ぐらいかな??

引っ越しの量は着もしない着物~家具まで…結構ありますsweat01 3年前に一緒に住む時も大量に業者さんに捨てて貰い(ゴミ捨て代金6万)払いましたsweat01


梅干しやらラッキョの瓶だけで10ケ以上…(*`皿´*)イライラannoy

誰が食べるの??どうしたいの??ガレージにはゴミ箱やら漬物石やら…諸々が、、、欲しいものなんて何一つありませんよ~paper


本当に良く似てるんです レオママさんの義理のお母様に…sweat01(パパさんごめんなさい(__))

口を開けば人の悪口
ひ孫の悪口まで言って歩きますsweat01


実の親子だけに恥ずかしくって、情けなくなりますsweat02sweat02

ボロくそに言われて尻拭いさせられて…(*`皿´*)ウンザリ


こももさんへ
こももさんも家庭の事で悩みがおおくて大変ですね。
お母さんはお幾つなんですか?
年金とかもらってないんですか?
なぜ弟さんのお家に引っ越す事になったんですか?
育てた恩を返せ!はないですよね。
子供からしたら勝手に産んでおいて・・・ですよね。
産んだからには育てるの当たり前だし恩なんてとんでもない話ですよね。
引越しってそんなに大荷物なんですか?
でももう一緒に住まなくてすむならそのほうがいいかも。
葬式代だって馬鹿になりませんしね。
親なら自分が死んだあと子供に迷惑掛けないようにして置くのが親の務めですよね。
全くこちらの義母もそうですが呆れてしまいますよ。
我が家も相続でこれから話し合いとかするらしいですがレオママは一切口出しはしませんが
パパは大変だと思います。
お金かかる事ばかりでウンザリしますがとりあえず我が家からの持ち出しはないのでいいのですが。
こんな事いったら非難する人もたくさんいるでしょうが迷惑ばかりかける親なんて居ないほうがましですよね。
死ぬまで・・・いや死んでからもずっと大変なんですから。
レオママは自分が死ぬまえには子供に迷惑かからないように出来るだけきちんとして行こうと思ってます。

体調中々良くなりませんね~大丈夫ですか?? って言ってる私もですが…病んでますsweat01


レオママさん同様昨年の5月から本当にろくな事無いですsweat02

家の母親、次男と暮らすのに金の用意しろ!引っ越し代金払え! なんで~??私の家に同居するとき誰にも新築祝いや引っ越しの手伝いさえして貰っていないのに…(*_*)


無職(母子家庭)の私にせびるんです…育てた恩返ししろって情けなかったsweat02

とりあえずdollarかき集めて渡しました、、、姉は7万しか渡せないannoy! 自分の娘に今年9月に550万貸したから無いんだ!!…ってsign02


はぁ~(°д°;;)??


自分達の生活するのでさえ精一杯ですよ!!

薄情な様ですが…この先の葬式代とかは…知りません!って言ってしまいました

我が娘や孫cat dog に癒して貰ってます♪♪…ごめんなさい(__)また愚痴コメントしてしまいましたweep


すいませんm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47650936

この記事へのトラックバック一覧です: 病に伏す!:

« 雨の日曜日 | トップページ | ドジで間抜けな わ・た・し・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ