« ビックリしたな~ | トップページ | レオ君おっしゃれ~ »

2012年10月11日 (木)

姫ちゃんの見舞い

仕事帰り姫ちゃんの御見舞いに行ってきました。dash

小さな姫ちゃんの身体はとても痛々しくて可愛そうでした。sad

それでも姫ちゃんはよたよたと歩いてお気に入りの場所にもぐりこんだりしていましたが痛いのか切ない声で泣いて姫ママになにか伝えようとしていました。

姫ママの辛い気持ち本当によくわかります。coldsweats02

どうしてやることも出来なくて悲しかったです。weep

少しでも早く良くなって欲しいと心から思いました。gawk

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家のボンボンは少しは寒さを感じてきたのかカーテンを掛け布団にしてねていました。

004

暖かいよ~lovely

003

あれ~眠ってないのに起き上がりもしないんだ~

指の間のはみ毛がすごいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ぶち切れたコーナー(あはははは~今回も長いよ~)

姫ちゃん家から帰ると何やらFAXがきていました。

見るといつものライスセンターへいなりの酢飯何キロ?とかスーパーからの発注書でした。(2枚)

実はもう何年も前から時々来てそのたび困るでしょうと連絡やらしてきました。

先週も来ていてパパがご丁寧に番号が違います・・・と送り返してやったりしたばかりでした。

今日はなぜかむしゃくしゃしていたのでライスセンターに電話して・・・

お宅何回言ったら解かるの?angry

発注書が来るたび番号似てるから御得意様に間違えないように通達してくださいと何年も前から言ってますよね。

なぜいつになってもこうして来るんですか?

そのたびに紙とインク・・そして電話代がかかるんですよ。

1が7に見えるように書くから間違えるんでしょう。

1を書く時素直に棒だけ書けばいいのに引っかかり見たいの書くから間違える

んじゃないですか?

Cocolog_oekaki_2012_10_11_23_23

77〇〇が家の番号でライスセンターが11〇〇なんです。

近隣の小学校やスーパーの惣菜部とか注文来て本当に困るんですよ!

いい加減にしてくださいよ!と可哀想でしたが若い事務員に怒鳴ってしまいました。(責任者出せ~~~と言えばよかったかな?)

切ってから絶対文句ブーブー言ってたと思いますが、こっちの身にもなってほしいでしょう!

しばらくしたらライスセンターの担当の男性から電話がかかってきて申し訳ございませんでした。と謝ってきましたが今まで一度も注文が届かないって苦情来てなかったので全然しりませんでした。と言うから何回も苦情の電話もしてます!

そのたび以後気をつけますと何度も言われて来ましたよ!

可哀想だと思うから発注先に連絡したりしてきたんですよ。

(スーパーや学校にも連絡してきました。)

と、こちらも我慢の限界でした。

すげ~おばちゃんだな~くらいの事言ってると思いますが構いません。

そちらがきちんと発注元に番号が似てるので間違えないでと説明して置かないのが悪いんですもの。

そんな分けで爆発しちゃったレオおばちゃんでした。

昨日の元警察官と凄いおばちゃんの争いみたいになったら怖いけれどね。

理不尽な事が大嫌いなレオママです。

001

は~コワコワ

僕は関係ないからね~

にほんブログ村 猫ブログへ

 









« ビックリしたな~ | トップページ | レオ君おっしゃれ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままこさんへ

姫ちゃんがよくなったと言う報告を早く出来るといいと思っています。

姫ちゃん家族みんなで頑張ってる姿に歓心します。

可愛い娘のためだから何でもしてあげたいと言ってました。

みぃさんへ

姫ちゃん本当によくなって欲しいと願うばかりですよね。
みんなの気持ち伝わると思います。

FAXの件ですがレオママが怒るの当然ですよね。
わかってもらえて嬉しいです。

次、来ないこと祈ってるわ~

pochikoさんへ

やはり似た番号で迷惑しているんですね。

大事なFAXだと思うからいい加減に出来ないと思うし困るんですよね。

レオママの家も昔タクシー会社と似てて雨降ると夜中とかにかかってきたり本当に迷惑でした。

仕方なく番号変えましたもの。

ミタ子さんへ

お口から手術したので舌がでてしまってよだれが酷くなってしまい可愛そうなんです。

胃につないだチューブから栄養と薬を入れてやっているのですって。

お口の傷がよくなれば少しは楽になると思うのですが・・・

ちゃこさんへ

姫ママさんも皆さんに宜しくお伝えくださいと言ってました。

チャコさんもたくさんの子供達いますしこの辛さもよくわかってくれているとおもうのであり難いです。

少しでも良くなったと報告したいです。happy01

cocomamaさんへ
姫ちゃん頑張っていると思います。
姫ママさんも頑張っていると思います。
元気になってくれると信じていましょう。coldsweats01

間違いも一度や二度ならどちらにおかけですか?とか優しく親切に対応できますが何年もやられたらいい顔ばかりしていられませんよね。

これでも来たらどうしたらいいんでしょうね?

姫ちゃん、回復するといいね。

FAX、懲りないんですね~笑っちゃったけど。
かけてる人、乱視だね。

お布団代わりにカーテン使ってるレオちゃん、
相変わらず癒される(≧∇≦)

姫ちゃん、頑張ってるんだね。
どこが痛いとか、どうして欲しいとか、今どう思っているのかとか顔を見ると考えてしまうよね・・
どうか元気になりますように。
祈ってます。
   
間違いFAXほんと!ヒドイね!!
なんだか読んでいて私までムカムカpoutとして来ちゃいました。
「今まで一度も注文が届かないって苦情来てなかったので全然しりませんでした。」
「はぁ??」って感じだよね。
「私が知らせてあげてたからだよっ!」ってpout
“怒り”って凄くパワー使うし、なんかザラッとした嫌な気持ちが残るから、もういい加減間違いFAX止めてよね!って感じだよね。
次また来たら、更に頭に来るもんpunch
もう来ませんようにsign03

うちも良く間違い電話がありますよ。
うちは歯医者さんで、しかも隣の市の歯医者さんなのです。
局番違いの番号が同じなので始末が悪いですよ。
名前を言って出るのに、○○歯医者さんですかって
ちがうぅ~~!! 違いますよって切るんですけど
そういう人って、また電話して来るんですよ。
一度なんか、どういうわけか
その歯医者さんから歯科医師会へのFAXが届いたので
そのままそっくり送り返しましたよ。

姫ちゃん、手術がんばってよく耐えたよね。
チューブはつながったままなのかな?
何か訴えてるのに、何もできないなんて、切ない。
早く良くなるように祈っています。

どうか、どうか姫ちゃんが元気になりますよう
心からお祈りしています

姫ちゃん、頑張っているんですね~。
本当に早く良くなって欲しいです。。。

間違FAX続くとムカつきますよね~angry
先日、うちは間違い留守電… 帰宅したら同じ人からの3本の間違い留守電と
大量の着歴。 それだけでも不愉快でしたよ。
たまりたまって爆発したんですもの仕方ないですね。
これで間違いFAX来なくなるといいのだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47411661

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃんの見舞い:

« ビックリしたな~ | トップページ | レオ君おっしゃれ~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ