« どん底からの脱出 | トップページ | かわいい孫ちゃん »

2012年10月21日 (日)

空しい一日

昨日からの風邪の為、今日は孫ちゃんの発表会キャンセルしてしまいました。

006_2

ママずっと寝てたね~sleepy

004

僕も寝ちゃうしかなかったよ。

007

あら~そんな所で寝なくたって~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝 目が覚めてまだ喉が痛いし鼻もつまっていました。weep

こんな状態で出かけても咳でも止まらなくなったら迷惑かけてしまうので孫ちゃんには可愛そうですがキャンセルさせてもらいました。

多分お嫁さんがビデオでみせてくれると思うので楽しみにしてます。

主婦の仕事してパパに朝ご飯食べさせ又寝てしまいました。

昼ころパパが出かける音がしましたが起きられずめが覚めたら2時過ぎていました。

何もすることがないのでPCを広げ去年の今頃はどうしてたんだろう?と読み直したりレオ君のいたずらに笑ったり胸キュンしたり時間があっと言う間に過ぎていきました。

006


003

気がつけば外はこんなに暗くなっていて空には綺麗な月が光っていました。

さて夜は何を食べましょうか?(一人ご飯の悲しい事)

まずご飯を炊いてこの前作っておいたギョーザを焼きました。

他にも何かしらあるのに出すのも面倒だ!今夜のおかずはこれだけ。

でも美味しかったよ。

にほんブログ村 猫ブログへ







« どん底からの脱出 | トップページ | かわいい孫ちゃん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

まだスッキリと治ったわけではありませんが気持ちは元気です。

早くよくなってフラフラと遊び歩きたい心境です。

一人のご飯は毎日食べた気がしませんがそれでも贅肉はたっぷり溜め込んであるので大丈夫でしょう?( ´艸`)プププ

レオが居なかったらただの独り言になってしまい怖いですよねcoldsweats01

ママさん 大丈夫ですか。
風邪を引かれたのですね。
このところ寒暖の差が激しいですから…
それにいろいろろ気苦労な事もお良いですし
たまにはゆっくりと休まれるといいですよ。
ちょっと一人の晩ご飯は寂しいでしょうけど
レオ君がいるから癒されますよね^^

ままこさんへ

お帰りなさい!
お疲れ様でした。
いろいろ退屈な時間もあったみたいですが京都はいいですよね。
レオママ達も一昨年の11月頃パパと二人大阪の娘夫婦を訪ねながら奈良、大阪、京都、神戸と周りながら紅葉を満喫して来ました。
嵐山で美味しい湯豆腐料理をいただいたり楽しかったですよ。
又行ってみたくてたまりません。

昨日は孫ちゃんのお楽しみ会みられなかったけれど今日早速DVDもらってみました。
可愛かったですよ。
風邪は少し良くなりました。

mo-mo-hairさんへ

本当にちょっと油断するとすぐ体調崩しますよね。
寒いと思ったら一枚羽織るとかしたほうがいいかもね。
たまに無性にギョーザ食べたくなりますよね。
ギョーザは手作り派ですか?

cocomamaさんへ
cocomamaさんは風邪大丈夫ですか?
一日の温度差が結構身体にきますよね。
寝てても最初暑いのに明け方寒くて目が覚めたりしますからそんな時風邪引くのでしょうね。
cocomamaさんもお大事にね。

シャシャシャさんへ
お陰様で一日ゆっくり寝たら良くなりました。
多分いろんな愚痴を吐き出したのでスッキリしたのかもしれません。

レオもママがそばにいると嬉しいみたいです。
レオのモフモフ気持ちいいですがあの抜け毛思うとやたらに抱っこできません。

戻りました。

レオママさん、風邪ひいちゃったの?bearing
急に寒くなったからね~
お孫ちゃんの発表会行けなくて残念でしたね。
でも、これからまだ沢山チャンスありますよshine

餃子、栄養あるから、いいかもscissors

お大事に。

昼間は暑くっても夜になるとけっこう冷えますもんねsweat01
早く風邪治るといいですねweepお大事にしてくださいね

さすがにレオくんももうベランダじゃなくってお家の中が心地いいよね〜heart04
あっなんかギョーザ食べたくなっちゃったsmile

1日ゆっくりされて、少しは回復しましたか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。。。
私も風邪気味で風邪薬のお世話になってます。
こういう時はゆっくり寝るのが一番。
レオ君はレオママさんが、ずっとおうちにいてくれて
嬉しかったのね。
寝顔が満足そう(* ̄ー ̄*)

こんばんは!
お体の具合はどうですか?
季節の変わり目と心労が重なって
体調に来たのではないでしょうか。
出きるだけ体を休めて
1日でも早く良くなってくださいね。

レオ君はママにたっぷり遊んでもらって
大満足だったでしょうね!!
幸せオーラ全開の寝顔ですね。
これから寒くなってくると
レオ君のモフモフが気持ちよくなりますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47540481

この記事へのトラックバック一覧です: 空しい一日:

« どん底からの脱出 | トップページ | かわいい孫ちゃん »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ