« かわいい孫ちゃん | トップページ | 紅葉を求めて »

2012年10月24日 (水)

少し風邪気味だけど・・・

昨日の孫ちゃんの発表会についてのコメントありがとうございました。

昔カメラのCMで(パパが撮ると僕はいつも主役です・・・)ってのありましたがまさにそれですよね。camera

自分の子供以外目に入らなくなってしまうんでしょうね。coldsweats01

親馬鹿、ババ馬鹿でいいんですよ。それだけ愛されて育っているって事ですものね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ところで今日は一日中変な天気でしたね。

急に雨rainがふったり雷thunderがなったり晴れてsunみたり雪snowが降らなかっただけ良かったかも・・・・

久しぶりに二人の休みだったのですが相続の件とかでお客さんが来たりで結局夜まで一歩も出ないでゴロゴロしてました。

それにまだ咳が出て喉も痛いし・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

001

昨日孫ちゃんの家から大きな丸いお餅を頂いたので頑張って夜、切っておきました。

薄くきってかきもちにしようと思いました。japanesetea

003

僕はたべられないから・・・・

そばで番をしてなくていいよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

015

結局夕飯は焼肉に行こうと言う事になり出かける用意してると・・・

又どこかに行くんでしょう?

007_2

玄関で待ち構えているレオ君です。

毎回言い聞かせても僕も行くと聞かない子です。

006

だってママ達ばかり行っちゃって僕いつも一人ぼっちなんだよ。

なんで行っちゃ駄目なのかな~


017

そんな事言われてもね~

ゴメンね。

今夜はパパのおごりの焼肉でした。

美味しかったよ。

明日は少し元気になれそうだから朝からパパと紅葉を求めてドライブの予定です。dash


ポチッとよろしく!

« かわいい孫ちゃん | トップページ | 紅葉を求めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

連れて行けなくてかわいそうだけど、
美味しい焼き肉食べて、栄養つけて
はやく風邪を治してね。

紅葉、楽しみですmaple

何言ってんですかー、レオ君は猫だって思っていないんですよ(笑)
パパとママがお出掛け、どーしてボクは行けないんだろ。
まだ子供だからなのかなー
いつになったら行けるのかなー
大人になったら行ける?とか考えてたりして(笑)

焼肉でスタミナUPで風邪も吹っ飛んで行きましたか^^
良かったですね~
パパさんとドライブ楽しんで来てくださいね。

おいしそー、焼肉。
とってもとっても食べたくなります。
日本のように焼肉が気軽に食べれない分、ものすごいうらやましいーっ。

レオ君はお留守番が嫌いなんじゃなくて、
ママとパパと離れるのが寂しいのねー。
かわゆいなぁ。

レオ君は行かないでって!玄関に追いかけるんですね~
COCOは隙を見て脱走をしようと玄関に走るので…
帰ってくるときも ドキドキですよcoldsweats01
焼き肉美味しそうrestaurant 
焼き肉食べて風邪を追い払っちゃって!!
今頃は紅葉眺めているのかしら?
今日は寒いので風邪ぶり返さないようにねwink

catレオ君のうらめしそうな顔
cat 僕置いてきぼりで何処に行くの?って??思っていそうですねぇsweat01


紅葉maplecardash 気をつけて楽しんでshine来て下さいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47564990

この記事へのトラックバック一覧です: 少し風邪気味だけど・・・:

« かわいい孫ちゃん | トップページ | 紅葉を求めて »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ