« 2012年11月2日 | トップページ | 2012年11月5日 »

2012年11月3日の記事

2012年11月 3日 (土)

昨日の続きです。

昨日は風は強かったけれど昼間は暑いくらいの陽気でした。typhoonsunsweat01

幼稚園の子供達が観光バスで何台もきていましたよ。busdash

094_4

一番笑ったのがこのチンパ君?でした。

夕方 肌寒くなりかけた頃タイヤにスッポリ横になり唇の間からチューチューチューと音をならして寝ているんです。note

その哀愁帯びた姿・・・もしや自分?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

035

この動物園の目玉はホワイトタイガーですが寝てばかりでした。cat

088_4

オットセイショーはたくさんの見物人でした。

087

可愛い仕草に本当にみんな大笑いです。

観客にご挨拶してました。

064

ギョギョギギョ・・・・・

気持ち悪~~~~~

097

レッサーパンダと言えば千葉の風太くんですよね。

ここは埼玉なので風太君ではありません。

一匹しか居なくて淋しそうでした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

夕方寒くなって来たので早々に帰宅でした。

実は姉の家に帰ってからも色々ありました。

099

姉の家の近所の家で何かドラマの撮影movieが行われていて沢山の人とすごい照明flairshineannoyが光っているのが見えました。

何でもドラマの撮影しょっちゅう来ていて有名人も沢山来るらしいのです。

この日もロケバス2台に練馬や品川と言った都内のナンバーをつけた高級車がたくさんありました。

誰が来てたのか見たかったな~

一晩中やってる事もあるそうです。

普通のお家なのですが息子さんがカメラマンらしく自宅を使わせているみたいでした。

098_4

遠くてよくは見えませんでしたがすごい人数がいました。

100

空が薄暗くなり日が沈んだ頃とつぜんさっきの家の前の道路に消防車やら救急車が集まって道路が大渋滞になりだしました。

やじうま根性丸出しのレオママはカメラ片手に見に行くと なんと追突事故です。それも3重衝突して人が出られなくなってレスキューも来たり大騒ぎでした。

101

多分撮影してる家があまりにもライトアップされ光輝いていたのでよそ見しちゃったのでしょう!

不思議に思ったのが消防車がきて救急車がきて本当にしばらくしてパトカーがきたのですが交通整理する人が居なくて危ない状態だったのですが警察ってすぐに現場には来ないものなのでしょうか?

レオママ帰えり気を引き締めて帰ってきました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

家につくと次男の彼女からメールで次男が中耳炎ear化膿して来週手術入院します。ときました。mail

あわてて電話して本人とも話しましたが心配いらないから・・・で終わりです。

ま~レオママ行っても役にたたないし彼女にお世話を頼んで置く事にしました。

(ものまねのコロッケと同じ病気らしいです。)

次男は赤ちゃんの頃からしょっちゅう両耳中耳炎になって耳鼻科、随分通いました。

大人になっても大きな音で音楽きいたりタバコ吸ったり鼻炎で強く鼻かんだりしてるからよくならないんですよね。

困ったものですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう昨日の水漏れの方謝りにこられました。

ご夫婦で来られて菓子折りいただいちゃいました。

最近引っ越してこられた方みたいで始めてお目にかかりました。

奥様とても綺麗で上品そうなかただったのでビックリでした。

やはり引越しの挨拶はすぐにしたほうがいいですよね。

何があるか解からないしレオママはするのが常識だと思ってる古い人間なんです。

近所付き合いは面倒ですが何かの時には助け合う事も出来ますしとりあえず挨拶くらい交わせる間でいたほうが良いのではないでしょうか?

016

あ~ぁ

今日も話長いな~  

 僕の事忘れただろう!

« 2012年11月2日 | トップページ | 2012年11月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ