« 2012年11月3日 | トップページ | 2012年11月6日 »

2012年11月5日の記事

2012年11月 5日 (月)

UFO 遭遇まじ怖い~

ま~  見て下さい。

数日前会社のお昼休みにあまりに空が綺麗だったのでパチリとしたのが・・

真ん中に何やら写ってません?

よくみると円盤に見えません?

PCにアップして初めて気がつきました。

ハエとか虫ではないと思うんですが・・・

何なのでしょうか?

ここでははっきりしませんがカメラで拡大したら確実に円盤型して前に色の違う丸い突起がありしいたけを逆さまにしたみたいな形してるんです。

どうしよう!絶対未確認飛行物体だよ~~~

どっかに連絡しなくちゃ~coldsweats02

怖い~~~

002

Yfo_2

アップした写真です。



003

ママ色々大変だね~

018

僕はいつもと変わらず寝てるからね。

何かあったら起こしてね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

026

これは昨日の夕方の空です。

凄く不思議な形の雲が四方八方に広がり不気味な感じでした。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2012年11月3日 | トップページ | 2012年11月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ