« 2012年11月5日 | トップページ | 2012年11月7日 »

2012年11月6日の記事

2012年11月 6日 (火)

UFO!

朝から強い雨!rain

整形に電気掛けに行ってきました。hospital

昨日からいろんな事があって何だか落ち着かない気分。gawk

中でもやっぱりこれだ。good

UFOに違いないと思うのですが・・・punch

002

円盤型をして前に茶色の丸い部分と白い丸いのが二つその向こうにはライトらしきものが光っている。

上は平らで半分は水色半分は白っぽい!

雲の中から飛び出した感じわかりますか?


037


あの時空には何も飛んでなかった。

すごくないですか?

025

ママ~僕が捕まえてやるよ!

018

よいしょ!よいしょ!

005

そんなことよりレオ君 ご飯の時なんでそんな狭い所に来るの?

006

絶対来るよね。

邪魔なんですけど~

catいいでしょう?見てるだけなんだから!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愚痴コーナー(久々です)

今日は久しぶりの二人の休み。食後のんびりとパパとテレビ見てたらパパの携帯が鳴った。

実家からだった。

お婆さんかららしく姉が夕飯を持っても来ないで食べて無いと泣きついてきたらしくパパはすぐに支度して出て行った。

全くなんて子供達なんでしょうね。

平気でほったらかせる気持ちがわかりません。

レオママはあの件以来 行く気は全くないのでしりません。

あ~ぁ気分最悪!

だから施設に入れればよかったのに・・・もうしりませんよ!












« 2012年11月5日 | トップページ | 2012年11月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ