« 2012年11月6日 | トップページ | 2012年11月8日 »

2012年11月7日の記事

2012年11月 7日 (水)

今日もいろいろです。

今日はアメリカの大統領が決まりました。scissors

オバマ氏が再当選したようです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日は歯科検診に行って来ました。hospital

前回行った時は奥様が亡くなった事を知り大泣きした時でしたから1年8ヶ月振りでした。

仏前にと思い花を持っていきました。

先生にお渡ししたら今日が月命日だというので良かったです。

51歳で亡くなった奥様を思い出してしまい帰りに又先生と泣いてしまいました。

奥様の葬儀は震災の前の日だったんですって。

当日でなくて本当によかったとしか言いようがなかったです。・・・・

レオママの歯は一本だけ治療が必要で久しぶりに麻酔をしました。sad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

北風吹きぬくtyphoon寒い朝も~note

020_3

寒さなんかへっちゃらさ~

 

 

005_3

冷たい床も大好き・・

006_3


ママがそばにいれば何処でもいいよ。


008_2

ママ大好きだから~


007_2

いつも僕を見ててね。

最近のレッ君は本当に面白いんです。

レオママが寝ようと布団に入ると必ず部屋にやってきてパパの布団でモミモミがはじまりそのうちママの体の上に乗っかってゴロゴロモミモミ始まるんです。

苦しいのに喉のほうまで乗っかってきます。

最高の気分でモミモミゴロゴロが続くんです。

約10分以上やってますが気が済むとアッと言うに部屋からでて行きます。

変な子・・・


003_3

息子の家のとうもろこし。

今年最後かな?

甘くて美味しかった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先ほど娘から電話があり前の旦那のお母さんが93歳で今日亡くなったのでお葬式にこちらに来るというのです。

レオママにはとても優しくてよくしてくれたお義母さんでした。

でも離婚により付き合いはなくなりましたがレオママの子供達にとってはお婆さんなので葬儀にみんな来るようです。

我が家にも顔出してくれるかな?

こんな時しか子供達は集まらないからね。

淋しいもんですね。

にほんブログ村 猫ブログへ













« 2012年11月6日 | トップページ | 2012年11月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ