« 2012年11月7日 | トップページ | 2012年11月10日 »

2012年11月8日の記事

2012年11月 8日 (木)

寒くなりましたね。

今週は会社のほうも少し暇になったらしく毎日30分の早上がりが続いています。clock

たまには早く帰れるのも嬉しいものですが・・レオママはそのまま整形に直行で膝に電気を掛けにいきました。dash

だいぶ家の中も寒くなってきたのでカーペットに電気を入れたら余程気持ちよかったのか爆睡状態で何やらフ~ンフンと寝言まで言ってました。happy01

018_3

やっと目が覚めてボ~としています。


028_2

こんなレオ君、朝はカラスや虫の見張りで忙しいのです。eye

そんな時事件は起きたのです。

忙しさにかまけてレオ君をほったらかしにしてたママが悪いんです。weep

まさかレオが・・・レオが喫煙するなんて・・・


034_2

ベランダに置いてあったパパの吸殻 咥えてきたんです。

この子ったらいつから不良に・・・smokingcat

じゃなくて ぱぱ~どうしてそんなところに置いたの?

食べたらどうするの?・・・全く!

レオがタバコ吸ってたらこの前のUFOと同じくらいおったまげちゃいますよね!


030

不良になったのかと心配しましたがまだまだ甘えんぼさんでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところでなに?この写真は・・・って思ったでしょう。

実は今日8日はレオママの長男の誕生日なのです。

まだおめでとう言ってないんですがこの場で言わせてもらいます。

誕生日おめでとうbirthday

実は昨日息子達のお婆さんが亡くなり月曜日にお葬式なんです。

そんな時おめでとう・・・は言えなくて。(ゴメンね)


020_2

これは今から30数年前の写真です。

まだ3番目はいません。


019_2

こんなあどけない時もあったんですね。


026_2

レオ君 焼きもちやいてアルバム見せてくれません!


027_2

時の経つのは早いです。

いつのまにかこんな素敵な家族に囲まれていました。

これからも元気で畑仕事頑張ってね!scissors

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 2012年11月7日 | トップページ | 2012年11月10日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ