« 2012年11月8日 | トップページ | 2012年11月11日 »

2012年11月10日の記事

2012年11月10日 (土)

骨密度OKでした。

昨日は一人休みのレオママ

朝から銀行だ~病院だ~修理工場だ~と飛び回りついでにイ〇ンをうろついていたら友達に会いランチしたり・・・

昨日は整形で腰のレントゲンと骨密度の検査をしました。

背骨が2年前よりだいぶずれていいるとの事!

コルセットを作るよう言われた。(ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ )

膝と腰の筋肉をつけるリハビリが必要との事。

脂と肉はイヤッちゅうほど付いているんだけれどね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

003

   ママ!ふざけてる場合じゃないでしょう!

    でも僕も最近お腹たるんたるんしてます~( ´艸`)プププ

002

            見ないでください!

001

         あ~隙をつかれたか!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今 会社でレオママの写したUFOの話題でもちきりなんです。

見せて、見せてと言われみんなそれなりに興奮して話してますよ。

だって会社の上空にあんなすごい物体が飛んで来てたなんて驚きでしょう!

フジテレビに電話したらアン、ビリーバボに投稿してみてくださいと言われ一応送ってみました。

没かな?・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ポチッとよろしく!

« 2012年11月8日 | トップページ | 2012年11月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ