« 2012年11月11日 | トップページ | 2012年11月15日 »

2012年11月13日の記事

2012年11月13日 (火)

痛かった~

先週のシミ取りの後の診断の為 朝から早起きして病院に行って来ました。dash

友達もシミやほくろを取りたいと言うので一緒に行きましたdash

レオママのシミはまだ綺麗になってませんが先生的にはすごく順調だといってました・・・?( ´_ゝ`)フーン

ついでに小さなホクロ二つ取ってきましたよ。hairsalon

瞼の小さなホクロとほっぺの小さなホクロに麻酔かけるんですよ。

それが痛かった~weep

痛いの、痛くないのって痛かった~

でも麻酔効いてしまえば何をされても痛くない。

顔に絆創膏貼られた顔は笑えますよ。coldsweats02

008

え~それでそんな面白い顔してるの?

僕ビックリしちゃったよ。

012

      (ちょっとママ~変なのつけないで~)

お昼頃終わり 途中でランチして急いで帰ったんですが・・・

途中 昨日お葬式だったお婆さんのお墓の前を通ったので持っていた線香をあげて手を合わせてきました。think

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから3時には整形で腰のMRIとコルセットを作る為の採寸がありリハビリして帰ったら外は真っ暗でした。

何だろうね?

元気じゃなきゃ病院も通えないって事よね!(矛盾)

お金も出る出る!moneybag

休みは忙しくて大変だけれど忙しいくらいじゃないと生きてる気がしないのよね。

あ~明日は昼から友達の送別会だわ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今夜も早く寝られないのかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ポチッとよろしく!

困ったレオ君

レオ君!何してるんですか?

001

ママの靴下に爪引っ掛けて~止めて~!pout

朝は忙しいのに邪魔ばかりして!(洗濯干してたらこんな事してたんですよ)

003

ちょっと注意したら怒って隠れちゃいました。

ホラホラ!牙が引っかかってるって!

いい男台無しじゃないの!困ったね~(ノ∀`) アチャー

004

ママ、僕だって好きでこんな顔してるわけじゃないよ。

005

犬歯が一本生えなかったんだものしょうがないよ!

006

ママ!僕も歯医者に行きたいよ。

インプラントで犬歯作れないかな?

残念な事に無理でしょう!

おじいさんになるまでそんな顔かもね・・・

あ~ぁこんな顔じゃ彼女は無理だろうな~

007

そんなレオ君ですが・・・このまじめな顔見てください。

最近の日課なんですがママが布団に入ってしばらくするとママの部屋にそ~と入ってきます。

それから布団の上でこの顔でブリブリゴロゴロしながらモミモミ開始!

必死にレオママの体の上でモミモミ・・・(ウォーターベッドじゃないからね!)

鼻息が顔に掛かるほど顔のほうまで乗ってきます。

首に乗られたら痛いんです。

でも可愛くてじ~と我慢、我慢!

そのうちレオママをメスと思うのかいやらしい腰の動きになっちゃうんです。

もういい加減にして~と怒られやっと我にかえり やめて部屋を出ていきます。

毎晩ですよ。

まるでレオママに恋してるみたいに・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも最後は変態オヤジになっちゃうんだから~( ´艸`)プププ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ポチッとよろしく!





« 2012年11月11日 | トップページ | 2012年11月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ