« 2012年11月13日 | トップページ | 2012年11月16日 »

2012年11月15日の記事

2012年11月15日 (木)

今日と京都?

送別会を兼ねてのランチrestaurantcafe・・楽しかったよ~happy01

020

レオママが年長さんになっちゃった。weep

012

かわいい寄せ植えでしょう。

007

最後のデザートで写真写すの思い出しました。( ´艸`)プププ

027

4時間はあっと言う間。外は夕焼けがきれいでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

紅葉の写真ですがこれは2010年11月20日~24日までのパパと行った関西旅行の写真なんです。

この時はブログやってなかったのでサイズが大きすぎてアップできなかったのでPCの画面を写したものです。

なぜこんな前の?と思わないでね。

ブロ友さんのみぃさんが京都に行って写した場所 レオママも行ってたので思い出して見たんです。

044

奈良の香嵐渓


045

絵葉書のように美しい紅葉でした。

042

次の日は娘夫婦と大阪ユニバーサルスタジオにいきました。(写真の人達は関係ないです.


038

次の日は娘達と京都に行きました。

039

清水寺

040

燃えるような赤、赤、赤。

037

そしてみぃさんも行かれた天竜寺です。

035

すばらしいお庭でした。

032

銀閣寺も行きました。

少し古くてごめんなさい。

でも皆さんに見てもらえてちょっと嬉しいかも。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 2012年11月13日 | トップページ | 2012年11月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ