« 2012年11月16日 | トップページ | 2012年11月20日 »

2012年11月17日の記事

2012年11月17日 (土)

嬉しい事と悲しい事・・・

cat愛猫写真館のYUKIさんからこんなにたくさんの贈り物とブロ友さんの猫ちゃんが表紙になったカレンダーをいただきました。

去年もいただきまして本当に有り難うございます。

YUKIさんは最近とても辛い別れをしたばかりでまだまだ辛い中こんなに頑張ってカレンダーを作ってくださいました。weep

ゆう君もきっと喜んでいますよ。cat

大事にさせてもらいます。

006

レオ君 早速やってきました。dash

ママ~すごいね。

僕のおやつや おもちゃもあるよ。scissors

010

すごいな~

僕これで遊びたいよ~

012

はやく出してよ~

018

これ取って~

016

下で遊ぶからもらって行くよ!

019

ちょっと待ってよ!

025

もう夢中です。


039

疲れたのか寝ながら遊んでますよ。


043

そのうちおもちゃのゴムが気に入ったらしくペロペロペロペロ


047

手で押さえてベロ~~~ン ベロ~~~ン・・・長い舌だね!

053

10分ちかく舐めていたので疲れたみたい。

それにしても似てません?

049

久しぶりに沢山遊んで少し疲れたのかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな時テレビショッピングで頼んだバッグが届きました。

054

たくさんの小物が付いています。

058

持ち手を中に入れてショルダーやリュックにもなります。

さっそくレオ君も来ましたよ。

乗り心地・・・最高?



061

あらっ!レオ君又遊びだしたの?

でも夢中になってガタガタうるさいんですけれど。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実はこのバッグは今月28日に幼馴染とバス旅行に行く時持って行くために頼んだのです。

旅行の事で昨日彼女に電話したらなぜかすごい悲しそうな声で電話に出たんです。

どうしたの?

なにかあったの?・・・

・・・・・〇〇子(彼女の姉)が夜中に亡くなったの・・・・・・・・・・・・

言葉が見つかりませんでした。

何年か前に病気していた事は知ってましたがよくなってるものと思っていました。

まだ60歳過ぎたばかりでまだまだこれからの人生だったはず。

余りのショックで二人で泣きました。

旅行どうしよう?・・・

そんな事言ってる場合じゃないでしょう。

誰かを誘う勇気もなかったのでパパと行く事にしました。

Eちゃん・・・・・悲しいね。

自分のお姉ちゃんが亡くなるって信じられないよね。

雨で寒いし大変でしょうが身体壊さないように送ってあげてね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




« 2012年11月16日 | トップページ | 2012年11月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ