« 2012年11月22日 | トップページ | 2012年11月25日 »

2012年11月24日の記事

2012年11月24日 (土)

寄席植え教室

今日は前々から予約しておいたグリーンアドバイザーによる寄席植え教室の日でした。

まだ植えたばかりですので綺麗にまとまっていませんがしばらくすればもう少し見られるようになるはず・・・

022

パンジーのハンギングバスケットです。


020_2

千葉市にあるきぼーると言うビジネス支援センターで毎年行います。

楽しい2時間でした。(参加費3000円)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

005


昨日の一番の記事はこれでした。

レオ君が猫ベットに入って寝てくれたんです。sleepy

007

だいぶ前に買ったものですが一度も入ってくれずまた誰かにやっちゃうぞ~って思っていたらちゃっかり入って寝てたんです。

嬉しかった~notes


015_2

でも僕は友達のそばが好きなんだもの。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから昨日は千葉国際マラソンがありました。run

026_2

生憎の天気で寒そうでしたね。

038_2

自分の知ってる場所がテレビで映し出されるっていいもんですね。

少しまえの千葉ロッテマリーンスタジアムです。(今は名前違いますが)

その向こうは幕張メッセです。

039_3

幕張副都心・・・すごいでしょう!

でも震災では液状化で酷い事になったんですよ。

ここから見えるかぎり埋め立てで出来てたはず。

手前は海です。

057_2

昨日はママがずっとこたつでテレビみてたから僕も安心して寝てたよ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日はお花入れてきた箱に喜んで入ってたのもつかの間、

ママは邪魔だからってすぐ片付けちゃったんだよweep

意地悪~

001

今日はパパは中学校の同窓会だって。

隣町の駅前のホテルまで送った帰り すごい渋滞にはまって5~6分で行けるところ3~40分も掛かってママは帰ったの。

その途中信号待ちの時久しぶりに大きな地震がきました。

びっくりするくらい車が横ゆれしました。

恐かった~sad


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ












なぜ消えちゃうの?

もう~やっと書き上げた記事がニフティーは応答していません!とか言って勝手に消えやがった~~~

もう今までの労力と時間返してほしいわ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

何でなの?

もう一度同じ記事は書けない。

凄く腹が立つ!(# ゚Д゚) ムッカー

ニフティーのバカ~~~~!(#゚Д゚)y-~~イライラ

もう寝る時間だから・・・さようならweep

« 2012年11月22日 | トップページ | 2012年11月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ