« 2012年11月24日 | トップページ | 2012年11月26日 »

2012年11月25日の記事

2012年11月25日 (日)

頭から湯気を出す旦那。

昨日の夕方の事。car

同窓会に行くパパを会場近くまで送る事に・・・dash

行く時はパパの運転で行きました。

しばらくすると車の窓が曇りだした。sweat01sweat02

006

なぜだと思います。

007

後ろの車がぴったりくっついてあおってるらしくパパの顔色が変わってる。angry

私の話も上の空・・・

突然横に車を止めた。

後ろの車がすごいスピードで追い越していった。rvcardashdash

008

なのに赤信号で止まった。signaler

あ~面倒な事になりそうだな~・・・

パパが突然シートベルトをはずし出て行こうとした。

何してんの?止めてよ!全く!

夢中で止めるレオママ!

いつもこれだ!

頭にきて文句を言いに行くと騒いでる!

こっちの身にもなってほしいわ。

いい加減にしてよ!

004

レオママが散々文句言ったらやっと落ち着いてくれた。

こんな事が何回あったとおもいます?

どうして男ってこうも攻撃的で野蛮人なのか?

005


こんな馬鹿な男がこの人です。up

レオ君にはチョ~優しいのにね。

パパの熱気で窓が曇ったんですよ。

人間怒ると頭から湯気が出るって本当だったんです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


003

パパ~もう少し穏やかになれませんか?

世の中いろんな人がいるんです。

自分の思うような人ばかりではないんです。

ムカつくのも解かりますが・・・

今は恐い時代です。

お願いです。

喧嘩だけはしないでください。

同窓会の前に喧嘩なんて馬鹿馬鹿しいでしょう!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ







« 2012年11月24日 | トップページ | 2012年11月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ