« 2012年11月25日 | トップページ | 2012年11月27日 »

2012年11月26日の記事

2012年11月26日 (月)

最近ついてないのだ~

今日はお昼過ぎからの強い雨のせいか一日中寒かったですね。

こんな日はtoiletも近くてそろそろ仕事も終わる30分前ころtoiletに行きました。

会社のtoiletに行くドアは重い鉄の扉なのです。

レオママ仕事に戻ろうとドアの前でノブに手を掛けた瞬間、誰かが入るため勢いよくドアを押してきました。

瞬間レオママのつま先がドアと床のあいだに挟まれてしまいました。

一瞬 痛い!! と思いましたが並みの痛さではないのです。

友達は慌てて大丈夫?と本当に何度も謝ってくれました。

レオママも大げさにしたくなかったので大丈夫と言いながら仕事始めたのですがどんどん痛みが増してついに歩くのも苦痛なくらいになってしまいました。

まるでそこに心臓があるかのようにズキンズキンとして熱をもってしまいました。

021

(汚い足でお食事中の方はごめんなさい!)

仕方なく社員に訳を話し早退する事にしました。

腰のリハビリも行ってるのでついでに看てもらうことにしました。

会社では労災でよいという事でした。

レントゲンで骨には異常なしと言われホットしましたが痛くて靴も履いていられないのです。

痛み止めをもらい帰ってくる頃には指先が紫色にかわり出し相変わらずズキンズキンでした。

運が良く明日と明後日は会社休みだったのですが・・・なんと明後日はバス旅行ではないですか・・・

歩けるのかな?

明日の予定キャンセルして一日大人しくしてたら少しは痛み取れるかな?

(その後痛み止め1錠飲んだら嘘のように痛みがなくなったんです。それはそれでちょっと恐いですよね。)

ついてないレオママでした。

YFOの事みんなにしゃべったから狙われてるのかな?( ´艸`)プププ

028

そうかもしれないよ。

ママこれから毎日気をつけるんだよ。

僕みたいに毎日ねんねしてたら安心だよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ







« 2012年11月25日 | トップページ | 2012年11月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ