« 2012年11月26日 | トップページ | 2012年11月28日 »

2012年11月27日の記事

2012年11月27日 (火)

こんな感じです。

ゆべは痛み止めが効いていたのか氷水に漬けて冷やしたのが良かったのか痛まず良く眠れました。sleepy

ただ歩く時、爪が触ると痛いので健康サンダルでちょっとだけ歩きました。

汚い爪でゴメンね。confident

後はず~と家で座敷豚状態でした。pig

021

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は日本海側は物凄い吹雪だとニュースでやっていましたがレオママ地方も風が冷たかったな~bearing

008

夕方の空はキーンとした空気で寒かった~night

006

でもレオ君はネコソック(見張り)頑張ってましたよ。eye

009

さすがに寒かったらしくレオママのそばでスヤスヤ寝ちゃいました。sleepy

011

おっかない顔の兄ちゃんやけれど寝顔はチョ~かわゆい・・・heart04

013

ホットカーペットのとりこになったかな?

025

残念ながらなって無いよ~

024

こっちのほうがくつろげて好きだもん!

ところでレオ君!毎晩の習慣になった母ちゃんのお腹の上でのモミモミいつまで続けるの?

母ちゃんあんたが顔覗き込みながらモミモミハフハフしてると眠れないんですが・・・鼻息もかかるし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ちょっとだけ息子の家に寄ったらチビチャンが写真もって出てきたの。

パパが作ったチビチャン用のクワ持って畑耕してるところかな?

028_2

パパの跡ついで農業やるのかな?



027

お姉ちゃんは松ぼっくり何処で拾って来たのかな?

嬉しそうだね!

さ~明日はバス旅行ですが痛く無いといいな~buscoldsweats01


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ





« 2012年11月26日 | トップページ | 2012年11月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ