« 2012年11月27日 | トップページ | 2012年11月29日 »

2012年11月28日の記事

2012年11月28日 (水)

無事行けたよ!

パパ!ママ!二人で何処行っちゃうの?busdash

106

早く帰ってきてね!

001

朝はどんよりとした寒空でした。coldsweats02

最寄の駅前からの出発が8時20分とゆっくりの時間でした。

最初は秋川渓谷の黒茶屋と言う和食やさんでの早めの昼食でした。japanesetea

009

どの建物も苔むして味のあるところでした。

010

レオママ失敗しました。

朝おにぎりriceballを作って持っていったのを2個も食べてしまいお昼が早めだった事もあり最後の炊き込みご飯もてんぷらも食べられず残してしまいました。weep


019

渓谷の中に点在するいくつものお店が色づいた景色の中にマッチしていました。

028

まだ動いている水車も苔むして素敵でした。sweat01

041

その後檜原村の払沢の滝を見るためこんな道を15分くらい歩きました。

048

疲れました~


051

途中、山の中に郵便局がありました。

そこにはひまわりの種があり手に乗せてるとヤマガラと言う綺麗な鳥が手に乗ってくれるんです。

054

自然の鳥ですがすごくなついていて可愛かった~scissors

060

それからこんなわんちゃんがいたの。

ず~と立って人が来るのを見てるんです。(首輪の紐でバランス取ってるの)

可愛かったよ!

062

紅葉はだいぶ終わりに近かったけれどもみじは今が最高でした。


063

この付近はたくさんの滝があるようです。


067

次に向かったのはあきる野にある龍珠院と言うお寺でしたがここは

何が観光の目的なのか全くわからない所でした。


066

15分も歩いて疲れただけでした。

077

そして約1時間走りbusdashやっとよみうりランドに着きました。


083

150万球のイルミネーションだそうです。


087

花より団子!お腹がすいていたので早速レストランで食事しちゃいました。


096

でもそれほど寒くもなく綺麗なイルミネーションにウットリでした。

その後は一路千葉にGO~でした。

111

ママ、無事に行ってこられてよかったね。

足は痛くなかったの?

指少しは痛かったけれどもともと膝や股関節悪いから痛いのは仕方ないんだ。

でも楽しく行ってきたし明日は仕事も行かれそうだから良かったよ!

みなさん・・・御心配おかけしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 2012年11月27日 | トップページ | 2012年11月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ