« UFO! | トップページ | 寒くなりましたね。 »

2012年11月 7日 (水)

今日もいろいろです。

今日はアメリカの大統領が決まりました。scissors

オバマ氏が再当選したようです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日は歯科検診に行って来ました。hospital

前回行った時は奥様が亡くなった事を知り大泣きした時でしたから1年8ヶ月振りでした。

仏前にと思い花を持っていきました。

先生にお渡ししたら今日が月命日だというので良かったです。

51歳で亡くなった奥様を思い出してしまい帰りに又先生と泣いてしまいました。

奥様の葬儀は震災の前の日だったんですって。

当日でなくて本当によかったとしか言いようがなかったです。・・・・

レオママの歯は一本だけ治療が必要で久しぶりに麻酔をしました。sad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

北風吹きぬくtyphoon寒い朝も~note

020_3

寒さなんかへっちゃらさ~

 

 

005_3

冷たい床も大好き・・

006_3


ママがそばにいれば何処でもいいよ。


008_2

ママ大好きだから~


007_2

いつも僕を見ててね。

最近のレッ君は本当に面白いんです。

レオママが寝ようと布団に入ると必ず部屋にやってきてパパの布団でモミモミがはじまりそのうちママの体の上に乗っかってゴロゴロモミモミ始まるんです。

苦しいのに喉のほうまで乗っかってきます。

最高の気分でモミモミゴロゴロが続くんです。

約10分以上やってますが気が済むとアッと言うに部屋からでて行きます。

変な子・・・


003_3

息子の家のとうもろこし。

今年最後かな?

甘くて美味しかった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先ほど娘から電話があり前の旦那のお母さんが93歳で今日亡くなったのでお葬式にこちらに来るというのです。

レオママにはとても優しくてよくしてくれたお義母さんでした。

でも離婚により付き合いはなくなりましたがレオママの子供達にとってはお婆さんなので葬儀にみんな来るようです。

我が家にも顔出してくれるかな?

こんな時しか子供達は集まらないからね。

淋しいもんですね。

にほんブログ村 猫ブログへ













« UFO! | トップページ | 寒くなりましたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままこさんへ
30歳は若すぎますよね。
自分の娘より若いのにもしそんな事になったらレオママは立ち直れないかも。
ただ長生きはすればいいものではないけれどそれなりに納得行く人生で終わりたいですよね。

最近そんな事が身の回りで多くて・・・そんな年なのでしょうね。

cocomamaさんへ

猫が自分勝手って言われるわけですよね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
眠るに眠れないんですよ。
よほどレオママのお腹ブヨブヨとして気持ちいいのでしょうね!( ´艸`)プププ

歯医者は一代決心して行きましょう!
差し歯グラグラはよくないな~
噛みあわせがきつかったりすると押し上げられたりして動いてしまう場合もあるんでかみ合わせの調整も大切です。
一日も早く行ってねcoldsweats01

しまさんへ

歯医者ほど億劫なところないですよね。
でもレオママはそこの歯医者で5年半働いていたので治療方針も納得いくものですし働いていた頃は先生が大嫌いでしたが腕いいので何年経っても行ってしまうんですよ。
5年も奥様と一緒に働いていたものですから亡くなった事が本当につらいんですよ。
待合室も病院内も何も変わっていないのにいつも受け付けに座っていた方が居ない・・・淋しいものです。
そんなわけで検診のお知らせくるので我慢して予約取ってしまうんです。
自分の為ですし痛い思いなるべくしたくないですから早目がいいですよ。

マービーさんへ
コメント有り難うございます。
デジブック見させてもらいました。
やっぱり涙なくして見られませんでした。
一生懸命生きたんですね。
これからはカク君との楽しいブログ楽しみにさせていただきます。
宜しくどうぞ!

チャチャママさんへ
レオン君のママですよね。
可愛い可愛いいたずらっ子さんのレオン君ですよね。
あどけない顔大好きです。
これからも宜しくね。
同じチンチラの母としていろいろ相談のってくださいね。

chocoさんへ
実際見て無いんですよ。
雲の写真を歩きながらパチリと2枚写し写真を見ることもなく翌日パソコンに読み込んでみたら何これ?って感じで写っていたってわけなんです。
そのときは上空には何も無い綺麗な空だったんですもの。
多分空に見えていたとしてもカメラ用意してシャッターきるまえに居なくなっていたとおもうんですよ。
だから本当に偶然なんです。
会社でも言われました。さらわれないように・・・って( ´艸`)プププ

風水的に考えるとレオママの周りにはそんなよくない出来事に巻き込まれる運気が集まっているのかも・・・
昨日はそのドアの前で手を合わせておきました。think

歯医者の奥様、若くして残念でしたね。

まさに同じ日、私は知り合いの娘さん(30歳)の一周忌で
お線香をあげさせて頂きました。
とても辛かった。
順番は大事、とつくづく思いました。

レオ君、ママさんに甘えてるのね~
思いっきり甘えて満足したら行っちゃうの・・・
COCOもそうなんですよ。

歯医者、私も行かなきゃなんですよね~
差し歯がグラグラ ヤバヤバです。
本来の歯医者嫌い、先延ばしして後悔しそうsad

毛布でもみもみ・・・
幸せそうな顔でするんですよね~。
お母さんを思い出しているんでしょうかねぇ。

ワタシも歯医者さん行かなきゃなぁ~。
忙しさにかまけて検診サボってたら、なんだか奥歯がしみるのよね~^^;

こんにちは。
はじめてコメントします。ブログのレオちゃん拝見してて、若くして亡くなったフクを思いだしました。
雰囲気が似てたものですから・・・・
よかったらフクのデジブック覗いて見てください。

http://www.digibook.net/d/08d5c7f7801d0c297863b816fd155887/?viewerMode=fullWindow

おはようございます。初コメです
何度もコメントはかいていたのですが(^^;;なぜか?送信出来ず(笑)

UFOの写真すごぉーいです
パパさんも昔10代の頃みたそうでオレンジ色だったそうです
私は信じましたよ
だからUFOですよ、きっと・・
宇宙人にさらわれなくて良かったですね

また遊びにきます。よろしくお願いします


+

UFO!
これ、ホントだったらすごいですょ、レオママさんっ!
私も、ずっと興味本位でUFO見てみたい~、って言ってるけど
もし実際に自分が見たら、すっごいビックリだと思う(笑)
宇宙人は、そこら辺にいて、(人間になりすましてる)
本屋さんとかにもいる、とか聞いたことあって
すげええええ、と思っていた時期もありました。
もしかしたら、今日すれ違ったあの人は、宇宙人かも?みたいな(笑)
あと、UFOに連れ去られたりすることもあるみたいなので
注意しましょうね?(どこまで真剣に言っていいものか謎だけど。笑)


おじいさん、一人で住んでて、そのまま亡くなったんですかね。
殺人事件なんて、気持ち悪いです(><)
これ、風水ですが、その場(自分がイヤだと思う場所)を通る時でも
その場所自体にでも、海からの天然塩を持っているといいですよ。
変な霊とか、気とか、よせつけないように。
場所自体が持っている気、というのもあって、そうゆう『気』に同調したことが
引き寄せられるんですって。

ねこまんまさんへ

始めまして。レオママですhappy01

私もレオと似たレオン君の名前に引かれてお邪魔したんです。

チンチラさんを飼ってる方を見るとなぜか親近感沸いちゃってお邪魔したくなりますよね。

今日初めてブログお邪魔させていただきましたが楽しいブログで思わず噴出しちゃいました。

三匹もいたらネタに困らないですね。

みんな可愛いのでビックリです。

これからもよろしくお願いします。

レオママさん はじめまして、こんばんは。初コメです。
レオ君モフモフで可愛いですね~(o^-^o)
実はシャシャシャさんのコメでお名前を見つけ、そしてチャチャママさんのところでレオママさんとチャチャママさんとを勘違いし・・・と話が長くなりますが、友達の輪が広がっています。
ということで、こちらにもお邪魔しました。
またお邪魔しますので・・・よろしくお願いします。
追記:トウモロコシすごくおいしそうです!!!食べたい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47760671

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいろいろです。:

« UFO! | トップページ | 寒くなりましたね。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ