« 今日もいろいろです。 | トップページ | 骨密度OKでした。 »

2012年11月 8日 (木)

寒くなりましたね。

今週は会社のほうも少し暇になったらしく毎日30分の早上がりが続いています。clock

たまには早く帰れるのも嬉しいものですが・・レオママはそのまま整形に直行で膝に電気を掛けにいきました。dash

だいぶ家の中も寒くなってきたのでカーペットに電気を入れたら余程気持ちよかったのか爆睡状態で何やらフ~ンフンと寝言まで言ってました。happy01

018_3

やっと目が覚めてボ~としています。


028_2

こんなレオ君、朝はカラスや虫の見張りで忙しいのです。eye

そんな時事件は起きたのです。

忙しさにかまけてレオ君をほったらかしにしてたママが悪いんです。weep

まさかレオが・・・レオが喫煙するなんて・・・


034_2

ベランダに置いてあったパパの吸殻 咥えてきたんです。

この子ったらいつから不良に・・・smokingcat

じゃなくて ぱぱ~どうしてそんなところに置いたの?

食べたらどうするの?・・・全く!

レオがタバコ吸ってたらこの前のUFOと同じくらいおったまげちゃいますよね!


030

不良になったのかと心配しましたがまだまだ甘えんぼさんでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところでなに?この写真は・・・って思ったでしょう。

実は今日8日はレオママの長男の誕生日なのです。

まだおめでとう言ってないんですがこの場で言わせてもらいます。

誕生日おめでとうbirthday

実は昨日息子達のお婆さんが亡くなり月曜日にお葬式なんです。

そんな時おめでとう・・・は言えなくて。(ゴメンね)


020_2

これは今から30数年前の写真です。

まだ3番目はいません。


019_2

こんなあどけない時もあったんですね。


026_2

レオ君 焼きもちやいてアルバム見せてくれません!


027_2

時の経つのは早いです。

いつのまにかこんな素敵な家族に囲まれていました。

これからも元気で畑仕事頑張ってね!scissors

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 今日もいろいろです。 | トップページ | 骨密度OKでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはっ
間違えちゃったね。
ごめん。  改めまして
長男さんお誕生日目出とうございますo(*^▽^*)o

ままこさんへ

子供は実際可愛いと思っていられるのは一瞬のような気がします。
レオママは家庭がうまくいってなかったし子育ては本当に苦労したのでもう昔にもどりたくはないんですよ。
今は孫を時々可愛がるだけで充分幸せです。
もしかしたら今が一番幸せかも・・・

YUKIさんへ

YUKIさん・・・少しは落ち着きましたか?
こんな大変な時コメント頂き本当にうれしかったです。
レオママまだYUKIさんのブログとおっちゃんのぶろぐちゃんと読めないんです。
だってゆう君て名前見ただけで涙あふれてきちゃってもう少し時間たったらゆっくり動画もみます。
ごめんなさい。YUKIさんもおっちゃんも体壊さないでね。
皆が心配するからね。

pochikoさんへ

8日誕生日だったのですが前日に息子のお婆さんが亡くなったりでそれどころではなかったんです。

仕方ない事ではありますね。93歳でしたから・・

レオが咥えてくるまで灰皿気にもしてなかったんですが今は二月のビンに吸殻入れさせてます。

膝はまだまだこれからリハビリです・・(´;ω;`)ウウ・・・

こももさんへ

そんな辛い体験をなさっていたんですね。
自分がその立場だったらどうしていたでしょう。

家の次男も十年くらい前アパートの隣が家事になり幸い延焼はしなかったものの猫ちゃん2匹留守番していたのですが煙吸って泡をふいてしまい病院に連れていったり家のなか水浸しの煙ですすけてすめなくなり酷い目にあった事ありました。
火事は怖いですね。

みたこさんへ

タバコ咥えたレオ見たらきっと悲鳴あげてたかも・・・
食べてたらと思うと怖いですよね。

息子家族ですが仲良くやってくれているのがなにより安心だし幸せですね。
膝はまだしゃがむ事が出来ません。

mo-mo-hailさんへ

本当に想像しただけでわらえますよね。
本当は恐ろしい事なのですがね・・・

咥えてきてどんな気持ちだったのかしばらくお口ペッペッって感じで動かしてました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お祝いのコメもありがとうございました。
人生なんてあっと言うまですよね。
楽しく過したいですね。happy01

cocomamaさんへ

cocomamaさんはタバコ止めたんですよね。
羨ましいです。
家の旦那は毎年今年は止めるとか言って1週間も我慢できず隠れてすってたり家ではベランダで吸ってもらっていたのですが灰皿下においてあったので気になったのでしょうね。
今までそんな事しなかったのに子供と一緒で何しでかすかわからないですね・・・

ゴメンね。どっちでもいいんですが誕生日は次男でなく長男でした・・・
お祝いのコメント有り難うございました。heart04

ゆまるさんへ

膝は気持ち楽になったような・・・変わらないような・・・
腰も痛くてレントゲン撮ったら2年前よりだいぶずれていました。
これからコルセット作らされて半年以上リハビリで足とお腹に筋肉つけるんですって・・・

シャシャシャさんへ
お祝いありがとうございます。
昔の写真ですので・・・今は見る影もございません!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

息子は2番目の子なんですよ。
上に娘がおりまして・・・結婚して大阪に住んでおります。

ねこまんまさんへ

そんなに喜んでいただけましたか?
幸せでございます~!
でも咥えてきた所は見てませんが縦に咥えていたらどうだったか?考え想像しただけで笑えますよね。

ま~笑いごとではないのですが・・・coldsweats01

そうなんですよ。長男はいつの間にか180センチを超える大男になっておりました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ご長男のお誕生日、おめでとうございます。
小さい頃の写真、可愛い~heart01

ほんとにいつの間にか大きくなってしまって・・・と思います。
あの可愛い頃に戻りたい、とつくづく思いますdown

レオママさん、凄い美人さんなんですねshine

こんばんはhappy01
ホットカーペット良いですねhappy02

長男さんお誕生日おめでとうございます!
そしてレオママさん、美人さんですね(*^_^*)

レオママさん、有難うございました(*^^*)

まさか、レオ君がやさぐれてたばこ??と思っちゃいましたよ(笑)
ホントたばこの吸い殻は危ないですね。

あらら、8日が長男さんの誕生日でしたか。
おめでとうございます。
若かりし頃のママさん びっじ~~んじゃないですか。
いくら30年も前の事とはいえ、基本は同じですもん。

膝の具合はいかがですか?
早く治ると良いですね。

こんばんは note


(-.-)ノ⌒-~ポイ捨ては火事の元ですので気をつけて下さい 消し忘れとかもあると怖いですから…m(_ _)m


私たち親子4人15年前に貰い火で全焼して住むとこも無く子供たちの思い出の写真や、へその緒…等なにもなくなりましたsweat02…火元の人からは一円のお金ももらえず住むhouseも無く3人の子供抱えって本当に辛かったですweep


長男さんお誕生日birthdayおめでとうございますnote

レオ君、ちゃんとぱぱさんのたばこの後片付けをしてくれたんだよねぇ。
不良じゃないよぉ。

長男さんのお誕生日、おめでとうございます。
やっぱり、レオママさんは、きりっとした美人さんなんだね。

長男さんとお孫ちゃん、お顔が良く似てますね。
幸せな素敵なお写真ですね。

膝、少しは良くなったかな? お大事にね。

ぇえぇえぇぇ!!!!!!レオくん不良に〜〜〜wobbly?!?!?!
まさかたばこくわえてくるなんて〜〜〜笑 プププheart04
でもほんと食べなくてよかった〜〜
暑がりレオくんも最近は寒くなってきたのかな〜?カーペットでぬくぬくですねlovely

長男さんファミリーステキですねshine
お誕生日おめでとうございま〜すhappy01note

次男さん、お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
若い日のレオママさんおキレイですねhappy01
月日が過ぎるのは本当に早い…

レオ君、吸い殻持ってきちゃったんだ。
危ないですね。パパさんには気を付けてもらわないと(;-ω-)ノ
ネコちゃんの内臓は小さいですから、ほんのちょっとが命取りになりかねません。。。
ってうちでも数年前まではたばこの吸いガラ(灰皿の中に)あちこちにあったんですけど。

こんにちわ、レオママさん

ごめんね、まとめて読ませてもらいました
膝の具合、悪そうだね
治療で少しでも楽になるといいね
私もちょっとぎっくり腰気味なんだよね
壊れちゃう前に治療しなくてはって思っています

お互いに心身共に健康でいられるよう生活して行こうね

こんにちは!
まぁ、タバコは怖いですよね。
でも、レオ君がスパスパ吸っていたら
もっと怖いです(笑)

レオママさん、お綺麗ですね~!!
女優さんみたい!!
今もきっとお美しいのだろうと
想像してうっとりしています。
キレイなママで良かったね、レオ君!!
そして・・
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
同時に
レオママさんの初めての出産記念日、
おめでとうございます。
ご自分の記念日でもあるので、
自分へのご褒美もしてくださいね!!

レオママさ~ん!!大爆笑ですヽ(´▽`)/
『この子ったらいつから不良に・・・』ってもう、お腹痛いです!!!!!
私、本日再起不能かも・・・笑いすぎで!!
それにしても、レオママさんたら、すごいべっぴんさんですね~惚れてまうやろ!!って感じですよ~。私が男で30年前ならほっとかなかったと思います(笑)
なんかいろんな妄想が独り歩きしそうなのでこのへんで・・・(笑)
それから、もう目の中に入らないほど大きくなってしまったご長男様へ
お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47772338

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりましたね。:

« 今日もいろいろです。 | トップページ | 骨密度OKでした。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ